こんにちは。

June 22 [Thu], 2017, 19:03
こんにちは〜。今日は梅雨の晴れ間でしたね
じんちゃんと、小梅と横浜にお出かけしてきましたー


最初は、馬肉専門店のDiaraさんへ。



友達に教えて貰ってからおやつはここのものが多いです
パーフェクトプラスは一口ずつになってるので持ち歩きもオッケー


じんちゃんは、おやつを貰ってうきうきな顔です
体重計があったので測ったよー
小梅は、1.25キロ


仁太郎は、2.7キロ


…ちょいとお太りになられたね


ここの後は、4月に出来たばかりのワンコットへ


新しいのでとても綺麗な室内ドックランがありましたよ
じんちゃんはわたしと一緒にらんらんしてる小梅をみてました
その後は近くの山下公園でお散歩


お花がたくさん咲いてて綺麗でしたよ芝生のところでピクニックしてる方や、一眼持って写真を撮ってる人も多かったです
その後はパンケーキリストランテさんでランチを




とっても美味しかったです


こんな感じな1日でした横浜にきたいな
ワンコットの店員さんが中華街、元町はワンちゃんに優しい町といってたので


では、またお出かけしたいと思います
ポメラニアン仁太郎と小梅のお姉ちゃんでした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じんたろうのお姉ちゃん
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる