DEATH NOTE 第27話「誘拐」 

April 18 [Wed], 2007, 23:01

えっと…、さっき間違えて消しちゃったんで書き直し。
ふおぉぉおお2期2期ー!!!!!無理やりでもテンション上げていきます!

話は前回総集編の終わりから。
Lの死をロジャーから知らされるニアとメロ。メロはLのいきなりの死を知って驚きを隠せない様子。変わって「ゲームは勝たなければ意味が無い」といたって冷静なニア。
Lの後継者については決断を下す彼自身が死んでしまったので、2代目Lはニアとメロ2人協力して継がないかと持ちかけるロジャー。
メロのすっごく嫌そうな顔(笑)
結局Lはニアが継いでメロが孤児院出て行っちゃいます。 あぁ、ニア止めてあげてぇぇぇええ!!!!「あなたがいないと…寂しいです」とか言って引き止めて!!!!!!
というかニアの声、日高のり子さんなんですね。漫画読んでてニアだけはどうしても声が想像出来なかったので…。

そんなこんなで何時の間にやら 5 years later....  私の5年後なんて考えたくない(聞いてない)
相変わらず不幸なほのぼの家族、夜神家。しかし次長が誘拐されたという連絡を聞いて皆さん一瞬にして真剣な顔つきに。
次長は殺人ノート(デスノート)と交換ということ。デスノートの存在が何処かに漏れている…と少し焦り気味な月。ノートに誰かの名前を書いちゃいます。
そんでもってキタキタキタキタキタキタキタァァァァァ!!!!!!!!いやん、メロさんビューティホーvV
どうやら次長はキラ捜査本部について知っている事は全部吐いた模様。いや、もっと頑張ってよ次長!!
メロの考えではノートは2つ、その両方とも手に入れて1番になるそうです。がんばれ。
その後、目を離していた内に次長はネクタイで自殺しちゃいました(多分さっき月がデスノートに書いて殺した)。「どうしよう、人質が死んじまったらノートと交換出来ねぇYO!?」と慌てるマフィア達。それに反して、もし次長がキラによって殺されたのならばキラは捜査本部にいる!と確信しご機嫌なメロ。
人質いないの?だったらまた新しく人攫ってくればいいじゃん!!…というわけで、夜神サユ 誘☆拐

とりあえずこんな感じで…。また後で色々と直したりするかもです。
個人的に気になったトコ
・ボスの肉体美。目が釘付けでした(笑)
・メロの写真。可愛い。
・ジェバンニ。何気に鋭かった…!!!
・今回からアイキャッチとかの背景が少し変わったんですね。
・松田の声がどうしても芭蕉さ、ゲフンゲフン

今期アニメ番組表 

April 18 [Wed], 2007, 22:35
とりあえずメモ。
月:エルカザド か らき☆すた
火:ミュータントタートルズ、デスノート
水:ながされて藍蘭島
木:かみちゃまかりん
金:地球へ…、黒の契約者、ロミオ×ジュリエット
日:ゲゲゲの鬼太郎、ヒロイック・エイジ、瀬戸の花嫁

特にロミジュリに期待!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きり
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
読者になる
詳しくは前略プロフィール書いたのでこっちへ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる