最初に読んで下さいm(__)m

August 04 [Thu], 2011, 12:19
まず最初に、

無断でしばらくヤプログ放置してしまって申し訳ありませんでしたm(__)m


夏休みの間だけ復活しますが、


私の都合により毎日更新とは限らないのでご注意下さい(>_<)


得に8月17日から補習や塾により確実に毎日更新は無理なので、


そっちもご了承下さいm(__)m


最後に、


夏休みが終わったら大学受験が終わるまでずっと放置しますので、


分かって下されば嬉しいです(^-^)/


それでは短い間ですがまたよろしくお願いします(^人^)


バイならっ(≧▽≦)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポメ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・ショッピング
読者になる
*漫画&アニメ*
銀魂
NARUTO
BLEACH
家庭教師ヒットマンREBORN!
ONE PIECE
テガミバチ
鋼の錬金術師
ソウルイーター
らき☆すた
ローゼンメイデン
あたしンち
スイッチガール!!
君に届け

・・・そのぐらいです。

全巻というかあんまり揃っていないのが多いです(T-T)

また古本屋で買い足したりしますが、

いつも金欠なので全巻揃うのはいつになるかわかりませんが(←無駄遣いしするからだっ!




*音楽*
Perfume
FLOW

SCANDAL
ポルノグラフィティ

などなどですf^_^;

また好きなアーティストは増えるような増えないような(←はっきりとしろっ!




*ショッピング*
まずリラックマ!!!

リラックマのグッズが欲しいですっ(≧▽≦)

リラックマオタクなもので(笑)

リラックマは最高なのですっ!

リラックマは1番キュートなのですっ!

リラックマは(←もうええわっ!

他にはディズニーやサンリオやポケモンなどのキャラクターのグッズも欲しいです(^-^)/




気軽にあしあと残してください♪

コメント・yapme!申請して下さると嬉しいです☆

いきなりのyapme!申請も大歓迎ですよ〜(´∀`)

コメント下さった方には必ずコメント返しをします^^
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像カズシャンテ
» 久しぶりだといろいろ忘れてしまいます(苦笑) (2010年08月04日)
アイコン画像有紀
» 最初に読んで下さいm(__)m (2010年08月04日)
アイコン画像さざ波小次郎
» 久しぶりだといろいろ忘れてしまいます(苦笑) (2010年08月04日)
アイコン画像美也
» 家にいると何か食べたくなる。 (2010年04月24日)
アイコン画像こぶりく
» 家にいると何か食べたくなる。 (2010年03月31日)
アイコン画像りぱ
» 家にいると何か食べたくなる。 (2010年03月23日)
アイコン画像志帆
» 家にいると何か食べたくなる。 (2010年03月22日)
http://yaplog.jp/pomepomediary/index1_0.rdf