妹はぁと彩彪 

January 03 [Wed], 2007, 14:57
彩彪わ勇気だしてメイドで出掛けて見ましたб(・∀・⊆)






妹と!!!!!!








おー…´∀⊆
恥ずかしくてしょーがなかったが、ま、いいやって超プラス思考б´∪`


ミンナに手を振って歩いたョww

ぎるどとプリ 

December 28 [Thu], 2006, 1:05
ぁいコレ☆


困ったね


超萌えました。

ぉ服を買ったのさ´∀`$ 

December 27 [Wed], 2006, 22:54
今日はぎるどと松本デートゃわ☆,゜ー*

超ウケ2のはしゃぎまくりだょ(・∀・)v


ヴィジュアル専門店のォヤジと息投合○

語って2☆´д`☆
彩彪はヘッドドレスを購入(*・∀・*)


萌えー…


決して自分にではない○
服にだ…!!!


ぁと駅ビルのリサイクリショップにてステキなお服達が彩彪を待っていた!!!!


ぎゃひーッッ!!!!
超安い!!!!!!!


一万五千円分のぉ服&アイテム購入(*´д`*)


とても2よかーたょww

にゃっぴぃ 

December 17 [Sun], 2006, 2:03
せいせーい


今日はバイト


上條さんと意気投合(・∀・$)アレ


FCぅっっっざ!!!!!!!




死にさらそう。(オマエが?

ざまみそ☆ 

December 10 [Sun], 2006, 15:37
上条ぉおおお

ぅるあてんめーー!!!マジ毎回うっせぇえーー!!

なめトンのかこんのハゲ隠しリーゼントォオオ!!(爆)

このブログ見てないことを心から祈っちまうぜこんにゃろがぁああ!!!

まじない。まじなしけり。


「だーから北高生って困るんだよねー」

どぉおおせ北高だこんちくしゃぁあああああ!!!!

マジ皆さん。

こういう店長の居るコンビニでバイトしちゃいけません。

はげちゃう(・ω・)

今日は久しぶりに日にちを間違わずにバイトにいけました。(ぇ

だって前の日に、

…ハゲ(・ω・)が…


「明日来なかったらぶっ殺すかんなー。」

聞いた?聞いちゃった皆さん??

bukkoro…
ぶっ殺す!?

せーいせいせい。

職権乱用かコラ。

まぁじないわぁー(・∀・)

とーりあえず…警察?

ポリース!!私の宿敵!!

ミスター・サイトー!!

をっとっと。
これはシークレッツ

おまけにー今日のお迎えはー

親父。

ふぁっきゅーww

じゃ。

学校 

December 09 [Sat], 2006, 20:01
やめちゃおっかー。

最近本格的に考えてきた

学校辞めちまおう宣言。

いやいやいやいや。

それは結構バイト的にも許されねぇ。

てなわけで、やれるトコまでやろうかな。

と、

考えているわけで。

相変わらず、

状況がかわんないぜベイベなわけで。

今日間違えてバイト行った。
店長k氏が、


「なんでいらないときに来て必要なときに来ないかなー。」

さーせん;まじありえんね;

ごめん上条…っと、名前出ちゃった笑

(いやがらせ)

今日はいろいろと判明したことがある。

一つ。
新しく入ったバイトのおにぃさんがかっこいい。

二つ。
上条さんの(もぅ投げやり)嫌いな香りは私の香水。

三つ。
私はバイトしてる限り髪の毛金にできない。

まじ…重要!!
おー、上条さんに嫌がらせできるよぉー。

私の存在。(コレ重要。


ちょ、まじ、なしけりー。

まるでもう来ないで下さ的発言ジャン?

じゃぁお前から香ってくるその匂いはなんさ!!

メタクソ香るよそのオーデコロン。(ぇ

せいせいせい。

せいせいせい!!!

いいのか店長!!

それでいいのか!!

次来る日間違えたら追い返すってそりゃねーよ。

じゃ。



最悪… 

December 07 [Thu], 2006, 17:16
死ねば良いのに。

あーーーーーー。
死ねばいい。
親とか。
イラネ。

東京なんか行きたくない。
皆と居たい。

ぎるどと居たい。

もっと馬鹿やりたい。

もっと学生らしくしたい。
もうちょっと子供で居たいのに。

なんで耐えなきゃならないんだ?
我慢しなきゃならないのは私なのか?
妹たちなのか?

しょうがないじゃん。

そんな事実受け止めたくないもん。

離婚すんなら生まなきゃ良かったのに。

死にたい。

自分うざい。

あぁ、去年のクリスマス、
何だかんだ言って家族で楽しんで。
ツリー飾って。
プレゼント貰って。

「はい。これぱぱとままから。」

って、喧嘩したって二人で選んでくれたじゃん。

ちょー…切ない…

笑いたくない…でも、みんなは悪くないから。

あたりたくない。
あんまり、愚痴りたくない。
ごめんね。
ありがとう。

みんな大好きだ。

リセット。 

December 06 [Wed], 2006, 22:13
ぜーんぶ。

ぜーんぶやり直そう。

欲張りな自分は要らない。

あれもこれも。

自分を偽ることは無い。

だから、ぜーんぶ。

ぜーんぶ消したよ。

これが、ほんとに、ほんとの、

あたしだから。

がんばってこ。

大丈夫か判らないけど、

私はこれがいいんだ。

みんなが、いろいろと言ってくれる。

でも、

あたしはこれがいい。

だから、

誰にも邪魔なんてして欲しくない。

親友だとしても。

あたしはあたし。

誰かが変えれるわけ無い

でも、

もしも、

何かに戸惑ったりしたら、

お互い助け合いたいな。

彩彪はがんばるぞー。

こうこく
私♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩彪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最高にv系愛してますw 根っからの大型じゃねぇやo形w お友達ぼしゅーちゅーw
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
☆新突っ込み☆
Yapme!一覧
読者になる