休み 

2011年04月10日(日) 19時30分
今日は久しぶりの休み
 
 
お昼を食べて買い物に行ってきました
 
 
ランチはふじみで焼き肉してそのあと静岡の町に行って来ました
 
 
松坂屋に丸井に109とPARCOにも行っちゃいました
 
 
 
結局いいものは見つからずデザートを食べて帰りました
 
 
 

昼食〓 

2011年04月04日(月) 13時05分
今からコストコ行く〓のに腹ごしらえです
春休みだから子供が多い
平日だから〓いてるけど
 
 
 
 
なに買おうかな〓

待ったよ 

2011年04月03日(日) 19時18分
と今日タキツバのコンサートに行ってきました
 
中止になるから心配だったけど公演してくれて良かった〓
 
 
予定とちがって内容変更で短く1時30分と短かったのは残念だけど次の全国ツアーで続きを楽しもう
 
 
 
アリーナの電気を使わずに電源車だけなのにすごく良かった〓よ
 
 
 
二人のお見送りもあって
ちゃんと募金もしました

ランチ〓 

2011年03月22日(火) 21時39分
今日最近評判のPATAPATAに行ってきました
 
 
おいしいって口コミだったけど、まぁまぁかな
 
 
 
すごく混んでたけど、それほどでも…って感じかな
 
 
 
私的にはパステルの方が好きだなぁ

ゲット 

2011年02月27日(日) 20時31分
発売になった3DSゲットしました〓
 
 
早速やってます
 
 
目がねなくても3Dでめっちゃ感動
 
 
 
レイトン教授の続きをやろう
最新コメント
アイコン画像りりこ
» 休み (2011年04月19日)
アイコン画像りりこ
» ランチ〓 (2011年03月30日)
アイコン画像iz-zi
» ゲット (2011年02月27日)
アイコン画像りりこ
» お昼 (2011年02月05日)
アイコン画像pomeron
» 新店舗 (2010年12月02日)
アイコン画像りりこ
» 新店舗 (2010年12月02日)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomeron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる