バランスボールでエクササイズ!

July 05 [Wed], 2017, 15:05
最近私はバランスボールにはまっています。大きな丸いボールのようなもので、中には空気が入っています。
この大きなボールの上に座ったり、仰向けで寝たりするだけで体幹のインナーマッスルが鍛えられダイエットに最適だそうです。
実際にやってみると思っていたよりとても難しく、バランス感覚のない私にはかなり厳しい道具でした。

これを手に入れようと思ったきっかけは友人宅ででした。
前々からテレビでちょくちょく見て、知ってはいたのですが、実際に触れてみたのは友人宅が初めて。
なんか最近ほっそりしてきたなー、と友人の体を見て思っていたのですが、まさかバランスボールをやっていたとは意外です。
友人は胴体をひょいっとバランスボールの上に載せ、両手両足を広げていました。私は思わず声をあげて拍手をしました。
かなりの時間その姿勢を保っていたので、あの運動音痴の友人がここまで変わるとはおっかなびっくりです。
実物を見たときは結構な大きさで場所を取るだろうな、と心配しましたがダイエットのためなら少しぐらい我慢できます。

ちょうど同じ頃に親戚の結婚式でギフトカタログを貰いました。そこになんと!バランスボールが載っているではありませんか!
私は早速注文し、めでたく家に届きました。

それからというもの、スリムになった友人を目指し日々バランスボールで体を鍛えています。
他に友人がこっそりしているのがダイエットサプリメントの「スルスルこうそ」
今なら990円でキャンペーンしているのでお得に購入してみなくちゃ♪
スルスルこうそ 990円

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オオソノ
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる