めちょー 

2006年09月17日(日) 13時26分
●ルール●
●バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
●バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
●年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
●素直に答えよ。

●あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
・ししゃも

さぼっててスイマセ 

2006年09月17日(日) 13時05分
さぼっててスイマセ
姉様のししゃもからバトン回ってきたんでこたえまふ。

バトー 

2006年08月30日(水) 18時16分
サラさんより無名(?)のバトン

課題に追われる日々 

2006年08月29日(火) 15時07分
今ヤバイ状態です;
只今課題に追われております;;
残りAつ、どちらも面倒なものが一番最後に残っちゃいました〜
でもピンチなくせにPCやってまs
お陰様でFFが全然進まないし、絵も描けないし・・・
これじゃぁ夏休みじゃない!!
昨日もやっとの思いでこの夏最初で最後のかき氷食べた
つーことで最後にソフト絵をバン!と描きたいと思っています(・∀・)
何がいいかな〜何のキャラがいいかな〜

愛犬バトンとやら 

2006年08月29日(火) 8時21分
愛犬バトンこたえまーす
うちの愛犬はちなみにシェパードです

ししゃも太郎からバトン 

2006年08月29日(火) 7時41分
回したバトンがししゃも太郎から帰ってきたので答えさせて下さい。

・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomipomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる