大湖に揺蕩う亡者の声 (仮プレ・ぽむ)

November 04 [Wed], 2009, 23:12
●プレイング

■心情
桜の下には…と言うのは聞いた事あるがのぉ…
広葉樹が操られているのは気に入らぬのぉ…折角の秋の風景が台無しじゃ

■作戦・戦闘
懐中電灯を腰に下げ暗くならないようにする
開始前に旋剣の構えを使用し気攻UP
A班の前衛として木の蔓に注意を払いつつみんなの盾になるつもりでいる
本体は動けない見たいじゃからダークハンドで木に攻撃しやつの攻撃範囲から下がってリビングデッドを先に片付けるようにする。

後衛が危険な場合は「させぬぞ!」と言いつつ体をはってでも護る
なるべく蔓に捕まらないように剣やアビなどで対処する事を優先にする
自分の鋭敏感覚と日々の鍛錬、怠ってなどいないので誠意いっぱいがんばるのじゃ
基本攻撃はダークハンド、黒影剣を状況に合わせて使用
本体様にダークハンドは温存しメインディッシュの木に使用

■戦闘後
依頼が成功したのじゃったら月夜の紅葉を楽しむかのぉ
「あの自縛霊はこの木を守りたかったのかのぉ…」
木の表面を撫でつつ月を見上げて心の中で
[姉殿もこの月見てるかのぉ……団子のほうが優先順位は高そうじゃがのぉ](苦笑)


●アビリティ
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×8
気魄 ダークハンド奥義 ◆◆◆ ×12
術式 旋剣の構え ◆ ×8


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: ゜・*:.。゜暗闇の月゜・*:.。゜
武器: 長ドス
防具: *Moonlight that shines on darkness*
   腕輪
   スケートボード
   プランター
   コリアンダー
   懐中電灯

ーーーーーーーーーーーー
何か指摘等あったら名指しで指示してくれるとたすかるのじゃ。

黒き騎士、白き姫君(仮プレ)

October 28 [Wed], 2009, 0:19
今現在の仮プレね
--------------------------

■心情
残留思念ねぇ…
一体何があったのかわかん無いけどホント厄介な相手ね(苦笑
これも能力者の仕事。疾風(使役)頑張ろうね♪

■作戦
【撤退条件】他【共通事項】には従います
優先順位 梟>騎士>姫
【後衛】にて梟から撃破
【共通事項】
一体づつ確実に倒す
前衛と重ならないように後衛は気を付けて行動
重なっているようなら声掛けをするようにする
舞の範囲から出ないように気を付ける


・戦闘
戦闘開始前に魔弾の射手使用
優先順位に従って炎の魔弾使用
梟は左側から攻撃
回復が微妙に足りない時は魔弾の射手で自己回復

▼使役
前衛と共に前に出て梟を確実にしとめる
梟が片付いた時点で、使役は前衛の手伝いを基本とし回復が足りない時はぺろぺろなめるを使用

梟が片付いた時点で姫に攻撃できそうな場合はアタックかけます

「お姫様なら姫様らしく、おしとやかにしてなさいよ!」

■戦闘後
苦笑つつ呟くように恋人の事を思いながら
「どこの姫と騎士かとか知らないけど、お姫様ごっこより自分だけの一人の騎士様を見つけたほうが幸せよ…」
「疾風もお疲れ様」
消えて無かったら抱き上げ優しく撫でながら労う

---------------------------------------------
●アビリティ
術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手改 ◆◆ ×12

●装備アイテム
武器: 紅蓮蝶
武器: レベル3マジカルロッド
防具: 暗闇の紅蓮蝶
   紅い蝶のピアス
   CatBell'sThyme
   〜Clear bell〜
   ランドセル
   つけしっぽ

東京オフ会FINAL

October 04 [Sun], 2009, 22:36
メインのポムと譲り受けたチョコを連れてファイナルにのりこんできましたぁ〜
沢山イラスト頼んでしまって…絵師様本当にありがとうございますっ!!
狂喜乱舞です

何時も楽しくお話させていただいているMS様にも予告名刺が渡せたのでそれもまんぞく〜

これからもオフ会でお会いしたら楽しいお話聞かせてくださいね〜♪(一方的に思い込んでるかもしれないけど(ぁ)

誕生日と南瓜なのじゃ♪

October 04 [Sun], 2009, 21:31
<リンク:http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=13231 >「天理の誕生日 〜ドッキリハロウィンパーティ★〜」

すごく楽しかったのじゃ♪誘ってくれた穂村殿にも感謝なのじゃ

姉殿も来ておったがのぉ…
保護者付きじゃから気にしないで楽しめたのじゃ

きつね

October 04 [Sun], 2009, 21:28
<迷い子の手を引いて>

重症者がいなくて良かったけど結構大変だったわね(苦笑
疾風が結構頑張ってくれたのが嬉しかったわ


疾風これからも頑張ろうね♪

和風なIGCじゃ

September 20 [Sun], 2009, 17:03


素晴らしくカッコ良いのじゃ。
大満足♪
絵師殿に感謝じゃ!

====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は薙那まりもに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================

可愛い子をお供につけちゃった♪

September 20 [Sun], 2009, 15:20


疾風(しっぷう)って名前付けたケルベロスベビーとの2ピンね
じゃれてるところを描いてもらったんだけど…
疾風爪で引っ掻かないようにきをつけてよ?(笑

祭りじゃ♪

September 20 [Sun], 2009, 15:09
「夏祭りに行こう!」

モラを捕まえたあとにお祭りを楽しんだのじゃ
何時も世話になっておる穂村殿を誘ったのじゃ
もう一人誘いたかったのじゃがのぉ〜余り好みではなかった様じゃったのでお土産に大量にお菓子のは入った袋を渡したのじゃ

まぁあれじゃ… お祭りとは楽しいのぉ

ドーラさんにお詫びをしないとなのですぅ!

September 13 [Sun], 2009, 15:14
「美しきモンスター」

何だか良くわからない依頼でしたけどぉ…
ドーラさんが満足してくださってよかったのですぅ〜

ちょ…っと恥ずかしかったですけどぉ(〃ェ〃)

なんじゃと!?

September 09 [Wed], 2009, 16:58




両方合わせてΣ何じゃとぉ!? ぐぬぬっ 
って感じのICじゃのぉ姉殿に良く使うのぉ…

====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はみき冬麻に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
気が向いたら更新〜でかなりのんびりなのですが。。。なんだろ?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そんな私です(。-∀-) イヒ♪
MSN有ります。絡みOKなので声掛けてみてください
最新コメント
アイコン画像ポム
» 私はぁ・・・ (2009年03月16日)
アイコン画像
» 姉妹でお料理♪ (2009年03月04日)
アイコン画像或斗
» 姉妹でお料理♪ (2009年03月03日)
アイコン画像てふ
» バレンタイン! (2009年02月18日)
アイコン画像或斗
» バレンタイン! (2009年02月18日)
アイコン画像てふ
» 一緒にはいろ♪ (2008年12月03日)
アイコン画像或斗
» 一緒にはいろ♪ (2008年12月02日)
アイコン画像てふ
» おっふろ〜♪ (2008年11月18日)
アイコン画像てふ
» 寝るときも一緒♪ (2008年11月18日)
アイコン画像或斗
» おっふろ〜♪ (2008年11月18日)
http://yaplog.jp/pomm/index1_0.rdf
P R
現在の閲覧者数:
ブログの住人たち
TW1,TW2のキャラクターたちです
動く事の多い子だけなので他にも隠れっこが居るかも!?
ポム・プリス
誕生日  12月21日
年齢
不詳。見た目19歳
性別  女
種族  エンジェル
職業
ナースウィッチ(医術士)
出身地
ホワイトガーデン。とりあえず楽しいトコロ。
家族構成
父。母。兄弟。だったと思うけど。。。みんないつも居ないからなぁ
(よく迷子になるのは家系らしぃ)
今はぱぱが最愛のヒト。中々逢えないのが寂しいみたいだが…毎日元気に頑張っている模様。
趣味
舞踊。応急手当。礼儀作法
好きなモノ
甘いもの。果物。楽しげなモノ
トクイワザ  迷子。まったり。
背後  ほぼそのまま。。。
揚羽 てふ
誕生日  12月21日
年齢  18歳
性別  女
職業  大学生(表向き)
裏で「社会を動かす」仕事で暗躍中
クラス 
家族構成
父。母。だけど一緒に暮らしてない ってか捨てられた。。。かなぁ 今は叔父さんの家から引っ越して恋人と同棲
性格背後に近づけ。寂しがり屋のかまってチャンになっています。
更に…最近夢見る乙女(笑)
趣味
習い事(芸能系)
お願い。サバイバル。
好きなモノ
甘いもの。果物
楽しげなモノ。恋愛。
白羽 綾
誕生日  8月28日
年齢  8歳
性別  女
職業  小学生
クラス 
家族構成
おじ様。おねぇ様。 おじ様の家におせわになってますぅ 新しくお兄様お姉様が沢山でてうれしいのですぅ♪
技能
勉強(文系) 勉強(ガリ勉) 鋭敏感覚
好きなモノ
甘いもの。読書。
ポム・プリス
 
誕生日  4月12日
年齢  15歳
性別  女
職業  中学生
クラス 
家族構成
とくになし
技能
勉強(ガリ勉) 鋭敏感覚 舞踊の才能
好きなモノ
鍛錬。古文書。甘いもの。