回転するポメラニアン キューティ動画!

October 02 [Sun], 2011, 21:57
ポメラニアン!ファンの皆様!!

アクセスしていただき
ありがとうございます。

本日のオススメ動画は…

回転するポメラニアン





この動画いかがでしたか?





本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

超極小ポメラニアンのランジュちゃん! これどうでしょう?

September 27 [Tue], 2011, 21:28
ポメラニアン、本当にキュートですねー

本日も動画をご紹介していきます。

それでは早速、本日のYouTube動画。

超極小ポメラニアンのランジュちゃん!





どうでしたか?


可愛いペットですが、甘やかしていませんか?
ちゃんと言う事聞いてくれますか?
可愛くて怒れないですよね…

でも、ここは一流のドックトレーナーにおまかせ!

>>ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室


本日もご覧頂ありがとうございました!
では、また明日もよろしくお願いします(^_^)/~


多頭飼い ポメラニアン pomeranian この可愛さにはなんだ!

September 25 [Sun], 2011, 21:11
ポメラニアンのファンの皆様!
こんにちは。

そして当ブログへアクセスしていただき、
ありがとうございます。

本日のYouTube動画は…

多頭飼い ポメラニアン pomeranian





いかがでしょう?


APJ 12年俊介ポメラニアン B4リング壁掛け

APJ 12年俊介ポメラニアン B4リング壁掛け



ポメラニアンのコレ知っていましたか?



現在、二ヶ月半のポメラニアンの女の子を飼おうか悩んでいます・・・

というのも、その子はとても小さく、二ヶ月半なのに手のひらサイズで、チワワの子犬よりも小さいのです・・・ポメラニアンにしてはあまりにも小さいので、病気が心配です。

ショップでみる限りは走り回っていたり、おもちゃであそんでいたりと、犬の割りにはねむらないなあという印象です。  

やはり小さすぎるわんちゃんは、病弱なのでしょうか?

また、これから大きくなる可能性は低いですか?

なんだか手も顔も小さくて、大きくなれるのかが心配です・・・

ご意見お願い致します。

- 回答 -
ポメラニアンはチワワやヨーキーと並ぶ極小犬種ですよ。
でも余りに小さい個体は何かしらの疾患をもっているケースが多い。
そのまま小さい可能性が高いが、並みに成長するかも知れない。
両親が小さければ子も小さいと言うと必ずしもそうはならない。そう単純なものではないです。
獣医で綿密な健康診断をしないと外見では判断できません。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


本日はご覧頂きありがとうございました!

明日も情報満載でブログ更新いたします。