ビューティーいおちゃん

August 12 [Mon], 2013, 17:33

いおちゃんが美容院にいってちた。
何か一回り小さくなって帰ってきた。


お決まりのバンダナを巻かれて帰宅したいおちゃん。
犬界では、これがエッジの効いたシャレオツらしい。


顔をうずめたくなるプリケツ。
丸いってすばらしい。


オイ、こっち見ろ。
あっぴるするいおちゃん。


さっそくバンダナを敷布団に再利用するいおちゃん。
カワイイおてて。



美容院の帰りに衝撃の事実が発覚した。
いおちゃんにノミついてた。
ワタシはパニックになりかけたが、美容院のノミバスターが

「フロントラインでドーピングしとけばノミなんて一瞬でポクりますよ」
と言うので、そのフロントラインとやらを塗ってもらう。
48時間でノミダニは死滅するらしい。
痒がる素振りを全然見せなかったので気がつきませんでした。
ミンナモキヲツケテネ!




ところで、こないだ近くで花火がドンパチ上がってて、いおちゃんが怖がって大変だったよ。
その前にも雷が調子こいてドカドカ落ちてきやがって、いおちゃんを恐怖に陥れたのです。
まじ許せん。


サマータイムいおちゃん

July 17 [Wed], 2013, 0:26

ヘーイ
ヤッホーいおちゃんだよ
最近はとっても暑いね!
いおちゃんってすごくモコモコしてるから暑さも2倍だよ!
他のモコモコドック達は、この暑さをどうしているんだろうね?
短く切られちゃうのかしら?
しかし、いおちゃんはNO!と言いたい!
このモコモコボディを誇りに思っているし、何よりもトリミングに行って
知らない人に毛を切られたりシャンプーされるのが怖いからね!




夏といえば海水浴らしいけど、いおちゃんは海に行った事ないんだよね
どうやら海水浴場はモコモコ達を締め出しているらしいの
モコモコの同胞達が海に集結したら、みんな海への興味がなくなっちゃうもんね
我々に夢中になっちゃうもんね
海の家から人が消えて、モコモコを取り囲んでのパーティに夢中になっちゃもんね
焼きソバも浮き輪もカキ氷も売れなくなっちゃうもんね
わかるよ、、、
でもモコモコ達はマナーやそういう暗黙の了解みたいなものは弁えてるからさ
海の人らの縄張りを荒らしたりしないよ
モコモコ達を怖がったりライバル視するのはやめてほしいな^^





海に行けないから、お家で海水浴気分を満喫しているよ
このお布団の上はカリブのリゾート地だよ^^
海で泳いでる気分を味わえるステキなお布団なの
ママがイケアで買ったんだよ♪
こうして見ると、いおちゃんってマーメイドみたいだね^^
海のモコモコ天使マーメイドいおちゃん





白い砂浜だよ♪
カリブの日差しはとっても強くて焼けちゃうかもしれないね
いおちゃんがバカンスを楽しんできた事がみんなにバレちゃいそう
セレブだって事は内緒にしてるんだけど、バレちゃいそう!
でも、みんな薄々気が付いているのかもしれないね
てへへ^^
ところで、、、
いおちゃん、さっきはトリミングはノーサンキューと言ったけど
ママが、今週いおちゃんをトリミングに連れて行くみたいな話をしてたんだよね、、、
冗談だよね!マミー!
夏の暑さで頭やられちゃったのかな
ちゃんと、お帽子かぶってお出かけしてたのに変だね!
でもママって元々頭おかしいから気にしないでおこう^^

それじゃあミンナ、いおちゃんそろそろオネンネするからマタネ^^
ばいばい



いおちゃん、その可愛さ

July 09 [Tue], 2013, 0:33
ブログタイトル変えましたヨロシコ


シャッター音に気がついて薄目を開けるイオちゃん。
日本舞踊でも習っていたかの様な優雅な手元から伝わる大和撫子っぽさ
寝ぼけていても、こんなに女の子らしいなんて・・・
レディの鑑!女の中の女!
みんなイオちゃんを見習うといいよ


くつろぐイオちゃん。
テキトーにシャッターを押されても全てのショットで可愛く写ってしまう。
怒ってる時も、甘えてる時も、ふんばってる時も、
いつ何時でも、いおちゃんの可愛らしさは変わらないのであった。
吸引力の変わらない唯ひとつの掃除機ダイソンよりも変わらないのであった。
すごい。



書く事ないのに書くとこうなる

June 21 [Fri], 2013, 2:02

ヤッピー 久しぶり!いおちゃんだよぉ〜

散歩中、知らないオッサンに

「ポメラニアンや!この子よく吠えるやろ!ポメラニアンは吠えるからな!」

と、ポメラニアンはうるさい犬種という話を長々とされました。

ポメラニアンよりうるさいオヤジだった。

エアガンもってたら眉間にヒットさせたいくらいうるさかった(笑)



・・・・・・・・





この位しか書くことないwwww

最近なんも無いな!

コマッタネー

ねんねこのいおちゃん見る?
いおちゃんカメラ向けるとプイってしちゃうから
寝てる時の写真が多いんどすえ


ハイ ねんねこのいおちゃん


むにゃむにゃ


おしゃしん撮られるの、すきくない・・・



起きてる時カメラ向けると、大体こんな風に横向いちゃう。

いおちゃんの事とらないでよ!ママあっち行け! の横顔


あとはぁ・・・

もう似た様な写真しか無いなぁ・・・

最近のいおちゃんの偉い話するわ

人がトイレ行く時必ず付いてくるんだけども

用足すのを見つめてくるんで

「いおちゃんもしてくれば?」

って言うと

トコトコ自分のトイレ行って絞り出してくるw

そんで足パカって広げて「お股拭いて★」のポーズする。

カワユイね〜♪

最近暑いから、お水をいっぱい飲むもんで

しーしーの回数が増えて尻拭きウェットペーパーの消費が激しい

尻拭き買いに西松屋行くとオモチャとか色々ついでに買ってしまうんだけど

犬用品と人間の赤ちゃん用品って同じ様なの多いね。

歯ブラシとかオモチャとか同じのばっかだわ。

ペット用のより安いし。

お薬のめたねっていう、錠剤をゼリーの中に隠して飲ませるやつ、

いおちゃんが手術した時助かったな。

近所のドラッグストアに無くて西松屋まで買いに行った。

西松屋は犬の子育ても応援してくれますw

なんか、だんだん西松屋の宣伝みたいになってきたんで、

もー終わるわ。

じゃ、マタネー★

最終デブ宣告

May 01 [Wed], 2013, 0:47

いおちゃんが医者にデブを宣告されました。

現在体重5kg

ブーちゃんになってしまいました。

人間で言うと、多分周囲もフォローに困るレベル。


いおちゃん「このスカートかわいいー^^でもMサイズまでしかない;;」

友人Aちゃん 「いおちゃんならMでもいけるよー^^」

いおちゃん「余計な気遣いありがとう。」

Aちゃん「^^;」


こういう微妙な会話が発生するレベル


コロコロ コロコロ

これからダイエット地獄が始まるのも知らずにゴロゴロするいおちゃん。

食って寝てのピザデブ生活を改善しようではないか;;

お菓子はイイコの時だけだよ



ペットボトルのキャップについたジュースの糖分を舐めようと企むアリの様ないおちゃん。
うっかり床に落とすと素早い動きで盗んでいく。


コロコロの方が可愛いけど、病気になる前に痩せなくてはね
ダイエット頑張りましょう。







さいごに



ベランダでてんとう虫を見つけて
怖くなっちゃったいおちゃん。

「はやく抱っこしてアイツこっち来る! はやく早くはりーはりーはりーあっぷwww」





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いおちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2011年12月25日
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・だっこ
    ・おやつ
    ・ボールであそぶ
読者になる
カメラはEOS50Dです
いおちゃんしか撮ってません
いおちゃんかわいい

2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31