デートレポどころじゃない 

October 16 [Sun], 2005, 21:47
彼女と別れました。
なんか…うん、尾を引きずるような感じだ。
でも自分はスッパリサッパリって感じなんだけどね。
彼女が…去るものはじりじり追う感じらしく(?)
凹み系です。ごめんな。

でもこっちも凹んでます。
なんか・・・Hと連絡取れなくなった。。。
電話しても無理なんだけど…マジやばい、泣きそうだ。。。





梅田デートレポ@ 

October 02 [Sun], 2005, 23:09
無事会えました!!!!!!


色々と事件はあったものの、
無事デートしてきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
というわけでデートレポでもしてみたいと思います。

「別に見たくねえし!w」

って方もいらっしゃると思いますので、レポは追記のほうに。。。
長くなると思うので何回かに分けます。
ではどうぞ↓



地下に居ました。爆 

September 29 [Thu], 2005, 22:49
前の日記からかなり日が開いてしまった(汗)
実は受験生な惟夜です。どうもこんばんわ。

記事を読み直してたんですが
彼女と付き合いたいと思ってる子の名前を決めないと
誰の事言ってるかよくわかんねぇー!って思いました。(遅!)
なので名前をば…といきたいのですが
諸事情のため(ぇ)アルファベットでいきます。


別れ話中の彼女 ⇒ Y

気になってる子 ⇒ H


でいきます。これで大分分かりやすくなったかと。。。
ヤプログのブログカテゴリ?にしか登録してないのに
意外にも人が来てくれていて嬉しいです。笑
気まぐれ日記ですがよろしくおねがいします。




では近況報告でも。。。。。



ビアン・バイに聞く100の質問 そのA 

September 18 [Sun], 2005, 18:33
↓の続きです。







41.ノンケの人と何気なく同性愛の話になったらあなたはどう対処しますか?
 その人が否定派だったら、あんまり口出ししない。
 そういう人も居るからね。仕方ない。
42.このHPには負けた!と思う、ビアンのHPは?
 たくさんありますがな。
43.ビアンHPに欠かせないコンテンツは?
 プロフと日記?
44.あなたのHPで他の誰にも負けないコンテンツは何ですか?
 ・・・・・・え・・・・
45.美しいモノなら何でも好きと言っている人を同性愛者だと思いますか?
 一概にそう決め付けるのはどうかと思う。
46.あなたのHPを真似して作られたHPがあったら嬉しいですか?
 嫌。真似してもなんもならんぞ。
47.会ってみたい、ビアンサイトの管理人はいますか?
 たくさんいますがな。
48.他のHPを見る時何を一番初めにチェックしますか?
 アバウトとプロフ。
49.アシアトは必ず残しますか?それともロムッ子ですか?
 ロムッ子。
50.セクシャリティ関係のHPを知ったのはいつですか?
 高2ん時。


51.これだけは、許せないなと思うビアンHPのコンテンツは何?
 H画像置いてる。AV並の…
 なんか・・・・グロい;;
52.あなたが公開しているHPで一番、見てもらいたいコンテンツは?
 ブログやからね、日記かな。
53.自分の写真を公開している、HPをどう思いますか?
 好きですよ。
54.自分は本当にビアンなのかな?と考えた事がありますか?
 そりゃあたくさん。ビアンではなくバイですが。
55.他人の同性のHに興味がありますか?
 あります・・・とても。(´・ノω・)コッチョリ
56.同性とのキスの感想をどうぞ。
 同性だからどうのこうのっつーのは無い・・・
57.この芸能人はレズだと思う人は?
 さあ?
58.寝たいと思う、芸能人は?
 (・∀・)ニヤニヤ
59.生まれ変わるとしたら、ホモとレズどっちがいい?
 あー・・・・・・・・どっちでもいいけど、世間的にも受け入れられるほうが良いなあ。
60.あなたのサイトをどこまで広げたいですか?
 通りすがりの人まで。

ビアン・バイに聞く100の質問。 

September 18 [Sun], 2005, 17:52
答えてみました。
提供はコチラから⇒http://sigeru51.hp.infoseek.co.jp/Question.htm



好き<大好き<愛してる 

September 18 [Sun], 2005, 17:14
今のカノには「好き」と言われたことが無い。
向こうはきっと言った気でいるのだろうけど、実際言われたことはない。
自分も、そんな簡単に「好き」という言葉を使うわけではないから
それはそれでいいのだけど
やっぱそれも、さじ加減が必要なわけで。
塩のきいていない料理はやっぱりまずいのだ。


逆に、今自分の心の支えである子とは、毎日のように「好き」と言われる。
こういうのは、昔付き合った彼氏S以来だったりするから
懐かしい気分に浸る。
でも、昔と違うのは、自分も相手に「好き」と伝えてるところ。
自発的に言うことはあまりないけど
(「惟夜ゎどう思ってる・・・?」みたいな感じで聞かれて、言う)
ちゃんと伝えてるあたり、溺れてるなあと思う。笑
砂糖たっぷりの紅茶のようだ。
飲めないけど、「砂糖いれすぎ!」って笑えるような、そんな感じ。
でもやっぱり、あんまり「好き」って言うのは、好きじゃない。
時々言った方が言葉の重みがあるような気がするから。
だから、今度会った時にそれを言ってみようかな。
拗ねそうだけど。笑
そしたらいっぱい撫でて、抱きしめてあげよう。
言葉じゃなくても、こうやって表せれるんだよって。
そして、ちゃんと付き合うことになったら
「愛してる」って、言ってあげよう。
彪のことは、愛せるような気がするから。
今まで数えるほどしか言ってない言葉だけど、久しぶりに言いたいな。

現状。 

September 17 [Sat], 2005, 21:46
今、別れ話を出してる恋人が居る。
それとない話を出して数日経ってる。
でも全然本題に踏み入ってない。
向こうが仕事忙しいから。
どっちが話を切り出したかっていうと、こっちから。
向こうが恋愛をできない人でさ、好きになってくれるっていうから、頑張ってたんだけど
もう疲れたから。。。
ずーっとこっちから好きだ好きだっていうのは結構しんどいもので
しかもキスもおさわりもまったく無し。
スキンシップが好きな自分としては、結構きつかった。
あと何ヶ月かで1年っていう感じだったんだけどね。。。
完璧冷め切ったから、別れようっていうか・・・友達に戻りたいって思って。
新しい恋がしたくなったっていうのもある。・・・・自分勝手だけど。

開始。 

September 17 [Sat], 2005, 21:25
きっと此処を見てる人は少ないと思うけど
いちを自己紹介をば。

名前:惟夜
セク:バイタチ
恋人:別れ話を切り出し中の恋人
   付き合いたい子も


バイタチって意味がわからない人はUターンプリーズ。
セクシャルマイノリティをもろに含むブログですので。
ようするに同性愛ってやつな。
キモいとか理解できないとかいう人は出て行け。




なんでこんなブログを始めたかっつーと
なんか惚気たくてしょうがないから。笑
でも自分てすっごい最低な奴。
だから思いのはけ口、みたいな。
結構たくさんブログ持ってるけど、本音をばんばん書けるのはないからさ。。。
だからここは身内とかにも教えてない。
どこからかフラリと来た人だけが見るブログ。
結構見苦しいのが多いとおもうけど、よろしくしてやってください。笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像惟夜
» 現状。 (2005年09月29日)
アイコン画像
» 現状。 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomegranate666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる