★全回転★ 

November 10 [Mon], 2008, 17:45
やっと見れたあ☆☆
北斗の拳で全回転(=^・^=)

いつもゎダァと隣どおし打ってるから、お互いの演出見れるけど…
今日ゎちょっと離れて打ってたし、ダァも大当り中だったから、1人でコーフンしてました(・ω・)


●今日の初当り●
@15500円(23.5回転位/千円)南斗ステージ下方向SU4⇒サウザー回想疑似連1回キリン枠⇒7リーチ⇒背景⇒サウザーリーチ⇒SP発展時死兆星ランプ赤⇒カットインキリン柄⇒大当り★
A(無想モード60回転で終了)125回転位・南斗ステージ変動開始時レインボー⇒右方向SU4⇒アミバ回想疑似連2回キリン枠⇒7リーチ時図柄レインボー⇒全回転★

今日ゎ2回当たったけど、1回目ゎボーナス5回(5R3回;)、2回目ゎボーナス3回(全16R)のショボ連でしたあ<_<)o>>
でもでも♪まぁ回ったし全回転も見れたので大満足☆★

しかも最近『コレで当たるか?!』ってのでばかり当たってたし、キリンもあまり出てきてなかったので、久しぶりにドキドキできました(*^_^*)

でも…最近めっきり連チャンしなぃ(`ε´)ぶー
愛を取り戻せでさえあまり聞けてなく、最高連チャンわボーナス×18で止まったまんまでぇす(ΘoΘ;)

愛わ北斗打てば当たるけど、連チャンしない(・ω・)(500円で当たったこと3回(・_*)\ペチ)
ダァわ北斗あんま当たらないけど、当たったら連チャンする(・ω・)もぅ2回昇天させてるしね…(`ε´)ぶー
どっちがいいんだろ(´・ω・)


あっそーいえば、こないだジャギリーチにいったら愛を取り戻せ流れ始めて、大当りラウンド始まるまで流れっぱなしだった☆
もちろん16R♪
そのときも500円で当たったけど4連だったあ(`ε´)ぶー

でもその時…愛の隣の人が当たった直後、愛も当たって…愛が当たった直後、隣に座ってたダァも当たって……っていう、不思議な出来事でした★


今日わ換金25200円だったので、1万勝ちです( ・_<)σ…---・

ダァわ北斗とスロのバイオハザードで合わせて3万ちょい勝ち〜(・ω・)

大学はじまったけど… 

October 07 [Tue], 2008, 23:53
愛わ初日しか学校行ってません(´・ω・)
後期はじまってちょうど1週間。
なんか、夏休み病みたいな(´・ω・)
やっぱ2ヶ月も休みあると、ダレちゃうんだよねぇ。

そんで最近、またパチンコ結構ハマりだして、ダァの影響で北斗の拳打ってまぁす(・ω・)
まあ、今日で北斗打つの2回目だったんだけど(´・ω・)
今日わ学校サボって朝イチから2人で打ちに行ったよ☆

初打ちのときわダァが1人でパチ屋行ってて、連チャンしてるから愛も隣で打つ〜?ってゆわれて。
隣で箱もらって打ってたら、1箱使わんうちに愛も当たって2人で連チャン♪
でもそのときわ15連だったのにボーナス8回だけだったの(-_-)
まぢ無想モード落ちすぎっしょ!
ダァわ21連のボーナス20回で8万勝ちo(>_<)o
愛わ2万9千円勝ちでした!


そんで今日わ、また隣どおしで、絶対勝とうね!って、頑張ったよお(・ω・)
愛が4000円で突確引いて、1000円追加で大当り☆
愛にとってはケンシロウよりラオウが強いからね(・ω・)
ラオウで、21連でボーナス18回♪♪
でも愛が当たってる最中もまだダァが当たり引けてなかったけど、愛の出玉共有しててダァも3箱目で無事大当り☆
そんでダァも16連して、そのあとすぐ5連、そんでちょいハマりで9連(・ω・)
愛わその間…全く引けずに700近くハマり〜o(>_<)o
ダァが3箱返してくれて、その3箱のまれてやっと当たったけど、ハイパー2回の3連で終わっちった(ノ_・。)
リュウケン?強すぎo(>_<)o
そのあと400ちょいまわしてヤメました!

だから今日わ換金46200円の5000円投資で41000円勝ち☆
ダァわ換金64000円の6000円投資で58000円勝ちでした★
やっぱ隣どおしで当たると楽しいね♪♪

また2人で連チャンしますよおにっ(*^_^*)

花の慶次 

August 19 [Tue], 2008, 23:49
今日ゎ久々にダァとデートした♪
今2人とも実家帰ってるから会ぇなくて(・ω・)
今日初めて!!慶次で連チャンしたあ☆
今まで当たっても1箱以上出たことなかったから、めちゃ嬉しぃ(*^_^*)
1度も殿モード落ちんで16連でしたあ(・ω・)
百万石のナントカてラウンドも聴けた♪

ちなみに初当たりゎ、桜吹雪の疑似連×1⇒キセル予告⇒雷?⇒赤襖⇒伊達⇒カットイン太⇒大ふへん者でした☆
まさか当たるて思わんかったからびっくり(・ω・)

しかもダァも隣で打ちよって、初めて襖に松風の絵のプレミア見た☆
どーせなら金襖がよかった(・ω・)


そのあとも違う店でガンダム隣同士座って、2人とも1万ちょいずつ勝った☆

実家帰ってからパチ屋行ってなかったから久しぶりにできて楽しかった♪

スロットバトン
Q1 好きなスロットの機種は?
ガンダム、リンかけ、エヴァぁ(・ω・)
Q2 朝一番から並ぶ?
暇なときゎ並ぶ(・ω・)抽選が楽しぃ♪
Q3 前日のデータなど調べる?
出玉サイトで調べる!
Q4 1番勝った金額は?
エヴァで14まん
Q5 1番負けた金額は?
スロゎたぶん2万もなぃくらぃ
Q6 勝ったお金でいつも何をする?
やきにく、ダァとぉーちで暴飲暴食
Q7 子役を必ずとる?
エヴァゎ(・ω・)ガンダムもたまに
Q8 負けた時や勝った時の気分はどんな気分?
負けたとき:今日のヒキまぢ腐れ(-_-) 勝ったとき:たまらん
Q9 休みの日はかならずスロットにいく?
休みでなくてもほぼ毎日
Q10 いつも朝一から閉店までうつ?
設定ょさそぅな台だったらブン回す(・ω・)

疲れたあ 

July 20 [Sun], 2008, 2:27
今日わ(もお昨日だけど)大学の実習で歩きまくりのあっつぃのでめっちゃ疲れた(>_<)
足にマメ3つ出来ちゃったし(ノ_・。)

帰ってきてハサミでちょん切ってやった!

愛わ実習だけで疲れたのに、ダァわ実習のあとに夜からバイト6時間、そのあとわ友達ん家に麻雀しに行きやがった!

更にわ明日わパチンコ朝から並ぶから、ダァわハードスケジュールなの(´・ω・)

並ばないとスロット打てないからねえ。

未だに桃鉄打ってなぃから明日わがんばって並びまあす♪

でも整理券、くじ引きだから悪ぃ番号やったら打てんし(´・ω・)

そん時わエヴァかガンダムでもしよっかね!

なら、おやすみなさぁい☆ミ

ジブリバトン
Q1 あなたの1番好きなジブリ作品は?
ゃっぱトトロ♪
Q2 どうしてその作品が1番好きなのですか?
小さぃ頃から見てたし、大人なって見たらけっこう感動した(´・ω・)
Q3 嫌いな作品はありますか?
もののけ姫、ナウシカ!最初から最後まで、ちゃんと見たことなぃ(>_<)つまらん(>_<)
Q4 ジブリで印象に残っているシーンを教えてください。
『メイちゃ〜〜〜〜ん』
Q5 好きなキャラクターをあげてください。
千と千尋の黒ぃやつ
Q6 嫌いなキャラクターをあげてください。
ラピュタのロボット
Q7 好きなジブリの主題歌は何ですか?
ポ〜ニョポニョポニョ魚の子〜♪
Q8 あなたがジブリに登場するならどのキャラになりたい?
ハウルの女主人公
Q9 最近のジブリ作品は、昔と何か変わったと思いますか?
何か変わったと思ぅ‥現代ぽくなった?(゚∀゚)
Q10 崖の上のポニョは見ましたか?見たら感想を。
見てなぃ!見る気ナィけど歌がすき♪
Q11 ジブリ映画になれば良いなと思う原作はありますか?
ねえ(・ω・)
Q12 ジブリの中で、現実に起こったら良いことは何ですか?
ねこばす!乗りたぃ!

暇人バトン 

July 14 [Mon], 2008, 14:19
暇人必見バトン(-ω-)/バトン
Q1 よくいらっしゃった。あなた暇ですね(-∀-)笑?
暇人ですぉ(・ω・)
Q2 じゃあいろいろ聞いていくんでお答えくださいよ
ラジャ(・∀・)
Q3 まずHN言ってください
Q4 何でその名前にしたんですか?
本名だから(・ω・)
Q5 じゃあ次に身長お答えください
161
Q6 次は体重
40キロ台
Q7 スリーサイズ笑
ゎかんなぃ
Q8 足のサイズは?
24.5…
Q9 あなた男ですか?女ですか?中性ですか?
ばりばりの♀です
Q10 今いくつですか?
はたちです
Q11 職業は何ですか?
大学生
Q12 何年目ですか?
3年目(>_<)
Q13 それにもう飽きましたか?
いっそニートになりたぃ
Q14 誕生日いつですか?
言ぇません
Q15 「?」多いですか?笑
いいと思ぅ(・ω・)
Q16 それでも質問攻めでいきますからね
ラジャ(・∀・)
Q17 あ,よかったらうちのブログ見に来てくださいよ〜
ラジャ(・∀・)
Q18 よかったらトラバしてください〜(-_★)/
ゃりかた分かんね
Q19 あなたの毛色は?
茶金
Q20 眼鏡とかかけてますか?
コンタクト派(・ω・)
Q21 ピアスあけてますか?→どこに何個?
右1、左2コ
Q22 好きなファッションは?
姫系でいきたいところだけどもぅそんな歳ぢゃなぃんでね(-_-)
Q23 特技は?
ゎがまま
Q24 趣味は?
パチ…
Q25 家族構成は?
ばぁちゃん、両親、姉、兄
Q26 メール着信数1日どれぐらい?
15くらぃ
Q27 よく読む漫画は?
エヴァ、ワンピース
Q28 よく読む雑誌は?
きゃんきゃん
Q29 マイブームは?
運転
Q30 好きなアーティストは?
ぁゅ、くぅちゃん、ELLEGARDEN、zebraheadが特にだぃすき
Q31 おすすめの曲は?
ELLEGARDENのベスト!
Q32 恋してますか?
(ノωノ)
Q33 ずばり誰に?
ダァのともだち‥(゚∀゚)
Q34 その人のどこが好きなんですか?
顔、身長、スタイル!かっこいい!!
Q35 何フェチですか?
ウエスト(・ω・)キュッて引き締まった細いウエストがたまらなぃ
Q36 ・・・ちょっと休憩(-ω-)
暇ですぉ
Q37 好きなキャラクターは?
キティちゃん
Q38 好きな色は?
ピンク、黒
Q39 ペット居ますか?→それは何ですか?
わんこが2匹♪
Q40 どの季節が好きですか?→詳しく何月?
12月→行事がいっぱいで楽しぃ♪気候で言うなら秋
Q41 好きなスポーツは何ですか?
バスケでしょ(・ω・)見るだけならサッカーも
Q42 梨派?林檎派?
だんぜんナシ!!
Q43 アップルティー派?ストレートティー派?
レモンティー派(´・ω・)ストレートゎニガくて飲めん
Q44 あなたのニックネームは?
まんま
Q45 自分で自分を評価すると何点?
70‥
Q46 得意な科目は?
地理(・ω・)役立たねえ
Q47 あなた何型?
びー
Q48 どこ住まい?どこ地方?何県?
いなか
Q49 お付き合いありがとうございました!
いえいえ!
Q50 最後に1言どうぞ(´∀`)
暇だ(´・ω・)

七夕、晴れ☆ 

July 07 [Mon], 2008, 14:02
昨日ELLEGARDENのアルバム買ってきましたあ(・ω・)

曲がスキ程度のファンですけども
活動休止したんね。

へーえ…


あ、zebraheadも欲しかったけど、アルバムまだだったかい?

もぅ発売したかと思って探したけどなかったからまた今度探し行きます( ・_<)σ



今わ…あゆ聴いてます。

今日わもおガッコ終わったし、これから暇人(・∀・)

ダァわ夕方までガッコだし、そのあと深夜までバイトだし。

久しぶりにおーちに帰ろっかなあ?

でも移動するのもめんどくせ(´・ω・)


今日わ七夕ですが、愛わ願い事なんにしよっかなー♪

『お腹細くなりますよーに!』

もおすぐ海の季節だからね☆


あと『単位落としませんよーに!』

がんばってガッコ行ったから1コも落としたくなぃ(´・ω・)


織り姫彦星さま頼むよん★+゚

何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
九州(・ω・)
Q2 目玉焼き
マヨネーズ
Q3 エビフライ
タルタル
Q4 冷し中華
マヨ&からし
Q5 から揚げ
何も
Q6 納豆
マヨ&わさび
Q7 おでん
からし
Q8 トマト
何も
Q9 サラダ
ごまドレ
Q10 たこ焼き
マヨネーズ
Q11 ごはん
たまごorゴマ塩
Q12 パン
マーガリンたっぷり
Q13 ホットケーキ
マーガリンたっぷり
Q14 ピザ
何も
Q15 焼肉
焼肉のタレ
Q16 うどん
???
Q17 スイカ
何も
Q18 豆腐(冷奴とか)
ショウガ&刺身醤油
Q19 ナゲット
マスタード
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
パンにマヨ&砂糖たっぷりでチン♪めちゃウマぁ

暑ぃ… 

July 06 [Sun], 2008, 13:09
昨日今日と家でクーラーつけっぱでインドア生活してる愛です(´・ω・)

ぃゃ暑すぎだからまぢで!

今日わ夕方からダァと出かけるけど、車ん中やばぃだろぉな…

今日わカー用品買ぃに行く☆

あと洗車もしなきゃ<_<)o>>

愛の車黒だから汚れが目立って目立って…

今すんごくキタナイ(´・ω・)


恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
覚ぇてね(´・ω・)
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中2
Q3 浮気経験は?
イパーイ(゚∀゚)
Q4 どこまでが浮気?
えっちしたら…
Q5 相手にされて許せないことは?
元カノと会ぅ!
Q6 顔派?性格派?
性格派(・ω・)
Q7 疲れる時ってどんな時?
けんかが始まったとき
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ダァの友達との浮気がバレて…(´・ω・)
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
付き合ぇなぃでしょぅ
Q10 恋人が死んだらどうする?
立ち直れなぃ…

お好み焼き♪ 

July 04 [Fri], 2008, 19:10
今日わ、ダァとの2年記念日なので☆

2人でお好み焼きパーティ♪♪

ほんとわホテル行く予定だったのに

明日あさってダァの試合で中止(-_-)

おーちでおとなしくパーティします。


でもお好み焼き作るの初めてだったりして(゚∀゚)

作り方わからん…とりぁぇづダァが帰ってくるまでに、キャベツみじん切りしたりしなぃと♪

ホットプレート久しぶり使ぅなあ;

あとかたづけがまためんどそぅ(・ω・)



自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
たばこ
Q2 朝はパン派?米派?
なし派
Q3 何時に出勤?
8じ半(>_<)
Q4 学生??
大学生(・ω・)
Q5 お昼何食べよぅか?
コンビニのおにぎり☆
Q6 休憩時間長いんじゃない?
まぢで。長い。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
ニートになりたぃ
Q8 毎年5月病とかなる?
今年なった
Q9 夏バテはする方?
全然食べれるほう
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
おなか(>_<)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
毎日手抜き(・ω・)
Q12 靴高かったんじゃない?
ビーサン…
Q13 好きなブランドとかあるの??
COACHだぃすき(゚∀゚)
Q14 朝はもちろん?
寝坊
Q15 身長何センチ?
160越ぇ★
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
4*キロ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
車で3分♪
Q18 一人暮らし??
ひとり暮らし
Q19 あなたにとって仕事とは?
稼ぐ★
Q20 あなたにとって家族とは?
大事♪
Q21 あなたにとって今の生活は?
し・あ・わ・せ
Q22 あなたにとって地球とは?
でかぃ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知
Q24 血液型占いって当たるのかな?
結構当たるて思ぅけど…
Q25 占いの館、行ったことある?
ナシ
Q26 実は超能力が………?
女の勘( ・_<)σ
Q27 生まれ変わるなら?
お姫様
Q28 あなたは裏表ある人?
あ〜んまりなぃ
Q29 今までで一番の後悔は??
いろいろ…
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
誕生日☆
Q31 正直、許せない異性の行動は?
まぢめ(-_-)
Q32 逆に同性では?
陰でグチグチ言ぅやつ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
思ぅ(・ω・)
Q34 将来の夢、語ってよ
専業主婦
Q35 GWの予定は??
地元であそぶ♪
Q36 お酒飲む方?
めっちゃ飲む(゚∀゚)
Q37 タバコは?
めっちゃ吸ぅ(゚∀゚)
Q38 タスポってどうなのかな?
迷惑
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もぅぉ家♪
Q40 何時に寝る?
ばらばら
Q41 風呂は長い方??
シャワーのみで40分くらぃ?
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間未満
Q43 今更だけど趣味とか
ぱち、すろ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
単位取る!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
すっぴんすごぃょ(・ω・)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親、キョウダイ、ダァ
Q47 その人に伝えたいことある?
すきすきだぃすき
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
がんばって
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
家族をたぃせつに♪
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?

皆勤賞☆? 

July 04 [Fri], 2008, 1:37
なあんと6月入ってから、皆勤賞ばりにちゃんと学校行ってる愛です♪

というのも、例外なしに全講義リーチなのです、出席点が…

でも、リーチなってからわちゃんと行ってるからエラい!って褒めてあげたい。

前期もあと1ヶ月☆

頑張るどー!


てか、久しぶりにきたらバトン機能とかできてるし( ・_<)σ

楽しいよねえ、バトン。

これからいろいろ答えていってみたいと思います(・ω・)ノ

アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
そうでもない
Q2 最初にはまったアニメは?
セーラームーン?!幼稚園時代
Q3 今はまってるアニメは?
エヴァあ
Q4 一番熱くなったアニメは?
エヴァ…
Q5 好きなキャラは?
カヲルくん
Q6 好きなアニソンは?
心よ原始に戻れ
Q7 好きな男の声優は?
ガリバーのcMの人
Q8 好きな女の声優は?
ピカチュウの声の人
Q9 貴方にとってアニメとは?
いいんぢゃない?

今わ実家で 

February 22 [Fri], 2008, 17:11
免許を取るため、実家に帰省してまあす
ミッションで取るつもりだけど、愛に取れるのか心配
まあ、思ったよりも運転難しくはなかったけど、エンストしまくりだし急発進になっちゃうし
まだ入校して1週間も経ってないケド、頑張って早く免許とるぞ
ダァわこっちに帰ってきてないから会えなくて超寂しい
でも3月になったら1回帰ってくるらしくて、そん時わ愛のにお泊りにくるよ
久々に一緒にパチンコも行くし
超楽しみだあ
そういえば、車校の隣にパチ屋あったんだよね
待ち時間めっちゃ暇だからまぢ助かるっ
でも2回だけ行ったけど、客めっちゃ少なあって感じでした
ま、ド田舎だしね。。。

あとあと、愛わ最近、めっきりスロット派になりました
ダァに教えてもらったんだけど、めっちゃおもしろいぢゃん
しかもパチンコよりローリスクだし
まあその分ローリターンだと思うけど。。。
愛わ最高勝ちわ3万3千円かな
でも、負けることわほとんどナイ
から、地道に増やしてってます

明日も車校あるから、朝6じ起きで頑張るぞ-
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
    ・ビューティ
読者になる
ダァの影響でパチンコにハマりだしてから、ダァとパチンコデートの日々です
主にKODAKUMI、エヴァ、海、黒ひげを打ってます
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像康之
» 今わ実家で (2008年02月24日)
アイコン画像銀玉親方
» 今日の実践 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる