最近のポミコさん・・・2

January 23 [Fri], 2009, 4:57
京都での新年会の前日いつものイソラでジャブジャブ
今年からはママンの限界が来るまで(ポミコの限界では無く)毛を伸ばそうかとぉ
足はアンディーくんっぽくしたいなぁ・・・とかオデコの毛を伸ばしてチョンマゲくくりしたぃなぁ・・・とか考えているので一先ず、カットは無しで顔もスキ鋏で揃えるでお願いしましたぁ

そして初の「バブルバス」がイソラにも導入されたのでお願いしましたぁ
ポミコを預けてからお買いものとか、お仕事をしようかと思ったけど、ついつい終わるまでイソラでまったりカフェをしたママン

最近ポミコはイソラのトリマーのお姉ちゃん達に慣れて、トリミング中我がまま娘になっている
爪切り&あし裏バリカンの時は「ガァルゥゥゥ・・ファンファァァアン
今日はどうだろぅ?!っと見ていると、案の定
3人のお姉ちゃんにヨシヨシされながら、どうにか完了〜
いつもゴメンねぇトリマーさん

そしてバブルバス




すごく気持ちよさそ〜にお風呂に浸かっていましたぁ
そしてお顔もぉ〜


最後は可愛いリボンまで付けてもらい

ハァイ出来上がり〜ぃ


バブルバス効果毛がフサフサで柔らかくてぇ〜皮膚の調子もバッチリィ〜
これからも継続してみるぅ
自分の美容院代はもったいないから自分で染めたりするのにぃ(笑)
ポミコには惜しまない

そして・・・また別の日

雨が多いから散歩にもあんまり行けない


そしてまた・・・・別の日
リーちゃんと待ち合わせの前にイソラでカフェ
ポミコにもラム肉ゴハンを作って貰ったのにママンのチーズハムサンドが気になるポミコ


ついでに、ちょうど犬の写真屋さんが来ていてポミコをパシャパシャ撮ってくれましたぁ
ちょうど今日ポーカフェで写真屋さんに合って写真を頂けて嬉しかったぁ

ポミコさんはこんな感じでボチボチ楽しんでいますぅ

ママンは最近パパリンが忙しい&ちょこっと喧嘩したりで(笑)暇な時間はミシンでポミコのお洋服を作っていますぅ
ミシンの針を折ってみたり、糸が絡まってみたり、生地を間違って小さく切ってみたり・・・
まだまだ不器用でございますぅ

  • URL:http://yaplog.jp/pomiko/archive/16
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
みりさんへ
ももママより

みりさんへ
けっこう伸びてまいりましたねぇ〜
力強い足に見えてきましたぁ(笑)
頑張ってアンディーくん足風に伸ばしますぅ
チョットずつですがミシン動かしていますぅ・・・
でもヘタッピだから・・・
また作ったらブログにアップしていきますねぇ〜
January 26 [Mon], 2009, 1:25
みり
ももちゃん足もけっこう長くなってたもんね
きっとあっという間だよ!
ミシンがんばってるんだぁぁ
どんなん??
お洋服見せて〜
January 24 [Sat], 2009, 22:21
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ももママ
読者になる
1981年8月8日生まれ
一言・・・ももを通してお友達が増えて毎日楽しいです

もも(又の名は「ポミコ」)
2000年4月27日生まれ
今は「虹の橋」在住
性格・・・ママの言葉が分かる。ウマウマ大好き
一言・・・ウマウマのあるお友達の所にウロチョロしてますっ♪

くりみ(Tプー)
2001年11月28日生まれ
今は「虹の橋」在住
性格・・・ママ大好きっ子(ママのストーカー)
一言・・・虹の橋でもたのちくぅ〜してまつぅ〜
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像karKakImmorgo
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月29日)
アイコン画像karKakImmorgo
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月27日)
アイコン画像Horainnomosaf
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月25日)
アイコン画像モトグッチ v7レーサー
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月21日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月18日)
アイコン画像preampSmemy
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月15日)
アイコン画像preampSmemy
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月15日)
アイコン画像preampSmemy
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月14日)
アイコン画像prearmtursero
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月14日)
アイコン画像prearmtursero
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE