ワンぐるみ 

2004年07月23日(金) 11時29分
ほんとにほんとーに
オモチャ大好きプル子さん。
いつもながらにカメラ目線♪

ドアの向こうでお留守番 

2004年06月20日(日) 17時42分
お出掛け前の一枚。
こうやって見てみると
おりこうさんにお留守番
といった感じに見えますが
なんのことはありません。
もうグルグル回って回って
吠えまくりの焦りまくりで
落ち着かせるまでに
かなり怒りたおします。
みなさんのとこはどですか?

ヨダレかけ?? 

2004年06月08日(火) 13時35分
(≧▽≦*) でもこの蜂さん羽
ずっとつけてると前に回ってきて
ヨダレかけみたくなるのです。
あまりキツく締めると首が・・・
なのでヨダレかけでいいです。
ほんとに食べた後汚れてるし。

んで全く関係ないことですが
このショット、なんとなく
ジュリー(沢田研二)に
似てるような気がしませんか?

蜂さん頭巾ルックス 

2004年06月08日(火) 13時13分
上から見た蜂羽画像に続いて
今度は頭巾をかぶせての撮影。
どうですか?これ。
子供用おパンツに見えません?
これも言われなきゃわからない。
羽画像よかもっとわからない。
ただ三角な顔して写ってるのが
唯一蜂さんに似てるとこかな。
またアキレス咥えてるし・・(笑)

蜂さん羽ルックス 

2004年06月08日(火) 1時08分
蜂さんルックスプル!
上から見た図を撮りました。
っていうか、蜂に見えますか?
言われなきゃわからないね(笑)

牛さんのアキレスガム 

2004年06月08日(火) 1時00分
少しばかし高いけど
これはとっても経済的!!
何か用事している時、または
お出掛けする時なんかに
まとわりつかれたりしたら
ちょっぴり困っちゃう・・・
なんてことないですかぁ?
そんな時はこれよぉ!てな
感じで、おやつゴマカシ攻撃。
でも最近それも効果あったり
なかったりでやばいかも(笑)

お気に入りのオモチャ♪ 

2004年05月20日(木) 10時25分
いつもこれを咥えて
投げてもらうのを待つプル。
σ(^0^*)がトイレから出た時も
お風呂から上がった時も
用事を終え振り返った時も
プルのご飯前な時などなど
ぱっと見ると咥えているのです。
一人遊びを装いながら。

ベロ出し寝顔 

2004年05月20日(木) 10時17分
(´ρ`*) なプルです。
めちゃくちゃ健やかな寝顔です。
イヤン!めっちゃかわい〜ん♪♪
と言う声が聞こえてきそう♪
いや、ゆってあげてください。
チンパンじゃないよ?(笑)

柴犬カットでちゅぱちゅぱ 

2004年04月10日(土) 0時13分
6年経った今も尚
毎日毎日ヒマさえあれば
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ。
ご飯とおやつの時間以外は
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ。
こうしてちゅぱちゅぱ専用
ぬいぐるみに吸い付いてます。
そのくせ腰振ったりもします。
一体このぬいぐるみは
プルにとってなんなんでしょか。
おっぱい吸って腰振って
抱っこしてねんねしてまた明日。

ほんとの姿?(笑) 

2004年03月10日(水) 8時39分
これが本来の姿?な
カットもお手入れもしていない
そのまんまなプルなのです。
ポメはみんなこう、毛が伸びて
ふっかふか〜のコっロコローな
マリモちゃんですかあなたは〜♪
てなふうに思っていたのですが
そうでない種類もいるんですね?
プル飼って初めて知りました。
これ以上伸びませんです。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomepule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる