2017年11月20日のつぶやき

November 21 [Tue], 2017, 0:00

2017年11月18日のつぶやき

November 19 [Sun], 2017, 0:00

2017年11月17日のつぶやき

November 18 [Sat], 2017, 0:00
  • 「あいしてるよ」3秒間のメッセージを大切な人へ…“声でつくる指輪”が話題に! https://t.co/kGsmoxUieM Posted at 09:34 PM
  • メッチャこわーい?(;>_<;) ネット回線の業者とか言うけど 絶対 怪しい人が きた 怖すぎる Posted at 08:40 PM
  • アラサーになって後悔... 「勉強って大切だな」と再認識するつぶやき 6選 https://t.co/QuwzgcVQ1R @curazycomから Posted at 07:35 PM
  • 人間も犬も 老化していく=子供にかえって行くって感じですね お散歩していると まるで仔犬の頃のようだな って思います #ぽめらにあん #ポメラニアン #pomeranian #Spitz… https://t.co/sjdAhPBqJf Posted at 05:13 PM
  • 双極性障害は治るものではないので その事で友達が離れて行ったり 恋人ができないとか お見合いや結婚に影響するような人なら必要ないと思うんで 私はオープンに話しています 隠す事で… https://t.co/WPbGHqXRvZ Posted at 04:57 PM
  • 「読んで即、娘に送った」 反響を呼んだ『娘に伝えたい10か条』って? https://t.co/LNai5rMOpp @grapeejpから Posted at 03:18 PM
  • たわらゴロゴロしゃん #ぽめらにあん #ポメラニアン #pomeranian #Spitz #Pomerania #波美拉尼? #????? https://t.co/Z8E0jVCAdz Posted at 02:07 PM
  • http://twitter.com/pomekuru

2017年11月16日のつぶやき

November 17 [Fri], 2017, 0:00

2017年11月15日のつぶやき

November 16 [Thu], 2017, 0:00
  • 疲れちゃったみたいで 玄関で寝てしまいました 私が1日慌ただしく出入りしてたから ゆっくり寝られなかったわなぁ 私も疲れちゃったよ #ぽめらにあん #ポメラニアン #pomeranian… https://t.co/kUEDXp5VrC Posted at 05:49 PM
  • 今日は獣医さんにお薬もらいにいく日 #ぽめらにあん #ポメラニアン #pomeranian #Spitz #Pomerania #波美拉尼? #????? https://t.co/VgSpHlYmXB Posted at 03:06 PM
  • 眠そうだったけど 朝んぽ行ってきました #ぽめらにあん #ポメラニアン #pomeranian #Spitz #Pomerania #波美拉尼? #????? https://t.co/e1IHx6jzGk Posted at 11:05 AM
  • http://twitter.com/pomekuru

2017年11月14日のつぶやき

November 15 [Wed], 2017, 0:00

2017年11月13日のつぶやき

November 14 [Tue], 2017, 0:00
  • 転倒する姿を見てしまうと 心配で 出掛けるのが気が気ではなくなってしまう 今日はまだ私自身のリハビリと買い物 https://t.co/zTx7myYaPW Posted at 05:45 PM
  • シューやくるみやあられは ゆっくりじわりじわりと年をとった感じでしたが ちょこは一気にガクンときた感じで 戸惑ってて 多分 本人もビックリしてると思います なのに私が今… https://t.co/OX10TYPAMO Posted at 11:47 AM
  • 首の神経痛でリリカと言う薬を処方されました ゆっくり少しずつしか効いてこない薬なのでまだ痛くて痛くて イライラしてしまいます なのでつい ちょこにも八つ当たりと言うか 怒っちゃいます(TДT) Posted at 11:42 AM
  • http://twitter.com/pomekuru

2017年11月12日のつぶやき

November 13 [Mon], 2017, 0:00

2017年11月11日のつぶやき

November 12 [Sun], 2017, 0:00

2017年11月10日のつぶやき

November 11 [Sat], 2017, 0:00
  • 腕が痛すぎて寝れない 眠剤と頓服飲んでも効かないし もう 何か 愛も恋も いらねぇ〜?ってわけわかんない思考がグルグル Posted at 10:53 PM
  • 今日 お腹がスゴい気持ち悪い 何かダルいし熱っぽい? 又 ヤバイ感じ?(-_-;) Posted at 08:30 PM
  • オヤツの人に会えるかな?って思ったのに会えなかったねー 残念 お散歩中に方向が分からなくなるみたいで 全然前に進めないので 結局だっこ #ぽめらにあん #ポメラニアン… https://t.co/YKKmrYB7m3 Posted at 05:56 PM
  • お留守番係り ありがと? #ぽめらにあん #ポメラニアン #pomeranian #Spitz #Pomerania #波美拉尼? #????? https://t.co/fgV2hdOaWT Posted at 01:38 PM
  • http://twitter.com/pomekuru
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪SoRaRa♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1972年3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ものづくりいろいろ-陶芸とかも
    ・編み物-ネットショップやってます
読者になる
ハンドメイド雑貨のネットショップ
♪SoRaRa♪のきまぐれ屋さん♪
http://pomekuru.shop-pro.jp/
良かったら見に来てくださいね
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる