スタンフォード最後の日・・・涙(TロT) 

August 26 [Sat], 2006, 18:04
今日はスタンフォード最後の日でした。二回泣きましたwww
卒業式みたいなのが今日あってそのときにゆかた着ました〜
ひたすら写真撮ったり、ハグしたりしてました。
泣いてたらみんな慰めてくれて余計泣いちゃったwww
みんな優しい。
こんなにいい人たちと出会えて本当に良かったって思ってる。
しかもこんな素晴らしいところに一ヶ月もいられたんだよ。
夢みたいだった。本当に楽しかった。毎日充実してたし。
常に睡眠時間めっちゃ少なかったし。
今日セレモニーの後耐え切れず突っ伏して寝てたら3時間以上寝て
夕飯ミスったwそれでみんなから少しもらって夕日見に行ったけど
もうすでに暮れてしまっててw、更に、立ち入り禁止だったから
早く出なさいって言われて帰りは○ネタしゃべって帰ってきたww
その後まぁいろいろ話してご飯作ってみんなで夜食食べた。
ありがたや。夕飯ミスったからw
んあー絶対ここに帰って来たい。台湾も行きたい。
今からこんなナーバスなのに最後の日なんてどうなっちゃうんだろ。
もう号泣だよね。
成績思ったより良かった。途中少し諦めかけたけど頑張って良かった。
あーさみしい。みんなと離れるのやー。
でも日本も恋しいけどwなんか複雑。
クラスのメモリーブック、みんなからのコメントまじやばかった。
本当に嬉しかった。みんな日頃私のことからかってコケにしてるのに
あんなにいい事書いてくれて。
あーもーさみしいさみしい。
気を抜いたら泣いちゃうからこらえてるw
それにしてもヨセミテ行きたくないwだって熊出るらしいよ。
しかも夜10度ww絶対やだ。でも楽しそうな気もする。
早くヨセミテマジックみたい。

みんな、くっついちゃえ!!!

今日は寝ません。あーまじI love Stanford & ALC2!!!

ま・じ・で?(壊れてる。スマソ)

Palliatif(仏) 

August 21 [Mon], 2006, 16:52
今日は本当に元気がなくなってしまった。
あー。疲れた。いろんなことに。

中島美嘉のFIND THE WAYっていー曲だねぇ。
しみじみ。

ドリカムのONE YESTERDAYも悲しいけど好き。
ライブでうたってくれたんだ。

あー頑張ろう。
帰国したらどうなるんだろうなぁ。
なんだかネガティブに考えちゃう。
外国から帰るといつも夢から醒めた感じがするんだよね。
今回もそんな風になって現実つき尽きられたらって思ったら
なんか怖くなった。

でも考えすぎはよくないよね。
うん。もうやめよぅ。

それだけ今を楽しめてるってことだよね?

勉強にならない 

August 18 [Fri], 2006, 16:01
今日はいろんなことがあった〜。まじ勉強どころじゃない。
あーーー。誰か助けてー。
でも勉強頑張る(`・ω・´)シャキーン
ぅあー気づけばもう一週間過ぎてた。はや。
一週間始まるとすぐ終わっちゃう気がする。
とくにこの一週間早かった。
あーこうやって来週も過ぎてあっという間に日本に帰ってるのかな。
毎日を大切にしたいから、もっとがんばらにゃー。
楽しむのをねwww
今日は去年の先輩たちがStanfordにいらっしゃって、
すーっごく楽しかった!!(*´∀`)
やヴぁいす、あの面白さw
ぅにー本当に困った。。毎日本当に忙しい&限界w
いつまでもつのかと思ってたけど意外とよくもってるね。
明日はIntel行くよー!!まぁじ楽しみす。

にき 

August 13 [Sun], 2006, 13:32
ここ一週間の日記
8日
授業のあとFiloli Hike/Garden Tourに行ったょ。
でーっかい家とひろーいお庭をみました(超わかりやすい!)
あんなところに住んでみたい!!お庭はお花がいーっぱい咲いてて
本当に『秘密の花園』みたいだった。すごい
このアクティビティ参加してよかた。
9日
朝からみんなで写真とりましたぁ・・・てかこの日何やってたんだろうw
あ。多分宿題に追われてた!!
10日
死んでましたwでも授業もちゃんと起きてたし、午後のレクチャーは
カフェモカで乗り切った!!カフェインてほんと効果あるんだねぇ。
ディスカッションはおもしろかた。移民問題だから興味あるし〜
ピクニックはほんと最初嫌だったけど(だって日差しが本当に痛い!!)
なんか結構楽しかったw韓国の子3人と知り合って話してたら面白かった!!
ウォンビンの方がヨンよりいいってwwwそりゃそうだwwww
ま私はイ・ビョンホン派だけど。
その後は本当に朦朧としながら宿題やったとさ。
昨日
朝からプリンタがうまくうごかなくて少々遅刻。。。まじへこんだぁ。
遅刻は結構大きいらしい!!!やばい。これから超がんばらないと。
午後はみんなでジム行った!!楽しかった〜!!久しぶりに走ったら
気持ち良かった。その後ブレイクダンスワークショップに参加したょ。
まじ疲れたけどまじおもしろかったwその後はみんなでダンスをお披露目
して、パーティ!!めっちゃ踊った!!!
そのせいで今日はめっちゃテンション低かったし。。
今日
今日は朝から病院いきました!!ボランティアだったんだけど結局なんの
ボランティアもせずにw、見学して、その後中華食べて、イタリアンジェラート
食べて・・て食べすぎやね。なんか昨日の努力が・・いや夕飯食べなかったからよし。だって午後寝てたからお腹すいてなくてwさっきまでSFCの課題やってた〜
おわたー
以上!

改心します 

August 11 [Fri], 2006, 12:27
本当に最低だね、自分。
そう思った。
だからもっともっと努力して成長して立派な人間になりたいと思う。
本当に頑張る。
もう弱音なんかはかないし、もう悩んでる暇はない。
自分に悪いところがあると思ったらすぐ直す。
私にはいつも努力が足りないんだ。
だからもっともっと頑張ってみる。
限界なんて思っちゃだめだよね。
どんどんプラスに考えて、今できる以上のことをしようと思う。
さようなら今までの自分。
頑張ろうこれからの自分。

ねむ 

August 07 [Mon], 2006, 17:14
少し元気が出ました。よかった。
あ、昨日の日記書いてないから書くよ。
昨日は朝いつも通り起きて、サンフランシスコに行きました☆
グループごとだったのだけど、他の班と合同で動いてました。
大体移動だけで相当かかったww段取りわるwww
それから橋を見に行ったり、アイス食べたり、港に行ったり
しました。きれいだった。おみやげそろそろ買わなきゃっす。
夕飯は中華料理@中華街inサンフランシスコでしたw
店員すごかったけどおいしかった。そして終電で帰ってきたよ
寮についたのが大体2時。ありえません。
今日は死んでました。11時半まで寝てましたwまぁ4時に寝たからねぇ。
それから生気のない感じで一日すごしました。ほんとすまぬ。。
買い物できました、少しだけ。夜はすし買って食べたら結構うまかった〜。
じゃあおやすみ!!

はぁ 

August 06 [Sun], 2006, 19:41
なんでこんなに元気ないんだぁ!!
とりあえずゆっくり寝よ・・・

あは 

August 05 [Sat], 2006, 17:19
昨日は授業終わった後宿題のために"Palo Alto"まで行ってきたよ。
スタバがあったんだけど、その反対側のカフェで飲みましたw
"Raspberry Tart"っていうスムージーを飲んだよ!!そしたらめっちゃすっぱかったw
その後急いで帰ってきてスタンフォードショッピングセンターに行ってきました。
ジャズを聴く予定がずっと散策してたwあーほんと買い物したい。
明日行けるかな??(≧∇≦)ごはんが見つからなくてバーガー屋さんで
食べました。それから帰ってきて宿題やって・・・結局また3時半でした。
き、きつぃ。ね、ねむぃ。
今日はプレゼンやりました。みんなからのコメントが嬉しかった。
でもほんとプレゼン苦手SFCのくせにねwがんばらにゃー
今日は午後ずっと恋バナしてたwww結局寝る暇もなくw、日本人のスタンフォード生としゃべってた。ほんと涙出てきたぁ自分が今までしてきたことってなんだったんだろうって思って。こっちに来てからすごい人をいっぱいみてそう思う。自分も並みならぬ努力をしなければいけないと思う。
そういえば!!今日はアダムがプレゼンで太鼓をたたいてくれて、すごいなって思いました。力強くてかっこよかった。私も何か負けないものを作りたい。
あーそれにしても疲れた。でも最初の一週間が一番長そうだよねww
だんだん早くなって気づいたら終わってたりして。
一日一日を大切にしたい。

昨日と今日 

August 03 [Thu], 2006, 19:26
こんな時間に日記など書いてはいけないけどw、書きます。
だって忘れちゃいそうなんだもん。
はーい、こっちは3時半(AM)ですが何か?

昨日は初めて授業を受けました。一時間目の先生はすごく優しい感じの先生です。よかったwでもいきなりプレゼンの練習をするみたいです。
き、きついぃwま、SFCでもやってるけどねw
二時間目の先生はお腹にbabyがいるんです。おもしろい先生です。
どっちも楽しい授業でした

それから昨日は午後ランドマークツアーに行きました。横浜のじゃにゃぁよ。
スタンフォード内をひたすら3時間ぐらい歩きました。ありえないw
ι(´Д`υ)アツィーし、広いし大変でしたwでもその間ずっとおバカなことを話してたので気が紛れた?www

そして疲れ果てた私はw、警察による安全性のお話など全く理解できませんでした。ある人のやばい寝顔の写真を友達が撮って、私も一緒に爆笑してました。まじめな話をしているときにw

宿題→寝

今日は朝我が愛する苺を残したのですが、台湾の子が、
苺が泣いてるよ、ピッグに食べられちゃうよ、などと言っていてうけましたwww
午後はブロードウェイミュージカル"RENT"に行きました。
でもその前に科学館みたいなところを見学しました。友達が妙に生命の誕生過程の細胞やその他の部位の細胞を目を輝かせて見ていましたwその姿がおもしろかった。気持ち悪いものもあったけど面白かったっす。
みんなで変な写真を撮り、台湾の子に『うそつき』を教えました。そしたら
いっぱい言われましたwww
サンフランシスコのショッピングセンターに行ってご飯を食べました。うちらはタコスを食したのですが・・・これがMAZUI☆
びっくりですた。あまりにもまずくてまずそうな顔して写真撮りましたww
ミュージカルはすごく難しくてわかりませんでした。。でもネイティブも分からなかったみたい。あまり気にすることはないかwでもすごかった!!
途中タコスのせいで胃炎に苦しみ&睡魔に襲われました・・・(;´Д`)
そして帰って宿題をやりシャワーを浴びこの時間に。。。
こんな脱力系の日記を書いてしまったことに反省www
おわりぃ。

つかりた。 

August 01 [Tue], 2006, 14:19
こんばんは〜!!まだこっちは31日だよ〜w
昨日(30)の10時ぐらいにサンフランシスコ着きました〜。
それからなんだかんだやって12時ぐらいにスタンフォード着いたよ!!
まじでか〜Σ(゚Д゚;エーッ!って感じでしたwキャンパスが街みたいなの。
キャンパスの中に道路があるの・・・wおかしい!!しかも建物が巨大なの!!!!
おかしいよね〜。ローマのコロッセウムがでかいなんて言ってる場合じゃなかったよ。
だって明らかに人間に対して建物が大きすぎ。そして何もかもサイズがでかい!!
これぞ大陸、これぞアメリカなのだろうか、いやそうだw
ちょっとカルチャーショックでしたwだってヨーロッパはあんなにでっかくないよ。。
昨日はまじ暑かった〜んだけど、今日は朝晩寒くて、恐ろしく気温が変わるよぅ。
風邪( >д<)、;'.・ ィクシッひきませんように。。
台湾の子がルームメイトなんだけど、すっごくいい子なんだ〜!!
日本語専攻らしくて日本語が分かるみたいなの。すごい〜!!ぜったい才女だっ。
でも私どれくらいしゃべっていいのかわからないwだって私うるさいからね・・・
うざいと思われない程度に頑張ります。でも今は多分お互い疲れててあまり
会話がないwてかパソコンに集中してるだけかな〜。
昨日はめちゃ疲れたっす。
今日はテストを朝っぱらから受けました。それから売店みたいなとこ行って
スタンフォードグッツをみてました。服が欲しい。何気に寒いし、パーカー必須
アイテムだよねぇ。でもなぜか色が早稲田色に見えるんだよね。てか同じ色だ。
今日はなんかすごく眠かったけど楽しかった。同じグループの子がほんと
おもしろくてびっくりしたわ。ナイスだ、あのキャラ。
昨日は私も人のこと言えなかったけどねw昨日は、めっちゃ疲れてて、
ネットをセットアップしようと思って部屋でベッドの上でパソコン開いて
それからホストの皆さんを待っておりました。(なんか手伝いに来てくれるとかで)
でも6時に一人がやってきて『夕飯だよ!!』って言ってきたのですが、
私はといえば・・・パソコンの目の前でつっぷして寝てました。
二回ぐらい言われてようやく起きました。まじで笑われました。爆笑でした。
あぁ。もう書いてると笑いが出てルームメイトに変な人と思われそうだから
終わりにします。。。w
明日から授業っす。がんばるっす。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポミ
» Palliatif(仏) (2006年08月26日)
アイコン画像mofan
» Palliatif(仏) (2006年08月23日)
アイコン画像ひらまたん
» Palliatif(仏) (2006年08月22日)
アイコン画像ポミ
» 勉強にならない (2006年08月21日)
アイコン画像いくこ
» 勉強にならない (2006年08月18日)
アイコン画像ちこ
» 勉強にならない (2006年08月18日)
アイコン画像ポミ
» にき (2006年08月16日)
アイコン画像かおり
» にき (2006年08月16日)
アイコン画像ポミ
» あは (2006年08月07日)
アイコン画像ポミ
» 昨日と今日 (2006年08月06日)
Profile
ポミ
大学生
O型に見えるけどA型w
好きなもの・こと 旅行、フランス語、映画、音楽、インテリア、建物、ピアノ・・・などなど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomi224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる