夜食。 

2005年11月16日(水) 22時55分
なんだかお腹がすいて、99円ショップで買ってきました。今から食べようと思いますが、もう夜ご飯は食べたのにσ(TεT;)最近かなり不規則な生活をおくっちゃってます↓休みの日は遅く起きてその日は一食もしないで過ごしてしまったり。会社行く平日は、朝飯ちょっとのお昼ほんのの少し、会社で間食、家で間食…学生時代だった頃の私には考えられない行動(/_・、)/~~改善しなきゃ!

ついに! 

2005年11月06日(日) 18時19分
買っちゃたょヽ(*´▽)ノ♪サイレントブラス!!安くなってました!
早速家に帰って吹いてみたら、TVの音より小さくてビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノこれでクリコンまでに思う存分練習ができるぞ!
一緒に写っているメトロノームもOPEN記念とかで1,000円で買えちゃいましたいつもは電子メトロノームで練習していて、いつも自分の音で聴こえなくなっていたのでこれまたやる気がでます
もっといい音目指して頑張ります

大好きなんょ〜 

2005年11月05日(土) 19時17分
このグミとっても美味しいのですO(≧∇≦)O !!小学生の時転校してしまった友達が教えてくれてから、ずっと好きで?!いつもは袋に入ってるのを買いますがケース入りを発見してしまいました〜

今日ビンで飼えるベタという魚を見つけました。何だかとっても可愛くて大きい水槽とか必用ないから飼ってみたいな〜と思いましたが、ちゃんと育ててあげれなかったら可哀想なのでちょっと考える事にします誰か飼っている人いたら情報下さい

憧れ♪ 

2005年10月28日(金) 12時10分
本屋に行ってCD見てたら発見しちゃったょ!注文しないとないだろうと思ってたから、見つけたら即衝動買い☆悪い癖だょ;
でもZIPANGはいいんだょ〜あートロンボーンってこんな音でるんだ!ととても勉強になります。今回のアルバムではタンニングの素晴らしさに驚き(〇o〇;)!まー私が苦手だから耳につくのかな??4本のトロンボーンだけなのにあの音の重圧感はさすがプロだな〜。

近所のリサイクルショップに売ってるテナートロンボーンが気になってしょうがない!プロモデル&結構状態よかったし。どうしよう(*_*)今度行った時にまだあったら買ってしまうょ。

☆☆☆ 

2005年10月27日(木) 18時00分
風邪治んない;鼻水ズビズビ薬なんて飲まないけど。
あーーーーーーーーーお金銀行からおろすの忘れた!!今キズイタヨ昨日服いっぱい買っちゃたから金欠。でもあとブーツが欲しい今から行って手数料取られるのも嫌だしな。
                     ↑骨っこたべております

あれ? 

2005年10月22日(土) 17時40分
昨日は会社でちょっと嫌な事もあり、何かおかしいな〜と思ったら
約3年ぶりに本格的な風邪をひいてしまいました明日大丈夫かな
風邪ってこんなに辛かったっけ??今日は出勤だったので会社行ったはいいが、咳でるし、鼻水とまんないし、寒気するし↓どうしようもなかった。
幸い社長も専務もいなく事務所に私一人だけだったので、あんまり仕事してませんでもなぜかしんどいのに、掃除を一生懸命やってきてしまったよ;
換気扇やら床やら拭いて、右手がもうかなりの筋肉痛・・・今日は早く寝よう

憂鬱 

2005年10月20日(木) 23時24分
今日は楽団の練習!はりきって行ったケド帰る頃には憂鬱…なんかうちのパート大人げないというか、小学生に対してのあの態度はなんだろう??うまく文であらわせないのですが…その子は1stがやりたいらしいのですが、パートの人曰く『目立つとこしか大きく吹かないから3rdでいいよ』らしいです;そして1stの楽譜しか持ってないですょ?と言ったら『じゃー吹かなくていいょ。』だって!練習にあまり来ないからまぁしょうがない気もするけど下手だからって3rdに回すなんてバストロの私に喧嘩売ってんのか(-_-#)
もう練習行きたくないし、コンサートもでたくない!!3、4の有り難みを分かってないょ↓
しばらく練習休んでしまおうかなと思う今日この頃でした( ̄○ ̄;)

獲得! 

2005年10月17日(月) 21時57分
今日は仕事から帰ってきて、姉と服を買いに行きました♪久しぶりに上の服買ったかも・・・いつもジーパンとか靴とかしか買ってなかったから、ちょっと嬉しい
そのあとゲーセンで遊んでました。
そして獲得したのがこれ↑です100円で2回出来たからついやってしまいましたvそしたらなんと、一回目でこれ5個とドラゴンボールの亀仙人のちっちゃい置物1っこが落ちました。クリスタルのは妹が好きなので2個あげちゃいました

何だかんだ 

2005年10月16日(日) 12時49分
昨日は急遽、ディズニーシーに行ってきました。
本当は私は行かないハズだったのに;朝4時に起こされ行ってきました。
でも行ったら行ったで結局15コのアトラクションを楽しんできちゃいました
↑レイジングは回転のとこで頭上がんなかったけど楽しかった〜霧の中に入っていくときとかおもしかったし!
センターオブ・ジ・アースでは2回目並んだ時にもう少しでって所で故障かなんかしたらしく、乗れなくなってしまいました;でもA特別優待券みたいのをもらって、好きなアトラクションを好きな時間に乗れちゃいましたちょっと得した!!↑乗るのなくなって最後はメリーゴーランド

久しぶりの更新 

2005年10月10日(月) 21時13分
昨日社員旅行から帰って来ました。つかれた;カモメに指はかまれるし、バスでわ知らない演歌ばかり歌ってるし?でも景色とかはキレイだったな〜o(>ω<)oなんか一人で旅とかしてみたくなりましたo(^-^o)
今日は7時間楽団の練習。久しぶりに長時間の練習だったのでクタクタ(;==)そしてここでも演歌…なかなか難しいf^_^;演歌の曲吹いてると無償にカラオケに行きたくなります。演歌は歌えませんが(〇o〇;)

自己ショ☆


生年月日:1986/7/4
音楽:ケツメ。BUMP。GOS
好きなもの:Trombone
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pometro
» 大好きなんょ〜 (2005年11月06日)
アイコン画像アツシ
» 大好きなんょ〜 (2005年11月06日)
アイコン画像pometro
» ☆☆☆ (2005年10月28日)
アイコン画像アツシ
» ☆☆☆ (2005年10月28日)
アイコン画像てんまま
» ☆☆☆ (2005年10月27日)
アイコン画像アツシ
» あれ? (2005年10月24日)
アイコン画像pometro
» 憂鬱 (2005年10月22日)
アイコン画像アツシ
» 憂鬱 (2005年10月21日)
アイコン画像pometro
» 獲得! (2005年10月18日)
アイコン画像アツシ
» 獲得! (2005年10月18日)
http://yaplog.jp/pometro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pometro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる