祝・バンド結成 

2005年04月30日(土) 22時53分
今日、友人トリと遊んで決まった。
最近周りが音楽を始めだしたねと話してて
じゃあうち等もみたいな。
ホントにいきなり言いだしたことだから、
まだ何も決まってないよ・・。
メンバー私とトリしかいないよ。
パート決まってないよ。
楽器できないよ。
そもそも楽器ないよ。
楽器店に行ってみたけどよくわからない・・・orz
ん〜でも
とにかくギター。
まだ何もわからないけど、
とにかくギターだ。
親にギターが欲しいといったところ、
あっさり買ってもらえることになったので
楽器確保とりあえずオウケイ
あとは、バンド名を決めなくては・・・・・・。

昨日の続き 

2005年03月31日(木) 1時10分
午後6時ライブスタートしました
七三式登場で心臓ドクドク。位置的に亞輝さんが見にくくて残念
とか思ってたら、友人が場所かわってくれました
亞輝さん終始ニコニコで、ちょっと和みました。
アヴェ・マリアで黄色いハンカチ振ろうと思っていたのですが、
持ってないので普通に腕振ってました。(後、物販席で購入

ガーゴイルが終わり、ちょっと楽しみにしてたノイズのライブ。
多分、叫さんが投げたと思われるアメが肩にあたった
すかさずキャッチできず
だってサットンのほう見てたんだもん。
しかも跳ね返ってどっか行っちゃった。。。アメちゃん。

最後の最後に上を向いて歩こう。七三式は二人、
亞輝さん&愛歌さんが出てきました。キャー。

そんな感じでライブは終わり、ちょっとハイになりながら
帰りました。帰りの友人との話題は
『愛歌キレイだったね。』
ずっと↑の話題でした。笑顔がステキング。
ということで、5月3日のワンマンも
このガゼットファンの友人と行くことに
友人は愛歌さんが好きみたいですね。

ボブ・サップどうなったのかな〜?






七三式って良いよね 

2005年03月30日(水) 2時26分
ずっと放置してました。。。だってさ、書くこと無かったり、あっても忘れてたり。
3月26日にライブいきました「狂い咲きサンダーロード」
七三式目当てです。友達道連れにしていきました。
ライブにいく途中の電車の中、
目的地にも着いたことを忘れて喋っていたらプシュー・・・

友「あ、閉まっちゃったよ。」

普通に言うなや。乗り過ごしました。でも大丈夫
大体いつもこんな感じだから。
こんな感じなのでライブハウスに行くにも迷ったりして、
さいたまスーパーアリーナあたりをウロウロ。
この日はボブ・サップが来てたみたい。

やっとこさライブハウスについたところで
私、友人ともにライブ初心者だったりするので後ろの方にいました。
あまりよく見れないかもなどとゴタゴタ話してたら
前にいたオバ・・・オネエサンにどのバンド目当てか聞かれ答えると
「七三式は一番目だから、前に言ったほうが良いよ
と教えてくれました・・・やっぱり周りからみても初心者に映ったみたい。

ちょっと疲れたので肝心のライブのことを残して一旦休みます。
おやすみなさい


 

2005年02月09日(水) 23時23分
今日ブログを始めようと思ったので、今日ギリギリに始めてみた
とりあえず今回はテストということで。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
管理人:レニデー
7月26日生 火星人(−)
好:七三式,松田龍平,アルゴンキン,スヌーピー,冷たいもの。 嫌:下品な笑い方の人,必要以上に甘い、辛い、苦い、熱いもの。
タイトル名由来:管理人が中3のとき選択国語で制作した絵本の名前から
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomintonin-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる