あ。。。。のね? 

2005年10月23日(日) 21時38分

今日楽しかったねー(゚∀゚*)
お誘い乗ってくれてありがちょ(*´∀`)
あと、かっぷ麺も.....

それで,,,,,,
明日ー・・・・ちほも一緒でいいですか><;
あのね!渋にもう一緒に行かない、って言われたらしい
この間のようなコトにはしないよ!よよよ!(黙
お返事まっちょます|*´・ω・`|ノ

おっけい! 

2005年10月22日(土) 21時32分
了解でーす!
待ち合わせAM/9:30ですねー!!!
黒いお店いきたい!!!

オーケーイ 

2005年10月22日(土) 20時20分
はい、

@5時まで遊べますよ、もっと前になっちゃうかもですが_| ̄|○
Aお昼一緒に食べまSHO!(←ひかないで


んで、時間余ったら古本屋(通称*黒いお店)とか
行かないかい?(^(^ω(^ω^)ω^)^)
カイトウが言ってたところ、よくわからんのだが…
郵便局の前でよかったら行きましょうよ!!!

待ち合わせは…10時に始まるんだよね?
だったら、9時半ころで大丈夫でしょうかー?

文化祭☆ 

2005年10月22日(土) 19時10分


 安紗 

Good evening!!!
読んでくれようとしているそこの君
ありがとう(・∀・)

飽きないように手短に話すYO(σ*・д・)σ

1文化祭開催 AM10:00〜
2文化祭終了 PM1:00〜

このとおり、時間短いんですよー。
で!!!
1AM5:00まであそべます?
2お昼ご飯一緒に食べれます?

お返事待ってる゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ゴスロリとパンク 

2005年10月12日(水) 19時30分
ゴスロリはロリータの黒い版?みたいな感じで、
パンクは多分、ドクロとかちょっとダークな
感じってかカッコイイ?っぽいのです!(分かりにくっ!

ゴスロリとパンクのことで3行も語っちゃったぜ…(ォィ

そういえばリヴの方で黒い背景のアイテムでたんだよ
マジで嬉しいですー(*・ω・)
夜空の背景のアイテム持ってなかったし…;
これで黒背景のリニュも出来るぜぃ

ザラメせんべいウマー(゚д゚)!!!!!

行きました(ノロ゚;) 

2005年10月11日(火) 23時20分
今日は、友達に誘われて2回目のカラオケへ。
ああ、少ないですとも。だって歌わないのにお金
払いたくないもの。(何

って事でジュース飲み放題で600円だったので
ジュース飲みまくってましたヽ(´∀`)ノ.゜・。*

今日は疲れたのでここまで

君それを何処で...? 

2005年10月11日(火) 23時15分
パンク見たーw
可愛いけど、どうゆうのをパンクってゆうのか分からん
リヌヾ(。・д・。)ノ☆:;:オ:;:*:;:メ:;:*:;:デ:;:*:;:ト:;:
いいねえ、アイフレヽ(´`)ノ.゜・。*
こっちはリニュ用でページ作ってたんだけど
デスファ間違えて消えちゃった
もーやだー。
いっそアイフレにしようかな(謎)

萌えー(*´д`*) 

2005年10月11日(火) 22時38分
私は、こっちの洋服の方が好きだなー
着てみたい…マジでっっ!

1万円くらいで買えるのね、ゴスロリって…w
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b超ヵヮィィ♪
もし2人暮らしが実行できたらアルバイトして
二人でゴスロリ着ようよっ!(えー
あ、作ってもいいんだけどね。
ゴスロリもいいけど、パンクも好きよ。
(わかんなかったら“パンク“でググってね)

フォント交換いいねー!
今、イイの探してますんでもうちょい待ってねv

ごすろり(・∀・)(壊 

2005年10月11日(火) 9時52分
すかーと
http://page11.auctions.(以下略)
すぱっつ
http://page9.auctions.(以下略)

かあいくない??ヽ(´∀`)ノ.゜・。*

それと金魚は
http://page9.auctions.(以下略)
http://page11.auctions.(以下略)
どっちが好きー?あへあへ(死

ふぉんとー 

2005年10月10日(月) 19時32分

ちゃららちゃっちゃちゃー
素敵なフォントを出し合おうの会。
という事でオススメのフォント3つと
そちらのオススメフォント交換しましょ(・∀・)

@おっぱいフォントR15
Aカタカナ色々フォント
B漢字フォント


って事で(・∀・)ノシ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pominta-dary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる