お世話になりました。

December 09 [Wed], 2009, 0:01
ブログを始めて3年と2ヶ月
たくさんの方との出会いがありました。

お引越しする事にしました。


リンクしてくださっているみなさんへ


お手数ですが変更お願いします。

yaplogからご訪問してくださっている方へ

こちらにも遊びに来てください!
ついでにリンクしていただけたらとても嬉しいです♪
その際はご一報を・・・

http://nane2botiboti.blog6.fc2.com/
 
これからもよろしくお願いします!
みなさん、遊びにきてね〜☆

お願い〜っ!!

December 02 [Wed], 2009, 20:29
ちょうど1年前、ブログの引越しを試みました。
こちらのブログの方が使い慣れていたのでそのままズルズル・・・

ただいまお試し期間、いけそうなら引越しします。
面倒ですが、よかったらここ覗いて見て下さい☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

「ママ、がんばってたよ(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・見てね〜☆」

クンクン隊長

November 30 [Mon], 2009, 18:30
今日は例の自転車バックをつけていつもと反対側の河川敷へ行ってきました。

隙間から脱走しようとする黒い影(-_-;)ホントカ・・・オイ

誰もいないところで自由行動
開放された菜々は早速、クンクン嗅ぎまわっています。
「おねえちゃん、何か美味しいものでもあるの?」
たぶん寧々はこう言ってると思います(= '艸')ムププ
少し場所を変えて、ここでもまたクンクンです。

写真まとめてUP!

ここら辺、何かの大掛かりな工事をしていて大型トラックが引切り無しに通っています。
そのたびにワンワン吠えてケンカを売っていた菜々です。
*実はワタクシ重機見るの好きなんです。

昨日、カズヤンさんハッピーさんにBDプレゼント頂いちゃいました!
素敵でしょ〜♪ いくつになっても嬉しいものです

ワクワク、ドキドキ〜♪

November 29 [Sun], 2009, 17:45
mixiコミニティのオフ会に行ってきました。
ポメちゃん以外のオフ会は2回目でワクワクドキドキでした。
今年最後だと思われる新しい出会いです!

たぶん全員のワンちゃんの写真が撮れていません!
みなさんお若い方ばかりでしたが、ワンちゃん談議に花が咲きとっても楽しいオフ会でした。
ポメ娘たちはみなさんにかわいがってもらいました。


これからも仲良くして下さいね

WANBANAさんでクリスマス撮影です!
なかなかふたりのタイミングが合わず・・・ ↑お顔が怖いで〜す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これで楽チン!?

November 28 [Sat], 2009, 20:41
昨日ポメ娘たちがトリミングに行ってる間に作りました。
めぐchanままのアイディアをいただきました
大雑把な性格なのでメジャーで図ったのに大きすぎた(≧▼≦;)アチャ、小さいよりいいか!!
とっても適当( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ、しかも。。。

なんでしょうねぇ〜?
とりあえず入ってみるか・・・オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)
お外に出て装着o(@.@)o ナンジャコリャ!!
こうして・・・こうなります

バイクとすれ違うたびに興奮してワンワン吠えるし、寧々はかごから脱走を試みるし・・・
これで自転車のお出かけが楽になります。
暖かくなったら自転車で遠出もできそう〜♪

トリミング

November 27 [Fri], 2009, 19:41
今日も暖かな1日でした。
菜々寧々はきれいきれいする日です。

「シャンプー行こうね!」って言うと菜々はとても嬉しそうです。
車のドアを開けると寧々は喜んで飛び乗りますが
苦手な菜々はへっぴり腰、車に乗っていてもガタガタ震えています。
着くと菜々はあきらめが早いのか、トリミングのお姉さんの元へ
寧々は必死でしがみついて離れません。
そんな寧々はかわいいんですが、離れる時後ろ髪引かれることはありません。
いない間にすることが山ほどあるからです!
 
お迎えもふたりはワタシに飛びついてきます。
いい匂いがします!
ふたりを思いっきりほめて強く抱きしめます(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
お疲れ様でした。

[美容院]JJJ*^-')ノ アタシ、キレイ?


予約していたボージョレヌーヴォが届きました。
時期遅れね(・_・ヾペペーン マイッタネー
明日の夜にいただきます〜♪

暖かい日差しの中で・・・

November 26 [Thu], 2009, 18:20
小春日和の1日。
今日は河川敷までGO!
少しだけノーリードでかけっこです。
早くてついていけません<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...


「つかれたです!」寧々はすぐヘロヘロになってしまいます。
寧々が服を着ていないでしょ〜なぜかって言うと、ピチピチではち切れそうだったんです
やばい!最近また太ってきたような感じ。
カリカリは減らしているんだけどおやつの食べすぎかなぁ?
華麗な走りも出来ないはずね・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
それからふたりでクンクンして回りました。
今まで匂いをかいだりしなかった寧々ですが、菜々の真似をして嗅ぐようになりました。
いつまでもクンクンしている菜々です。
寧々がいないと思ったら・・・ワタシの影で休憩していました。
確かにポカポカしていたけど影に入るほど暑くないと思うんですけど┐( -"-)┌ヤレヤレ...

そろそろ帰りますか!お月様も出てるし・・・
影も長〜い!!

今日銀行に行ったら、粉々の1万円そのまま振り込まれていました。
ラッキー何か美味しいものでも食べようかしら・・・

お出かけついでに・・・

November 25 [Wed], 2009, 16:58
今日はポメ娘を連れてホー〇ズへ
ほぼワンちゃん連れで買い物ができます。
食料品は無理なんだけど激安の洋服屋さんもダメになっていました。
この前まではよかったんだけど何かトラブルでもあったのかなぁ?
ここで靴下を買うつもりだったので入り口近くにカートを置いて急いで買った。
寧々のキャンキャン鳴く声が響いていた(汗)

いいお天気だしこのまま帰るのはもったいないと思ってよく行く深北緑地までo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪木々がきれいにお化粧していたよ!雨上がりで昼間だったので人もワンちゃんもほとんどいません。
先ずはドックランへ

一緒に遊ぼうって6ヶ月の黒ラブちゃんが誘いに来てくれました。
菜々は少しワンワン吠えていたけどかけっこしました。
寧々は大きくて無邪気な黒ラブちゃんが苦手なようでガルルゥ・・・・でワタシの膝の上から降りようとしませんでした。
ブラブラお散歩へ

きれいな紅葉が見れてになれました。

今日の散歩

November 23 [Mon], 2009, 18:58
今日は暖かかったので早めの散歩テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
先ずは姪っ子の家によっておやつを頂き一緒にかけっこしました。
帰り道久しぶりにららちゃんに会いました。いつも丸々しているららちゃん、カットしたんだって・・・
ちゃんとご挨拶出来ました(o^-')b グッ!
ふうちゃんの家の前を通るとお庭で遊んでいたふうちゃんが飛んで来てくれました。後ろからトイプーちゃんが2匹ワンワン吠えながら来たので、即退散!!
今日はほかにポメちゃん2匹見ました。ラッキー

今年も残すところ1ヶ月ちょっと・・・
そろそろ新年を迎える準備をしなくては!!
油汚れはどうしていますか?洗剤は手が荒れるしイマイチ落ちない
ワタクシ最近重曹を使うようになりました。遅れてる???
2年前くらいに編み物初めて、最初に作ったのがアクリルタワシ。
これと両用すればかなり落ちる。
少し進歩したかもしれないアクリルタワシとでボチボチ始めるか!!

お疲れ様

November 22 [Sun], 2009, 0:55
無事フリマを終え、帰ってから散歩に片付けご飯の用意をしてお疲れのビールを飲んだらウトウト
今頃、目が覚めてしまいました。

今回のフリマは看板犬として寧々を・・・
全く看板犬としてお役にはたてず古着の中に埋もれています。
「これじゃお客さんが見れないでしょ!!」ワンワン吠えることもなくおとなしかったので、いるかいないのかわからないくらい。
お客さんを呼び込むことは出来ませんでしたが、たくさんの人にかわいがってもらいました。
今回はあまり売れなかったの(泣)、手作りは少しだけですが買ってくださった方ありがとう!!


一緒に出品した師匠さんに会場で買ってもらいました('-'*)アリガト♪
長年の勘?ミシンで刺繍されていたそうです、職人技です。

菜々はお留守番でした。娘の話によると寂しいかとかまうと迷惑そうにされたんだって・・・
ワンワンでお出迎えしてくれた菜々、寂しかった?m(_ _;)m ゴメン!!
「どこいってたの?」

寧々は猫をかぶっていたせいか?帰ってからは爆睡しております
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaco
読者になる
菜々(オレンジ)
2005年9月22日生まれ

人の気持ちのわかるとってもいい子です。
怖がりなのでよく吠えます。

寧々(ブラック)
2007年11月17日生まれ

元気いっぱいおてんば娘です。

みなさん、仲良くしてね♪


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コメントありがとうございます♪ nanaco
» お世話になりました。 (2009年12月11日)
アイコン画像めぐchanまま
» お世話になりました。 (2009年12月11日)
アイコン画像コメントありがとうございます♪ nanaco
» クンクン隊長 (2009年12月02日)
アイコン画像まゆっぺ
» クンクン隊長 (2009年12月02日)
アイコン画像コメントありがとうございます♪ nanaco
» クンクン隊長 (2009年11月30日)
アイコン画像コメントありがとうございます♪ nanaco
» ワクワク、ドキドキ〜♪ (2009年11月30日)
アイコン画像ナナママ
» クンクン隊長 (2009年11月30日)
アイコン画像カズヤン
» ワクワク、ドキドキ〜♪ (2009年11月30日)
アイコン画像コメントありがとうございます♪ nanaco
» これで楽チン!? (2009年11月30日)
アイコン画像めぐchanまま
» これで楽チン!? (2009年11月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる