ハスキーくん 

2007年11月25日(日) 9時42分
ポメ子は3人姉妹です。なので家には子供の頃のぬいぐるみが山のように残っています。今では全部ふぅちんのおもちゃとして活躍してもらってます。そのなかの1つ、今日は久々にハスキーくんと遊んでました。といっても、ガブっと逆さまになっててハスキーくんかわいそうふぅちんハスキーくん貸して!!
だ〜めハスキーくんはふぅの友達だもん!!一緒に寝んね

ぬいぐるみのお友達がいっぱいふぅちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

明日から新しいブログに完全引越しします。このブログでの更新は本日で終了です。
新しいブログはこちらふぅのポメポメ日記
これからもよろしくお願いします!!

ごはん党 

2007年11月24日(土) 9時48分
ふぅはごはん(お米)が大好きです昨日のお昼、またまたお口にごはん粒を付けてたよ!!ふぅの右の口元にごはん粒が付いてるの見えますか??では、横から見てみましょう!!付いてるのがはっきり見えますね!!食いしん坊のふぅちんはもっともっととおねだり。待てしたらおかわりくれる??
もういっぱい食べたからおわり!!

ごはん党のふぅちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

11月26日から新しいブログに完全引越しします。新しいブログはこちらふぅのポメポメ日記
よろしくお願いします!!

お知らせ!! 

2007年11月24日(土) 9時03分
ふぅちんのかわいさをもっと多くの人に知ってほしいと思い夏からこのブログを始めました。もっと、もっと写真を多くして、ふぅのアルバムみたいになったらいいなぁと思い、このたび新しいブログに引越しします!!今は新しいブログもこのブログと同じように平行して更新していますが、来週11月26日月曜日からは新しいブログに完全引越しします。これからもふぅとポメ子をよろしくお願いします。
新しいブログはこちらふぅのポメポメ日記

お出かけリベンジ!!その3 

2007年11月23日(金) 10時19分
こんにちは!!今日も水曜日に行ったお出かけ記事の続きです。池をぐるりと周って木々の間を散策しましたよ!!クンクン、においをかぐのに真剣!!んっ??お花を発見!!何の花かな??この花はカワラナデシコという花だって!!ピンクのお花がきれいだね。さて、1周して芝生に戻ってきたよ。ふぅちんそろそろお昼だし、帰ろうか近くの小学生が遠足??に来てました。ふぅは子供が好きなので興奮してたよ。子供たちにわんちゃんかわいい!!と言われてポメ子たちも鼻高々でした。この日は平日の午前中だったので、人も少なくていっぱい走りまわれたのでよかったです。1時間くらいしか公園にはいなかったけど、ちょっとしたドライブにもなるしここはちょうどいいお出かけ場所です。また、行こうね。

お出かけ楽しかったね。ふぅちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お出かけリベンジ!!その2 

2007年11月22日(木) 10時34分
昨日は念願の公園へお出かけしてきました!!この公園は芝生で走りまわったり、池の周りを散策したり、自然を満喫できます。今日は池の周りを散策した様子をレポートしましょう!!さぁ、出発!!池の方にトコトコ進みます。途中、落ち葉が気になるふぅちん。どんぐりも落ちてたよ!!池に到着!!鴨がいっぱいいました。まだまだ、散策は続きます!!次は何があるかなぁ??クンクンアップ!!次回につづく
念願の公園で大興奮!!ふぅちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お出かけリベンジ!!その1 

2007年11月21日(水) 18時11分
今日はお休みだったので、朝からお出かけしてきました。場所は先週行ったのに運悪くお休みで入れなかった公園です。今日も車での移動中からふぅ大興奮!!おめめが輝いてますね今日は天気もOK遊びまくるぞ!!まずは、芝生のところで遊びます!!においをクンクン。5メートルも伸びるリードに変えたらどんどん走る、走る人間が追いつけません
(見えにくいけどちゃんとリード付けてるよ)
ふぅちん待って〜!!ポメ子達遅いぞ!!早く向こう行くぞ!!
広い公園なので、ふぅはどんどん先に進みます。ふぅちん張りきってると後で疲れちゃうよ!!
つづきはまた明日

念願の公園で大興奮!!ふぅちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2枚目♪ 

2007年11月20日(火) 10時34分
先日買ったふぅの洋服。2枚目はスヌーピーのトレーナーです。でも、ふぅちんの尻尾で肝心のスヌーピーが見えませんこれもSサイズなのでぶかぶかです。一応重ね着風なんですけど…。袖が長いので、ポメ子母がお直ししました。歩きやすくなったよ!!ぼく、似合ってる??

お洋服が増えてうれしいふぅちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

新しい服 

2007年11月19日(月) 10時04分
昨日ポメ子父母妹がふぅの服を買ってきました!!しかも2枚も!!これでふぅの服は3枚になりました。今日はそのうちの1枚をお披露目です!!ジャンパーです。袖の部分が長いので、ポメ子母が少し短く直しました。新しいお洋服に大満足〜!!これで冬の散歩も寒くないね!!実はプーさんとティガーが背中についてるんですよ。直す前はちょっとダボダボです。前買ったベストはふぅの毛の量を気にせず、体の大きさに合わせて買ったのでちょっとパンパンだったのです。今回は1サイズ上げてSサイズにしてみました。なので袖が長かったんです。ポメちゃんは普通SSサイズで丁度良いはずなのですが…ふぅはデカポメちゃんなのです。

新しいお洋服で寒いのなんてへっちゃらだよ。ふぅちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

カメラ目線 

2007年11月18日(日) 10時45分
皆さん、動物の写真を撮る時、カメラ目線でうまく撮れますか??ふぅは動き回るのでうまく撮れませんなので寝てる写真やおもちゃに夢中になってるふぅを撮ることが多いです。今日はたまたまこっちを見たふぅが撮れました。バンダナをマントみたいに付けてみたよ!!こっちは寝起きのふぅちん。目がとろ〜ん。今日撮った写真のうち、この2枚しかカメラ目線のがありません。吠えるふぅ。遊べ、遊べとみんなを呼んでます!!散歩帰りのふぅ。微妙にウィンクがかわいい。
写真をうまく撮るにはやっぱりおやつでつるとか何人かで撮るのがいいのかな??でもふぅの自然の表情を撮りたいから何枚も撮って練習します!!何かいい撮り方があったら教えてくださいね。

ふぅちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

祝11ヶ月!! 

2007年11月17日(土) 10時44分
今日でふぅは11ヶ月になりました早いですね〜。来月の1歳の誕生日にはふぅに何をプレゼントするか考え中のポメ子です。ケーキを手作りしたいなぁ
さて、今日は朝からおねむな様子のふぅちん。散歩から帰ると疲れたのかぐっすりこんな格好で寝ちゃいました。大事な所丸出しなので自主規制です。顔の方だけアップ。相変わらず、おててがオバケみたいに曲げてますね♪安心しきってます。寝返りをしたよ!!今度は両手足が伸びてます。寝てるだけでかわいいぞ!!

寝相がかわいいふぅちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日のおまけ
セクシーふぅちん
男の子なのにポメ子よりも色っぽいぞ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポメ子
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ふぅと遊ぶ
    ・グルメ-食べるの大好き
読者になる
ポメラニアンのふぅです。
2006年12月17日
広島生まれ。
ふぅの毎日をお届けします。
ポメ子のお気に入りも紹介するよ。ふぅとポメ子をよろしくね
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/pomepome-red/index1_0.rdf