ブログ移転のお知らせ

January 29 [Fri], 2010, 20:02
こんばんは

前回にも言ってましたが色々考えた結果ブログを引越しすることにしました

この記事も引越しできるみたいだし、使ったことあるブログサイトで新たに始めました

こちらでの記事はメンテナンス後エラーになってまだ引越しできていないのですが後々引越しさせようと思います。

ブログの引越し先は


こちらから移転先に飛びます


『いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary』

これを機にブログのタイトルも変更しました。

お手数おかけしますがリンクをして頂いている方は変更お願いします。

そして今後とも宜しくお願いします

ひとまずこちらでお知らせしましたが改めて訪問もさせて頂きますね

今更ご挨拶

January 21 [Thu], 2010, 22:30
2010年になって初めての更新です

ご挨拶が遅れましたが今年も宜しくお願いします

今年こそは訪問&更新を多めにできればいいなとは思っていますが新年早々アップできず・・

そんなわけで今年もマイペースに続けていこうと思います。

更新したいことは溜まっているのですが更新しようと、何度か写真をアップしているのですがメンテナンス後全然アップできない&ログインもできないことが多い

メンテナンス前はすぐに画像もアップできていたのに

このままだったらブログの引越しを考えようと思います。

このブログの記事も引越しできたらいいんだけどできるかな?

まだ分からないのでまた改めてお知らせします。

シェリーの誕生日の様子

December 28 [Mon], 2009, 22:14
こんばんは

今年も残り少なくなりましたね。

1年って早いですよね。

シェリーの誕生日の様子ですがケーキと手作りご飯でお祝いしました



撮影中早く食べたくて機嫌が悪くなってしまってたのですがご飯とケーキを食べてご機嫌に戻っていたシェリーでした

そしてめぐchanままさんから素敵なカード&プレゼントを頂きました



早速お洋服を着て昨日お出かけしてきました




可愛いお洋服シェリーも気に入ってました

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。大切に使わせて頂きますね。



今年の更新はこれで最後になると思います。

いつも訪問・コメントを頂いたり仲良くして頂いた皆さんありがとうございました。

来年ものんびりブログにはなると思いますが引き続き仲良くして頂けると嬉しいです。

来年は今年よりは更新・訪問・コメントを残せたらいいなって思っています。

来年も宜しくお願いします。



ではよいお年をお迎え下さいね。

全然訪問もできていないのでコメント欄はクローズ中です

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

☆HAPPY BIRTHDAY☆

December 24 [Thu], 2009, 23:20
今日はシェリーの8歳の誕生日


シェリー誕生日おめでとう

そしてシェリーにお祝いのプレゼントやメッセージ本当にありがとうございました。


今年も元気で誕生日を迎えることができました

シェリー、これからも元気で一緒に色んな所へお出かけしたりしてたくさんの想い出作ろうね

お祝いの様子などはまた後日改めてアップします。

サンタさんに変身?

December 22 [Tue], 2009, 23:12
12月20日

用事があったのでシェリーも一緒に神戸までお出かけ

お昼にドッグカフェでランチをしたのですがそこで撮影会をされてたみたいで撮って頂きました

クリスマス前だったのでシェリーはサンタさんに変身


かごに入ってるシェリー


写真をもらいにいけるのが来年になるので出来上がりが楽しみ

夕方になってイルミネーションがとても綺麗でした


ポートタワーのライトアップ




モザイクのツリーの前で


こちらの場所も綺麗だったので






綺麗な写真も撮れたので良かったです


ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

めぐちゃんとデート♪モザイクU・鉄人28号編

December 07 [Mon], 2009, 19:14
更新が遅くなってしまいましたが・・

めぐちゃんとデート♪南京町・ポートタワー・モザイクT編
の続きです

カフェを出たあとお散歩しながら


クリスマスも近いのでクリスマスツリーが飾ってありました


大きなツリーの前で


ツリーの前で2ショット


モザイクでお買い物したりしてその後は次の場所へ行く為に電車で移動しました

モザイクを出る前に撮った写真です
次の目的地はどこかな?


スヌーピーとも撮ったよ


電車に乗って着いた場所はこちら


鉄人28号の巨大モニュメントです

こちらでもたくさん撮りました

めぐちゃんと鉄人28号


シェリーと鉄人28号


めぐちゃんとシェリーと鉄人28号


楽しい時間はあっという間に過ぎるものでそろそろ帰る時間になりました。

色々お話したり、お散歩したり、写真撮ったり楽しい1日になりました
めぐchanままさん、めぐちゃんとても楽しい時間をありがとうございました
可愛いめぐちゃんとたくさんの2ショットが撮れて嬉しかったです
また是非一緒に遊んで下さいね

シェリーも


そしてめぐchanままさんからたくさんの素敵なプレゼント頂きました


早速クリスマスの可愛いバンダナつけてあげました


シェリーからも


本当にありがとうございます
大切に飾らせて頂きますね

長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。


ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

めぐちゃんとデート♪南京町・ポートタワー・モザイクT編

November 30 [Mon], 2009, 18:22
お久しぶりです

ブログの放置癖がついてしまいなかなか更新もしないまま1ヶ月過ぎてました

お休みしている間にも色んな所へお出かけしたので過去記事に簡単ですがアップしています

11月27日(金)

楽しみにしていた日

めぐちゃんとめぐchanままさんと神戸でデートしてきました

いつもニコニコ笑顔で可愛いめぐちゃんです


元町駅で待ち合わせをして最初に行ったのは南京町

めぐちゃんとシェリーの2ショット



可愛い自販機もありました


広場


シェリーと南京町に来たのは初めてなのでたくさん写真撮りました


南京町を満喫したあとは次の場所へ

ポートタワー


とてもいいお天気だったのでいい写真が撮れました

ポートタワーをバックに


そのあとはモザイクへ

DOG GARDEN CAFEでランチしました


早くもらえなかな?って待っているシェリー


私達のランチは



カフェの前で


カフェでゆっくりしたあとはモザイクでまた写真を撮ったりお買い物したりしたのですが長くなるので続きは後日アップしますね


ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

紅葉を満喫♪

November 23 [Mon], 2009, 21:21
こんばんは

紅葉の季節になり綺麗な紅葉と撮れたらいいなと思って色んな場所へお出かけしてきました

一つ一つ載せようと思ってたのですがなかなか更新もできてなかったのでまとめてアップしますね

写真ばかりになりますが・・・

中央公園


紅葉山


余暇村公園




今年はお出かけするのが遅かったみたいで一番綺麗な時期には見に行けなかったのが残念でした

紅葉以外の番外編

やちよの森


出石


ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

海浜公園

November 15 [Sun], 2009, 19:26
11月8日

海浜公園までお出かけしてきました



何度も来ている公園ですが広くて芝生広場もあるのでよく行っています



前回来た時は潮干狩りの時期だったから海辺の方に行けなかったので海辺の方にも行ってきました



そのあともお散歩したり、芝生広場で走ったりでした

シェリーもたくさん走れたのでご機嫌さんでした



ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

花絵じゅうたん

October 28 [Wed], 2009, 19:10
10月25日 (日)

24日から花絵じゅうたん2009が神戸で開催されているので見に行ってきました

フルーツフラワーパーク内で開催されています
(10月24日〜11月15日まで)


豚さんの乗り物があったので


早速花絵の場所へ


ビオラ7万本で作られた花絵だそうです


上から撮ってみました


シェリーが小さくなってしまいました

綺麗な建物をバックにして撮ってみました


その後は園内をお散歩

花絵以外にもとても綺麗な花が咲いていました


サルビアと


たくさんの花を見ながらお散歩した一日でした

いつも訪問ありがとうございます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
★ワンコの名前★
シェリー

★性別★


★カラー★
クリーム


★生年月日★
2001年12月24日★


★一言★
お友達がたくさんできると嬉しいです
気軽にコメント残して下さいね
★掲示板★
new掲示板になりました
気軽に書き込んで下さいね♪
<

☆以前のBBS☆


ランキングに参加しています☆
ポチってして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
<☆誕生日までカウントダウン☆
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31