祝☆ブログ 

March 25 [Sat], 2006, 22:59

今日からブログをつけることにしました。
日記とかあんまつづかないひろみだけど、ほのぼの無理せず続けたいと思います。

今、ひろみは岐阜の加納さんのところに引っ越すために準備を進めています。
お母さんとお父さんに相談もしないで・・・。
本当に親不孝なことをしていると思っています。本当にごめんなさい。
でも、相談しなかったのは反対されても行くつもりでいるからだよ。
お父さんとお母さんを悲しませるとか、そんなつもりは全然ないです!
自分のために、自分がこれ以上腐った人間にならないために
いちばん大好きな加納さんに、少しささえてもらいたいの。
ひろみがどんどん落ちぶれていくほうが、ずっとずっと親不孝でしょ?
道理にかなってないし、何言っても言い訳にしか聞こえないだろうし、
実際、ちゃんと説得する自信がなかったから、黙ってやりました。
でも、約束します。
加納さんと一緒にがんばって生活して、
就職もして、今までと変わらず、っていうかお盆とお正月は必ず只見にもどってきます。
二人でしっかり生活すれば、時間はかかるだろうけど
お父さんとお母さんも分かってくれるとしんじています。
あとちゃんとブログをつけるから。これでひろみの様子も分かるよね?
あんまり連絡しなくて心配させてごめんね・・・・。
でもお父さんにもお母さんにも相談できないようなことを、ひろがしていたからなんだよね・・・。

仙台で落ちぶれていくより、只見でずっと甘えているより
どこで一人暮らししても同じなら、
いちばん大好きな人のいるところに行きたい。
これはひろみの意思で決めたことだからね。
だから、この引越しは、誰にも頼らずひとりでがんばります。
酷かもしれないけど、お父さんにもお母さんにも見ていてもらいたいです。

今日はクロネコヤマトに電話をして、引越しの手配をしました。
加納さんのところに行けるのがうれしくて、自分がどんなことをしているのか怖くて、
そして岐阜に行けるという実感が未だにわきません。
それよりも3日に郡山でお父さんと焼肉を食べれるほうが現実味があって楽しみかもw
帰ったらゆっくりするから、一緒にお酒飲もうね♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomeko117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる