今日の出来事w 

May 26 [Thu], 2005, 0:44
今日ゎ ←×訂正w  
今日も いつもどおり楽しかったww 選択家庭の時間にPC使わしてもらって
作り方とかを 調べた人から 好きなことできた
っで、友達が 面白そうなHP行ってたから 教えてもらった〜
まだ、全然、まったく、意味分からんのやけど、すごい楽しそうやった
んで 体育のバレーとか色々あって・・・・まぁ たのしかった〜www

最後ゎ やっぱCulb♪ ひとみゎ 卓球部 に所属しとるww
昨日、新しく追加した 新練習メニュー『もんぺ』 (はないちもんめ風団体戦w)
これゎみんなに大好評で、みんな いつも以上にしっかり取り組んでいたww

Yラボ も行ったw 英検の日を決めたw 模擬試験の日が 旅行日と重なって
うけれなかった〜;;; まんがもいっぱい読んだww 面白い♪♪

家に帰ってからゎ サナギだったカブトムシを 掘ってみた!!!
じゃぁ、もうカブトムシになっていたぁぁぁ〜〜〜WWWwwww
5匹中、5匹♂で、そのうち一匹ゎ さなぎのまま 死んでいた……
違う箱にも 幼虫がいるから 掘ってみたら なんと 16匹もいた!!!
でも、まだ 幼虫だった! でっかいから いいカブトになりそうな予感っっw

打ち合わせ!? 

May 25 [Wed], 2005, 0:30
今日ゎ My家族と ○○家族と ○○家族と 『さかえ』に食べに行った
あ−chan や ひびchan も来て 久しぶりに会って 可愛かった
あ−chan に 『ひとchanもかくれんぼしよぉ〜』 って 言われた
まぁ小さい子のかくれんぼやから(??)座布団に隠れて 見つかった振りとか
2人を座布団で隠して 探す振りとか するだけ
しかも かくれんぼに使った 範囲ゎ・・・ 直径1.5mぐらいなんやよぉ((笑
って言っとるけど、可愛い2人に囲まれて 自分も 結構たのしんでたっww

でも、みんな 旅行の打ち合わせのために集まったことを忘れてた・・・
最後に 少し 打ち合わせして 解散した

休日ヾ(*´∀`*)ノ 

May 15 [Sun], 2005, 21:30
今日ゎ 12時くらい〜3時くらいまで お父さんと釣りに行った
最初ゎすごく晴れてたケド、途中でパラA降ってきた 
で、だんだん 大雨になってきたから帰宅した
釣りは2時間もしてなかったけど、 釣果ゎ結構良かった
釣果    鰈・・・・2匹 【30a・10a】
        鱚・・・・4匹 【10a〜15a】
     アイナメ・・・・1匹 【5aくらい】
短い時間で 計7匹釣れて 大満足だった

で、午後ゎ3:30くらいから 1時間、ボーリング場に 卓球をしに
先輩&後輩のお父さんに 連れってもらった
今日ゎ 調子が良かった〜 
そこの 3人と M・Nも来ていた
Nくん と勝負ゎしたけど、途中で店の人が 『もぅ終わりです。』
って来たから ちゃんとした試合ができなかった・・・
今度ちゃんと 試合してください 絶対に勝てるように練習しとくでっ

中体連☆ 

May 14 [Sat], 2005, 20:50
今日ゎ まちに待った中体連だった
男子ゎ9校くらいあるけど、女子ゎ3校しか無い
去年も女子ゎ3校だったケド なんと優勝してT中に優勝旗
持ってくることができたよっ 
去年ゎ1年生のうちから 中体連に出させてもらえて今思えばすごい事だと思う
1年のうちから 先輩達に入れてもらって(先輩達のチームに入れて)
今になってこんなことゎ めったに無い事だったなぁ〜 と思った
先輩が5人しかいないから 出れたってこともあるんだろうなぁ
今 私達2年生の部員ゎ10人だし、1年生の部員ゎ9人だから、
相当強い 1年がいないかぎり 今の2年(私達)が引退してからじゃないと
中体連に1年が 出るって事ゎまずありえないねっ

去年とか感想が長くなったけど・・・・今日の中体連について
今日の中体連も ダブルスで(相棒のY・Oと)先輩たちの団体チームに参加した
1試合目ゎ K中の3年の【Kさん・Oさん】として 2−3で負けてしまった 
結構良い勝負で結果的にゎ負けたケド 私達が勝ってもおかしくない試合だった
私ゎ今回の中体連でゎ 総当りの時の調子が悪くて、個人戦にでれなかった事もあって、
団体をすごい大切にしていたから(先輩達の最後の中体連ってこともあって)・・・
勝てなかったことがすごい悔しかった 
もし 私達が勝っていたら 優勝できたのに・・・・・・
・・・・・・・と思いながら・・・・ 2試合目の M中の3年の【Sさん・モナリザさん^^;】と
試合をした 3−0で勝ったけど、今回の相手ゎ 全然てごたえが無かった
だから 勝っても いまいち・・・だった 勝っといて失礼だけどね
まぁ、最下位(って言っても3校中・・・)よりゎましだけど、
やっぱ優勝がしたかった・・ みんなそう思ってるんだけどねぇ

総当り【シングルス】3 

May 11 [Wed], 2005, 18:34
今日も またA 総当りの続き 今日は 2試合したよっ 
8回戦目A・F【2−3で×】  9回戦目A・Nsp【0−2で×】 
10回戦目K・T【3−0で○】 でした〜
A・Fとの試合ゎ良い勝負だったから 負けて悔しかった

総当り【シングルス】2 

May 10 [Tue], 2005, 18:11
今日も 総当りの続きをした 昨日のO・Yとの【2−2】の続きから
5回戦目Y・O【2−3で×】  6回戦目M・Ssp【0−2で×】  
7回戦目M・Ysp【0−2で×】  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日ゎ 3試合して 全負だった
また 明日も頑張ろう

総当り【シングルス】1 

May 09 [Mon], 2005, 23:24
今日ゎ 中体連に向けて クラブで 総当りをした
2年生 9人(自分抜いて) ,3年生 5人 で 
合計15人での総当りゎ 結構時間がかかる
今ゎ 調子が良くないから 正直,総当りって気分じゃない
今日ゎ 4・5試合して 1回戦目M・Osp【0−2で×】  
2回戦目M・Y【1−3で×】 3回戦目K・Ksp【2−0で○】  
4回戦目M・O【3−0で○】 5回戦目ゎY・O 
でも、もうクラブの終了時間になったから、【2−2】で中断した 
なんか途中で中断ってやりにくいしぃ まぁ 頑張ろう 
中体連でれるか心配 一緒にでたいなぁ〜 
でゎA 今日ゎここまでにしときますゎ

☆まえがき☆ 

May 09 [Mon], 2005, 22:17
今日から 頑張って Diary つけるぞォ〜
読んでくれたら コメ ヨロ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅまw
» 中体連☆ (2005年05月17日)
アイコン画像wゅまw
» ☆まえがき☆ (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pome3719diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる