バーベQ! 

July 18 [Sun], 2010, 23:09
毎年恒例のバーベQをしたよ

ちょうど梅雨明けもしてメッチャ暑かったぁ〜

そして今回は家の横ではなくてバーベQ施設でやったよん


30度以上はあったので暑くてクラクラしましたぁ


暑いテントの中で食べる焼肉は最高でしたよ〜



赤ちゃんチームはたらいの中で行水中です


右側の美優ちゃんは美佐央ちゃんより半年お姉ちゃんだけど大きさは変わらないね



最後はお風呂状態でしたわぁ・・・


食べたら運動もやらなきゃね!てか、羽大きくないですか


巨大な羽でちゅね

元気劇場! 

July 13 [Tue], 2010, 16:13
またまた行って来ましたよん

2回目の元気劇場

今回も雨だったけど着いたら晴れた

そしてちゃんとデジカメ持ったぞ〜

でも実は前回、お気に入りだったさっちゃん(斎藤君)はもういないのです・・・

転勤?移動で香川県のレオマワールドへ行っちゃったのだぁ〜

寂しいけど新たに新人さんも入ったらしいのでイケメンを物色しましたぁ


今日も半日コースだから入場する前に腹ごしらえ
すごいお洒落で可愛いカフェだったよ




渡り蟹のトマトクリームパスタ
ボリュームもあって美味しいかったよん



入場してすぐ元気DEショーが始まってたよ〜


パネルだけど新撰組


今日のイケメン君は彼に決定


さっちゃんのパネルも発見して大興奮



あっという間に閉門時間に・・・
皆、お見送りしてくれたよ
また来るからね〜




ドックガーデンへ! 

July 10 [Sat], 2010, 21:12
最近、新しく出来たドックカフェへ行ってきたよ〜

ここは室内ランと室外ランもあります

チョットおされっぽいカフェだね

まだ始めたばかりだからか貸切でしたわ・・・


まずは腹ごしらえにハンバーグのロコモコを注文




チキ君はワンコメニューを待ってます



ランチの後に外は暑いので2階の室内ランへ行ったよ
なんとマジックボールが3台も可動しておりました




ここも貸切でちゅ
エアコンがあって涼しいけどトイレが置いてないからチョット不安です・・・
男の子はマナーパンツがあるけどプチコは持参のシーツでしたけど臭いがあるのか
違う場所にもやっちゃいました




オチッコしちゃってごめんちゃい
途中からゲリラ豪雨になったよ〜



ランなのにまったり中の3匹です


結局はマテをさせて呼び戻しで走らせてみましたわぁ〜

ムチムチ! 

July 08 [Thu], 2010, 22:18
お友達が赤ちゃんを出産したので見に行ってきましたよ

なんと3人目の赤ちゃん

それも3人とも女の子です

ポメコと一緒だよ

たくさんの赤ちゃんが並んでました


そして赤ちゃんといえば美佐央ちゃんです



もう7ヶ月になりました


お子様せんべいが大好きです


このムチムチした体が可愛いでしょう



ビップ9歳! 

July 02 [Fri], 2010, 18:54
更新が遅れましたが6月30日でビップが9歳になりました

相変わらずおデブでいやしん坊のビップですがこれからもよろしくです


いつものワンコ用ケーキ買ってきたよ


なんと!ほぼ一口で食べちゃいました


今日はトリミングで綺麗になったのに、もう少し上品になってね・・・


僕はとうもろこしを頂こうかね


このとうもろこしは実が無いね・・・

スポーツジム 

June 29 [Tue], 2010, 23:31
実は気がついたら私の体重がとんでもない事になっておりました・・・

でもきっといつか戻るだろうと軽い気持ちで過ごしていたら

初めての記録的な体重になっちゃったぁ〜

年齢がいくと体の代謝も悪くなるんだね

これはヤバイ!

久しぶりにスポーツジムへ行ってきましたよ

まずはヨガに参加しました

これは大丈夫と思ったけど以外と筋肉を使うスポーツ

自分の体を手で支えたりチョットした筋トレです

重い体を支えられません・・・

でも頑張って続けてみようと思いま〜す

お母さん、歳なんだから無理しないでね

バイキング☆ 

June 25 [Fri], 2010, 21:32
今日は全日空ホテルでケーキバイキングを食べてきました

バイキングは3時からだったのでお腹ペコリーナで行ってきたよ

ケーキの種類が多すぎて全部制覇は無理だったけど満足でしたわぁ〜


ケーキバイキングだけどパスタもあるよ
チョット食べ過ぎて失敗したかも・・・



クレープは好きなジェラードを中に入れてもらえます


ケーキパラダイスどれも美味しいよん


最後はやっぱりショッパイ物が食べたくてご飯と味噌汁ですね

銀魂☆ 

June 20 [Sun], 2010, 23:05
劇場版の新訳紅桜篇を見てきました

NARUTOも好きだけど銀魂のグダグダ感とオチャラケ感が大好き

内容は前にケーブルTVで見た事はあったけど劇場版はさらに

グレードUPしてて面白いですよ〜

決してアニメオタクではありませんから・・・
多分・・・



姪っ子と映画を見てからドックカフェへ
ポコはこの格好が好きみたいですわぁ〜



なんか用


姪っ子の膝の上にプチコが座っていたら・・・



可愛い足跡のハンコが出来ていたよ









サッカー! 

June 19 [Sat], 2010, 0:16
日本、頑張ったけど残念でしたね・・・

あまり興味は無かったけれど皆と一緒に応援しました

それも裸でね(笑)

近所の銭湯の露天風呂にTVがあってお風呂に入りながら応援したら

チョットのぼせてしまいました

でも盛り上がって楽しいかったぁ〜


サッカーとは全く関係ない写真です
ともだちコレクションの中でNさんとMさんが結婚しました
おめでとうございま〜す



イケメンパラダイス☆ 

June 15 [Tue], 2010, 23:44
初めて元気劇場へ行ってきました

メッチャどしゃぶりの雨だったけど・・・

そんな事は気にしません

イケメンのためなら(笑)

室内で劇を見るからね

すごい面白かったですよ〜

今日は3時間くらいしかいなかったんで次回は1日コースで

沖田総司のショーが見たいです



私のバカバカバカ
こんな大事な時にデジカメ忘れちまったよ
こちらは戦艦三笠です





仕方なく携帯の写メで撮りました



雨降りなんで河童も喜んでおりましたわぁ〜


笑顔が素敵な斉藤くん


閉館してからもイケメン達はお見送りをしてくましたよ
次回はデジカメを絶対に持っていくからね

P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像2011
» バーベQ! (2011年10月09日)
アイコン画像ドラクエ9
» バーベQ! (2011年09月28日)
アイコン画像ポメコ
» ドックガーデンへ! (2010年07月11日)
アイコン画像ポメコ
» ムチムチ! (2010年07月11日)
アイコン画像ちぃ菜ママ
» ドックガーデンへ! (2010年07月11日)
アイコン画像ちぃ菜ママ
» ムチムチ! (2010年07月11日)
アイコン画像ポメコ
» バイキング☆ (2010年06月26日)
アイコン画像ちぃ菜ママ
» バイキング☆ (2010年06月26日)
アイコン画像ポメコ
» プチコ7歳! (2010年06月11日)
アイコン画像ちぃ菜ママ
» プチコ7歳! (2010年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポメコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ワンコ大好き☆
    ・温泉-ストレス解消法☆
    ・映画-何でも見るよ☆
読者になる
ペット人間化メーカー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

現在の閲覧者数: