幹事なんて大嫌い 

July 05 [Tue], 2005, 9:45
大学で2回続けて幹事をすることになって、めんどくさがりの私はげんなりしてます。
10人近くいて、全員揃わなくていいいじゃんとか思ったり。
空いている人が何となく集まれば良いのでは…。
それじゃ悲しいのですか?
自分の空いている予定に合わせられないと悲しいものなのでしょうか!?
きっと悲しいのね。そりゃあ、3人くらいで自分の予定に合わせてくれないと寂しいかもしれないけど、普通10人なんて集まりませんからっ!(就活とかさなってるし)
私は、いつも行きたくないときは嘘ついて断る人だっているし、何が何でも全員集めたがる人ってずっと迷惑って思ってたんですよ。ずっと。
でも、必要とされているんですね。そーいう人。
全員集まってって心から思える人が羨ましい。思わないもん。

イベント帰宅 

July 03 [Sun], 2005, 23:20
写真いっぱい撮ったよ〜。
ネタ写真ばしゃばしゃ撮った。
イベントが11時から3時半までだから短くて足りないよう。
もっと全然いれるし。他のレイヤーさん撮りたかったなぁ。。
イベント後はカラオケと居酒屋。
あんまりご飯食べないで飲んでたからさっきからトイレ行きまくりなんですよ!
でも、楽しかった♪一ヶ月に一回くらいは行かなきゃね☆

明日はイベント 

July 02 [Sat], 2005, 12:45
なんのイベントだって?

コスプレイベントです!!!
銀魂の3Z合わせですよ。もう衣装買ったよ。セーラー服だよ。
セーラー服着るの初めてなんだよ。

でも、ぶっちゃけ自分この前試着した時は顔ういてました。
化粧の仕方とかあるんだけど、もう歳なんだよね。
明日は若いメークで頑張るけどさ。
明日合わせするメンバー私よりみんな年下なのよ。

萌え…? 

June 28 [Tue], 2005, 18:51
秋葉原に行って来ました。
いやぁ〜多いですね。
人とゲームセンターと電気店。。。5件中一軒はゲームセンターじゃないかってくらいあります。なので、コスプリが撮れるゲームセンターに行くまでが苦戦。でも、道端にいたメイド姿のお姉さん方に聞いたら教えてくれました。感謝!秋葉原ならではですよね!
無事コスプリ撮れたよ〜。
そしてメイド喫茶に行くことに。

はっきり言って普通でした。

普通の女の子が普通に働いていました。撮影可でもなく、何かイベントがあるわけでもなく、ただ働いてるだけです。(メニューも普通よ)なのに、入るまで一時間待ち?あ…ありえねええ。とりあえずケーキセット食べて…う…うん。これも普通(笑)
でも、店は大繁盛でしたね。意外に女性客が多かったのが驚きです。

初コスプリ 

June 26 [Sun], 2005, 0:00
今日はコスプレで銀魂の合わせを一緒にやっているコス友Aちゃんと秋葉原に行ってきます♪
コスプリとメイド喫茶に行く予定!いやぁ〜どっちも初めて…というか秋葉原に行くことが初めてで緊張。一緒に行くコス友もAちゃんも秋葉原経験がなく、一緒に冒険をするということに。
もしかして、今プレイ中のドラクエよりもスリリングかもしれないなんて期待しています(笑)
TVとかに出てくる秋葉原とかなんかすごいじゃないですか!?
全員萌え〜って言っている印象が。
まぁ、私も明日は萌えてくるわけです。ドキドキ…
今日眠れるか!?
イベント並に緊張するぞ!秋葉原!!

飲み 

June 25 [Sat], 2005, 10:47
昨日は私が幹事の飲み会が行われた。
いや〜飲んだ飲んだ。
5年間付き合っていた友達が失恋して「飲みたい」って言うものだから、こっちもやらないわけにはいかないっと思った。
凹んでたからね。5年って長いよ…うん。
居酒屋の宴会コース(3000円)+飲み放題(1200円)料理の量はかなりあったけど、合計4000円っていう高さだったのに食べきれず、そこのは心残り…。
だって食べること大好きなんです。(ダイエット中(笑))


あと、注射の後日談ですが、注射打った部分がすこし赤くなっています。
その部分を見るたびにブルブルですよ。本当に。
打つ前はかなり鬱だった。(誰にも会いたくないししゃべりたくない状態)
でもね、唯一救いだったのが、注射打つ部屋に窓があって、そこから海が見えたことです★
(あ…カモメだ…)って思ってたら注射打たれてた。
通りすがりのカモメさん、ありがとう(笑)
でもねカモメさん、カモメさん見てても痛いものは痛かったよ。
時間にすれば何秒?くらいのことなんですが、ね。
恐怖。でも終わってスッキリ。

本日注射です。 

June 22 [Wed], 2005, 11:13
私がまだ幼かったとき、母親に「お菓子買ってあげるよ」といわれ注射に連れて行かれそうになったことがある。
それに途中で気がついた私は、逃亡。
結局ある時行きそびれた注射には、まだ行けずにいる。
そんな注射嫌いな私が、本日海外旅行に行くために注射に行ってくる。
外は大雨だ。
まるで私の心のようだ…。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomekiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる