お久しぶりな

August 31 [Wed], 2011, 1:19
お久しぶりなブログです


最近は涼しくなって過ごしやすくなりましたね

みなさんの幸せそうなブログを読むとこっちまで幸せな気持ちになれて元気がでました


最近のももはというと相変わらず姑とは不仲です

なんと義妹が妊娠しまして・・・おめでたいことですが姑が・・・

やっぱり実の娘の子のがかわいいみたいでなにを買うだの里帰りはどうするだのてんてこまい
まだ安定期にも入っていないのにベビーベットやらなにやらたくさん買っています
ちなみにもものときはなに一つ買ってもらえずすべてももの親まかせでした

まぁ想像つくと思うけど・・・
当たり前に義妹は里帰りするみたいでさんざん邪魔にされています。
義妹にはももがいたんじゃゆっくり休めない〜だの気使う〜だの。
姑ははやく出て行かないのかだのさんざんです。


そんなに嫁は邪魔なのか!
自分の娘のが大事なのか!
と思う毎日。

にしても…
やっぱり初孫で一緒に住んでいても自分の子が生んだ子のがかわいいものなのですか?

ももの娘が邪魔にされるんじゃないかそれが心配で仕方ありません

旦那の給料じゃとてもじゃないけど自分たちでの生活なんてできない。ももも体調を崩していてしばらくは働かないようにとドクターストップ

どうしたらいいのか悩みます
ストレスのせいかイライラしていて同居をしている友だちの話しを聞いていても余計イライラしてしまいます
その友だち同居していても週末は必ず実家に帰っているんですなのにはやく同居解消したいだの実家いたいだのいうんですももからすればももはほんとに月1帰れるか帰れないかくらい。帰るとなるとぐちぐち姑にいわれますだからももからすれば毎週末帰れるんだからぐちぐちいうなって思います。


ほんと嫌な人間だと自分が嫌いで仕方ありません。

舅は興味ないので全く口出しもしない。
あ。義妹の妊娠は嬉しいらしく喜んでますよ
しかしももの娘が義妹に抱っこをせがむとお腹が危ないからやめろといいます
もちろんももはカチンときますよ邪魔にされてるようですごい嫌な気持ちになります
でも友だちもそんな感じらしく結果所詮嫁は他人なんだなと思いましたよ


今回もグチばっかでごめんなさい
つまらないブログを読んでくれてありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・犬と遊び子どもと遊ぶ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさみみ
» お久しぶりな (2011年09月05日)
アイコン画像もも
» お久しぶりな (2011年08月31日)
アイコン画像きらら
» お久しぶりな (2011年08月31日)
アイコン画像うさみみ
» ・・・ (2011年08月18日)
アイコン画像きらら
» ・・・ (2011年08月17日)
アイコン画像きらら
» もう嫌 (2011年08月02日)
アイコン画像きらら
» 今日も (2011年07月13日)
アイコン画像きらら
» また (2011年07月10日)
アイコン画像きらら
» 家族構成 (2011年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pomechan/index1_0.rdf