妹が微ヤンキーで怪力で恐いんだけどオワタ\(^O^)/

March 22 [Tue], 2011, 1:16
皆さんこんにちは。
 
 
 
今日の朝はちょっと早めに起きました^^
 
と言っても9時ですが^^
 
だって春休みで部活もないんだもん^^
 
 
 
そしてですね、朝飯食おうとリビングに降りようとしたわけですよ。
 
 
 
 
 
「よし、今日は納豆と白米にするかー。腹減った妹「うっさい!死ね!!」
母「昨日からちゃんと終わらんと出掛けたあかんゆーとったやろが!!それやのにうだうだしよって腹立つなぁ!出掛けたかったら勝手に金とって出ていけ!」
妹「なんでなん?いいやんか?!間に合わんなるやろ!?」
母「そやから出掛けたかったら勝手に出ていけゆーてんねん!」
妹「うわぁぁぁqあwせdrftgyふじこlp」ガンガンガンッッッ!!!
 
 
 
 
 
(´Д`)……?
 
 
 
何?修羅場?こわい。なにこれこわい。
 
 
もちろんチキンな私は、母と妹の喧嘩に巻き込まれまいと、様子を伺いながら自室で携帯ポチポチ。
 
 
 
ガンガンガンッッッ!!!
 
 
 
 
その間も聞こえるなんかをぶつける音と妹の雄叫び。
 
 
 
 
 
妹「うわぁぁぁ」ガンガンガンッッッゴスッ!
 
 
 
 
( ^ω^)…?なんか今ちょっと音ちがく無かったかい?
 
 
そう思った瞬間、今度は母の怒鳴り声が。
 
 
 
 
母「何してんねん!あんたええ加減にしぃや!!よぉ見てみぃ!壁に穴空いたやんけ!信じられへんわ!!」
 
 
 
 
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 
 
 
 
 
なん…だ…と?
 
嘘だっ!嘘だと言ってくれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当でしたorz
 
 
 
 
 
 
なにこれどうやったらなんのwww
 
なんの怪力なのwwwwww
 
 
 
 
妹が恐いwww恐いよぅwwwwww
 
 
 
 
 
取り敢えず、そのあとも小一時間修羅場が続いていたので、私は怯えながら自室で携帯ポ(ry
 
 
 
さっき帰ってきた親父殿に妹様はこってり叱られておりました。
 
まあ、そりゃそうだwww
 
 
 
 
 
皆さんは、家を壊さないように気を付けてください(^ω^){ネェヨ
 
 
 
 
 
では\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芳里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ONE PIECEをこよなく愛する高2女子ベーシストのブログ。イラストあります(・ω・)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魅姫
» 落書きエース(絶賛スランプ中。) (2011年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる