「ロック・アウト」鑑賞記 

November 24 [Sat], 2012, 21:07
ロックアウト観て来ました。。

予告編を観てちょっと興味が湧いたので早速劇場に足を運びました。
リュックベッソン製作というのも良かったので単純にファンでもありです。

現実的にも「犯罪者の収容所」問題はあると思うので(ここまで大袈裟じゃなく)非常に
関心を抱いた作品です。良くある「その場所に・・重要な人が居てって」設定は食傷気味も・・。
最近は特に頭を使う作風は疲れるのでアクション作品は最高です。

冒頭のガイ・ピアースが尋問受けているシーンからはシマッタ感が
大増幅も、すっかり良い人と(役柄)思っていた人物が最後のどんでん返し必見です。
ちょっと強引な関連付はありますが(賛否)ストーリー上は仕方が無い
宇宙の刑務所に突入のシーンはなかなか迫力ありました。。。
本当に最後には「あ~~やられた」でした。

物語の核心をあんまり触れるのは嫌なのでうまく伝えられずごめんなさい
でも映像美は(設定からも)ほぼ期待の通りでgoodです。是非見て欲しい。
本来は超有名なアニメ作品を観たかったのですが、次はそちらを観てblogに書き込みです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サナッペ
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-観た作品感想
    ・散歩-愛犬との散歩(健康含む)
    ・音楽-ほぼノージャンル聴きます!!
読者になる
あくまで私的な映画鑑賞による自分の気持ちです。 作品を貶したり蔑んだりは全くそんな気持ちはありません。 賛否あっても個人の意見です。あしからず・・・。。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる