コンビニの極み

January 23 [Sat], 2016, 10:06
みなさんコンビニにはよく行っているとは思いますが
私もしょっちゅう行っています。

何をよく買っているのかというと
低炭水化物で高タンパク質もモノを買っています

それは何かというと鳥のササミです
いや〜やっぱりダイエットに励んでいるとこういったものに
自然と手が伸びてしまいます!!

一緒に売っているサラダを買って
混ぜ混ぜしてよくご飯にしているわけです

ホントに昔と違って今は色々なものが売っていて助かります!!

ただ、こういった感じの商品は田舎よりも都会の方が充実している気がしますね


あと他に買うものがブランパン
どうしても炭水化物が恋しくなったらこのブランパンを買います
これは低カロリーで量がとれるので重宝しています!!
いわいるパンの肉というやつですね

まぁ大抵はこの2つ買ってたべれば大満足です!!

本当は運動するのが一番なんですけどね
今年はマラソンでも挑戦しようかと思います!!

目標はマイナス5キロに設定しますね

では、また〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽむ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べ歩き
    ・散歩
    ・恋愛
読者になる
生命保険会社でお仕事しながら、恋に食に遊びに全力投球な毎日デス!!気軽にコメントくださいね!!
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pomko/index1_0.rdf