☆お引っ越し☆

February 29 [Wed], 2012, 1:29

今日は1日悪ガキぽみちゃん(汗)

でも、可愛い〜♪

まだまだ完成していませんがブログをお引っ越しました♪
今後ともよろしくお願いいたします!

「新しいブログ♪」

ブログお引っ越し準備中〜

February 28 [Tue], 2012, 0:22

こんばんは!
今日もたんまーりカプカプされたももママです。

ムービーアップがいまいち分からない?!忘れた?!ってな感じで、
ブログのお引っ越しを企んでいるのですが、そちらがメンテナンス中だとか・・・。

詳しくはそちらで〜

でっ、今日のぽみチャン。

テレビがやはり「不思議」なようでガン見してテレビの裏をしきりに確認していました(笑)
そこには誰もいませんよぉ〜

物音には敏感ですが「ワンワン」いうのではなく耳をピクっとさせて周囲を気にしてから
「こわいでちよ・・・・」と、側にピトッとくっついてくる♪
女の子ですね〜

好きな場所は・・・・はい、アメコカなら1位に輝く場所でしょうきっと・・・・
「キッチン&冷蔵庫」です(笑)
冷蔵庫の中にむりやり入ろうとします!
私がキッチンに立てば後ろでお座りをしお利口サンのお顔を作り(爆)
「私、お利口さんにまてまつよ。」と、無言のアピール。

でもゴハンをあげる時は猿のように激しすぎ・・・。
徐々にお座りや待てを練習しなくちゃね!


昨日はリンゴ・今日はイチゴを体験しました!
リンゴさんをモグモグする音がこれまた可愛い〜♪

ご飯はカリカリフードを少しと手作り食をまぜまぜしたもの♪
今日はイワシのつみれいり雑炊にチャレンジした所、いつも通り
1度も顔をあげず必死に食べてました♪

ももちゃんはお魚食べるけど「生臭い〜」(アニコミより)と言っていたので白身魚メインでしたが
ぽみチャンはなんでも食べそうな予感大!!

さぁ早く寝ましょう♪


今日のぽみちゃん☆我が家に来て3日目






ぽみちゃんでつよっ☆

February 26 [Sun], 2012, 19:16

書きたい事や伝えたい事は山ほどありけど・・・・

ももが旅立ち約2年。
本当にいろんな意味でお友達に支えられています。
そして、新たな娘と向き合う事ができ
アメコカライフ再スタート!!!

いろいろとありがとうございます!!
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!!!


ひとまず自己紹介


☆アメリカンコッカースパニエル・女の子・バフ(シルバー)

☆12月20日産まれ

☆名前・・・ぽみ

☆現在の体重・・・1.8

☆性格・・・可愛い&賢い?!(笑)



ハイパーガールです。
人が好きでベロンベロン&ガリンガリンします(汗)
初日からトイレも合格点!
ゴハン大好き!
テレビを初めて知ったのかな?!キョトンとしてテレビを観ます(笑)









どうぞチビぽみちゃんを宜しくお願いいたします!


〜PS〜

シャロンママ〜
リーchanまま〜

勝手にブログアップしちゃって下さい(笑)
私、久しぶりの育児?!でブログはのんびりアップになりそうなんで(汗)
可愛いぽみちゃんをアップしてねっ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ももママ
読者になる
1981年8月8日生まれ
一言・・・ももを通してお友達が増えて毎日楽しいです

もも(又の名は「ポミコ」)
2000年4月27日生まれ
今は「虹の橋」在住
性格・・・ママの言葉が分かる。ウマウマ大好き
一言・・・ウマウマのあるお友達の所にウロチョロしてますっ♪

くりみ(Tプー)
2001年11月28日生まれ
今は「虹の橋」在住
性格・・・ママ大好きっ子(ママのストーカー)
一言・・・虹の橋でもたのちくぅ〜してまつぅ〜
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像karKakImmorgo
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月29日)
アイコン画像karKakImmorgo
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月27日)
アイコン画像Horainnomosaf
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月25日)
アイコン画像モトグッチ v7レーサー
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月21日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月18日)
アイコン画像preampSmemy
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月15日)
アイコン画像preampSmemy
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月15日)
アイコン画像preampSmemy
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月14日)
アイコン画像prearmtursero
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月14日)
アイコン画像prearmtursero
» 犬のおねしょ・・・・ (2013年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE