ご無沙汰です。 

2006年04月03日(月) 12時02分
こんにちわ{


最近はいろいろあって忙しいですS


なのでなかなか更新できないかもL

でも頑張ります!でわ♫

買っちゃいました* 

2006年03月22日(水) 12時12分
こんにちわ!はい!買いましたよ>∀<*

板倉さまのCD!ザ・クスリショー

凄くいいです*
もうかなり板倉さんらしいCDですね。かなり通好みです。笑
クラシックを背景に板倉さんが喋るんだけど、あたしはこういうの好き!
まあ、板倉さんだからって言うのもあるけどね

おすすめですよ!かなりマニアックですが。笑
買ってみてください!もしくはレンタルで!


観てきました* 

2006年03月21日(火) 21時18分
今日はお約束のとおり(?!)Walk the lane観て来たよ:)

結構良かったあ〜*予想以上でした。
凄い歌上手だったよ!!サントラ欲しいなァ〜
なんかカントリ〜な感じだったよ〜!
やっぱりリーズ可愛い!!ほんと大好きだv
キューティーブロンドの時も好きだけど、こっちも好き!
あとね、リーズのファッションが可愛かった*
お勧めですよっ!

その後はプリとって、買い物した
楽しかったです*
おそろのリングも買っちゃったよ!
音符で、可愛いです。お気に入り〜

ではまた!

天気いいね* 

2006年03月20日(月) 12時25分
今日は天気いい〜ねッ*
なんか幸せでんな…
はあ〜。もうさ、春休みだから気が抜けちゃったよ;-(
勉強しなきゃいけないのに〜…
そういえば、先輩方が志望校に受かったらしいですv
ほんとよかったあー!嬉しい
あたしはどこ行こうかなあ…
不安になってきたよ><頑張らないとなァ…*

明日は友達とWalk the Line観ま〜す
めっちゃ楽しみ〜:)
Reese様楽しみだよ

皆さん!追記は大ニュースですよ

こんばんわ* 

2006年03月19日(日) 20時17分
こんばんわ久しぶりの更新です。
昨日はチャーリーとチョコレート工場見ましたよ〜*
映画館で見たけどDVD買っちゃったんだよね〜。
あれって結構怖くないですかっ?笑
凄い思った〜。さすがティムバートン様だね

ん〜っ。なんかあっというまに春休みだあ;-(
なんか早いっ。もう中3だよ〜><
勉強頑張ります!なので更新できなくても見逃してね
では!また今度〜
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Risa
■代替テキスト■
Risa...もうすぐ中学3年の14才。 12月3日生まれ

すき!
板倉さん,映画,JAZZ,外国,散歩,海外セレブ
Hilary Duff,キャラ,おしゃれ,
ハリーポッター,お台場!

板倉さんが好きな気持ちは誰にも負けん!
と心の中で思っております。笑

今年は映画&勉強を極めるつもり。
いちおう受験生だしね;ω;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomeri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる