いただきもの 

2009年04月17日(金) 9時46分


レオ&ティガママさんから
ラック&パールのサイズに合わせたカッコイイお洋服いただきました







レオママさんから
おやつ、シャンプー、キーカバーをいただきました。






左2袋 レオママさんから
右側 菜々ママさんから
菜々ちゃんの大好きなおいものおやついただきました





ありがとうございました。

いただきもの 

2009年03月17日(火) 16時02分



レオママさんからいただきました







菜々ちゃんからいただきました







トコさんからいただきました

プレゼント 

2008年09月24日(水) 10時50分

ゆーなままさんから
ラック&パールお揃いのお洋服&お守りをいただきました






レオ&ティガママさんから全部で4着もお洋服をいただきました





インディーママさんから3ポメのすごく可愛いイラストが描かれた
バッグ&マウスパットをいただきました。








ありがとうございました

いただきもの 

2008年09月24日(水) 10時43分

レオママさんからいただきました






ままりんさんからいただきました





ありがとうございました

お礼写真 

2008年09月24日(水) 10時41分

かおりんさんからいただきました。

プレゼント 

2008年09月02日(火) 10時40分

        菜々ママさんのお友達が描いたイラスト
         菜々ママさんからいただきました。







         ハチままさんからプレゼントいただきました。

パール 

2008年08月13日(水) 15時32分

        ままりんさんからいただきました






        レオ&ティガママさんからいただきました





         MOKOMAMAさんからいただきました






          菜々ママさんからいただきました

お礼写真 

2008年08月04日(月) 10時24分




          レオママさんにいただきました

カード 

2008年08月01日(金) 13時22分

       レオ&ティガママさんからいただきました










        菜々ママさんからいただきました












        MOKOMAMAさんからいただきました

プレゼント 

2008年07月18日(金) 19時10分

ゆーなままさんからいただきました