スロットぶろぐ 

2008年03月27日(木) 18時29分
昨日、スロットに行きました。5号機になってからはイマイチ勝てないのでパチンコに戻りつつありますが、最近何故かビンゴが相性よろしゅうございます。

結論から言うと、昨日は勝ちでございます。

〈一件目〉
パチンコエヴァ
投資¥8000 回収¥10000
プラス¥2000のショボ勝ち

〈二件目〉
スロットビンゴ
投資¥1000 回収¥47500
プラス¥46500

〈三件目〉
スロットビンゴ
投資¥11000+相方投資¥38000 回収¥86000
プラス¥37000

〈トータル〉
プラス¥83500

こっから相方に2万あげて寿司おごって…結局5万勝ち位でしょうか。ってか、昨日は久々にハシゴしましたね。三件目は予定になかったんですが相方に呼び出しくらい、渋々と。結果は勝ちだからいいけど、二件目までの勝ち額がなくなるかと思って焦りました。

のり打ちは、考えようです。

ああ、パチ話を語れる人、いないかなぁ……(笑)。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽめた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ニャンコを主に動物全般大好きです。そして爬虫類。かわええわ〜。
    ・温泉-広い風呂にサウナがあればもう極楽です。お湯は硫黄風呂希望。
読者になる
100の質問って大変だわ。少しずつ消化中。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像銀玉親方
» スロットぶろぐ (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる