神々が恋した幻想郷 

2008年06月09日(月) 23時01分
最近、東方にはまりすぎて、
東方病になりかけですぅ。塚、もうなってるw

あぁ、大変だw
喜んでるけどね

まぁ、さておき…
もう1ヶ月も更新してないですねぇ。
本当にmixiや違うSNSにしか顔出さなくなったし、
本当どうしようかと。

でも、こっちも捨てがたいのですよぅ。
何せ、こっちは歴史が長いし。

記事数も半端なく、こっちの方が多いんですよぅ。
いくつかは忘れたけど。

だから、そんな此処を、なくすわけにはいかないのですぅ。
…と言ってみる。

柚樹は、そう簡単に捨てはしませんからねぇ。
だから、物がたまっていく…。


最近は、講座が忙しいですぅ。
担当って大変だね☆

頑張れ、柚樹w

GW休暇も終わり… 

2008年05月10日(土) 13時45分
授業が始まったものの、
何故か風邪にかかってしまった柚樹ですぅ。

一応、土曜の今日に実家戻って病院行きましたがねw
だって、健康保険持ってないし(ぇ
それに、わざわざ授業を休んでまで病院に行きたくなかったし♪

塚、地元近所の汚い川が、
今日の雨水でさらに汚く…(ry

とりあえず、風邪が治るまで、
安静にでもしておこうかな。

…と言いながら、普通にパソコンの前にいて、
曲聴きながら、テレビ見てる柚樹がいますが。(お前なぁ…)

さぁて、
どうしようかな(寝ろよ

お宇佐さまの素い幡 

2008年05月05日(月) 1時05分
どぅも、お久しぶりですぅ。
柚樹は現在
徳島に来てますですぅ。

まぁ主に、観光目当てでw
隣県なのにね(笑)

というのも、あれなんですよ。
GWの予定を、ギリギリになって決めるという阿呆な考え(&行動)の所為で、四国になったわけですが。
…色々すいませんでした。
(一緒に実行に移してくれた方々)

ちょ〜っと、本州にでも遠出してみようかと考え、
鳥取島根あたりで考えるか…と言った所、
温泉に行きたいというのが、このGWの予定だったらしいのですが

まぁ、あれですわ。
4月の終わりとか、舐めてんのかテメェ!って感じですね(苦笑)
ぶっちゃけ、「どうする?どうする?」で1週間もブッチし続けた柚樹ですからねぇ。
まぁ過ぎたことだし?

徳島でも、温泉入れたし♪
これで、文句はないでしょうよ。

現在、友達のお家に寝泊りさせてもらってますですぅ。
よしっ!
明日は、最終日だから
思う存分遊ぶぜぃですぅ!!

現在バイト中 

2008年04月23日(水) 11時33分
お久しぶりです。
久し振りにここで日記を書きますね。

最近、mixiでもちょこちょこと日記を書いております。
まぁ、それ以上でも以下でもないですが。

とりあえず、今月は色々とバイト三昧ですぅ。
といっても、大学内のバイトですが。

履修登録アシスタントという、時間割を作る際のお手伝いさんみたいなものをしてますですぅ。
まぁ、始めは楽でしたが、
今はそんなに楽じゃないかもですぅ。
時間帯によって、楽か楽じゃないかが変わりますですぅ。
まぁ、人の多さにもよりますが。

つか、柚樹は、昨日は授業を休んでまで言ったにもかかわらず…。
昨日、9時から誰も入ってないってどういうことですかぁ!!!!
[柚樹は、11時から入る予定だったんで]
これは、さすがの柚樹でも怒りますぉ!
柚樹が授業を休んでまで行ったところは、実は誰もシフトに入れなかったところで、
色々と無理だと断られたから、入ったのに・・・。

あと、色々、M[頭文字]とか、M[頭文字]とかがうざかった。
本当に、うざかった。
なんか、ちくられた感じがして、本当に虫の居所が悪かった。

塚、明日から柚樹が入っているところは、どこも入れなくなってしまったから、
他の人に託すわけなんですよ;;

塚、あと、自分が金欠なのが悲しい。

・・がんばろう。

PAD長って言った奴誰だ! 

2008年04月14日(月) 12時52分
今日は午後に1つの授業しかないので、
とりあえず(時間的にギリギリだが)時間つぶしに日記なのですぅ。

最近、mixiに手を出しましたですぅ。
モバイルから、ネットの方にしたので、
いつでも日記が書けるw

だって、あれだ。
柚樹はパケ放にしてないからなぁ。
お金かかるし。

まぁ、柚樹っぽいなと思う奴を見かけてくださったら、
色々言ってやってくださいな。


mixiについて、あまりよく解ってないんでww



とりあえず、コメ返信なのですぅ。
追記にて

永遠の月よ 愛しい夜長に何思う 

2008年04月13日(日) 13時53分
昨日は、哲学の先生と、そのゼミ生・助手さん・図書館管理人さんなどなどというメンツで、山登りに行ってきましたですぅ。
いやぁ、険しかったけれど、景色が良かったw

やっぱり、山がいいね☆
景色は良いわ、植物はたくさんあるわでw

登りも険しいが、下りも意外に険しかったw
だって、先生が獣道大好きなんですもん。

それ以上でも、以下でもない。

その後に、打ち上げに行き、そのまま実家へ。


今日は、実家に帰ってます。
何故なら、法事があるんでね。
しんどい。
何がしんどいって、色々…ね。



久々の米返信なのですぅ。

>霄空蕾華ちゃま
まぁ、気づいたら色々やってました;
相談…。本当に有難う御座いますなのです!!(っ▽`)゜。
こんな奴ですが、また色々とお世話になるかもですぅ。
あ、曲で思い出した…。佐倉紗織の曲を渡しそびれてたですぅ。
また、今度渡しますねw




追記にて、色々暗いです。


夢違え 幻の朝靄の世界の記憶よ 

2008年04月10日(木) 15時30分
しゅーちしん♪ しゅーちしん♪
とまぁ、ヘ○サゴン好きな柚樹でございますぅ。

羞恥心の曲は、歌謡曲チックですきなんですよねぇ。
でも、あまり金使えないから買えないけれど・・ですぅ。
おかんが買ってくれるのをまとうか。


ここ最近、何故か少し睡魔が・・・;;
え?柚樹はちゃんと7〜8時間睡眠ですよぅ!?
なのに…;;
まぁ、いいか。

来週から、ふつうに授業が始まりますですぅ。
…しんど(笑)


塚、吹奏楽止めたいんだけど………。
たぶん、友達が色んな後輩を入れようとしてるんですよぅ。
それで、柚樹は「この子(柚樹)も吹奏楽にいるから」的な感じで巻き添えになり…


塚、その友達が柚樹よりも暇なくせして、
「委員会の方を一本に絞りたい」とかわけくそわかめ的な理由で止めるんですよぅ。

柚樹は、その委員会もあるけれど、サポーターというのも入れたので忙しくなったから止めるんですが;;

うぜぇええええ!!
柚樹の立場は??
一緒に「止める」と言っておきながら、この仕打ち!?
…辛いorz

…めげないでおこう。

オリエンタルダークフライト 

2008年04月05日(土) 20時29分
この土日月は実家なのですぅww
やっと、ゆっくりなのか。

再来週から授業が始まるしな。

塚、あれだですぅ。
下宿に携帯電話を置いてきたのが微妙に痛いですぅ。
なので、柚樹への連絡は、
メールボックスなどでお願いしますですぅ。

いやぁ、別に大丈夫なのだろうが…。
どうなんだろうですぅ。
きっと、帰ってきたら何通かあるだろうけれど…
まぁ、面倒だったしな。


とりあえず、
昨日はとある先輩と一緒に晩飯食べに2人でファミレスへ。

「2人で話がある」と聞いたので、何かと思えば、
ほぼ二人じゃなくても話す内容。
…いっそのこと、他の先輩も連れてくればいいのに。

塚、吃驚した事実。
何か、一時、
柚樹と(既に卒業した)先輩をくっつけようという話があったらしい。
( ̄□ ̄;)ちょえぇええ!?
その先輩は「ねぇよ」と言ったが、
どっちの意味での「ねぇよ」なんだろうか。
…ってか、何か妙だと思ってたらそういうことだったのか。
まぁ、いいか。


狽ぁ!! しまった…;;
切れた絵の具の補充ももうひとつの目的だったのに…。
いっそのこと、全部持って行こうかしら。
阿呆だなぁ。


雨なのだぁ 

2008年03月30日(日) 12時56分
何か、朝から雨降ってるし
しかも、悲しいことに明日も降るとか…。

塚、帰りたいな。
いやぁ、今度従妹がこっちに来るらしいんだ。
しかも、それでも悲しいことに、
委員会の企画と、入学式の日なんですけれどっ!!

…本気でうぜぇwww
死んでしまえ。

もう、どうでもいいや。



追記にてバトンです。
本気でお久しぶりなのですぅww

月まで届け、不死の煙 

2008年03月27日(木) 0時54分
今週は、ずっと履修登録アシスタントというバイトをやってますですぅ。
忙しいというか、本当に暇なときは暇なんですけどねww

質問は、大抵同じものだったから、もうほぼ対応にはなれましたなw
しかし、同室の先輩は、微妙…;;
柚樹が昼飯時間を取って休憩していた時に、質問攻めにあったとか…。
質問攻めがきついってお前どんだけやねん;;
…って思いましたですぅ;;
…まぁ、いいけど;;

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像霄空蕾華
» 永遠の月よ 愛しい夜長に何思う (2008年04月13日)
アイコン画像霄空蕾華
» 夢違え 幻の朝靄の世界の記憶よ (2008年04月12日)
アイコン画像もみじ
» 竹取飛翔 (2008年03月26日)
アイコン画像あーや
» “柚樹=「腐女子」” ……… (2007年11月02日)
アイコン画像霄空
» 携帯の液晶が割れた… (2007年11月01日)
アイコン画像ととり
» 彼氏が出来てしまいましたなのですぅ (2007年09月23日)
アイコン画像ととり
» 遠い夢さえも照らし出す (2007年08月25日)
アイコン画像ととり
» 悪戦苦闘は、段々と嫌になります。 (2007年08月06日)
アイコン画像村雨
» …携帯電話…何所行った?(ぇ (2007年06月23日)
アイコン画像
» 忘れてたなぁ…(汗 (2007年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏藤 柚樹
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ALI PROJECT 佐倉紗織 doa
読者になる
ゆるり大学生活を送る、
微なる腐女子顕在の大学生。
最近東方の曲にはまってますw
原曲もヴォーカルもアレンジもどれも大好きですねw
でも、まわりに東方知ってる人があまりにも少ないので話すことは一切なしww
現在、淋しい兎状態です。
Yapme!一覧
読者になる