ゾンです。 

September 13 [Tue], 2005, 16:50
久しく更新されてないみたいでw
んで
横浜行きました。
          赤レンガ倉庫↓

            山下公園↓

ん〜なともカップルばっかし…。
写真部として来ましたがヤローばかりの写真部の恥ずかしさw
なとも言えないっすよぅ。
来年はぜひ女子部員を増やしたいと思います。(=_=)
ん〜と横浜、いいとこですよう
中華料理とか美味しかったです。
                                            以上

これって交換日記っだよねw

蝉が鳴き始めましたね。 

July 15 [Fri], 2005, 16:16
こんにちわ。
今日、とある知り合いに出会いました。
と、いっても私は徒歩で相手は自転車、気が付く間もなくすれ違っただけなんですけどね。
その子が昔好きだった人なのは私と貴方だけの秘密ですよ〜。
天気が良い朝だというのに、この暑さのせいでしょうか。
とても疲れた顔をしてたのが気がかりです。
あの子は感じてるだろうか。
身をジリジリと焼く、夏の陽気を。
聞こえているだろうか。
夏の始まりを告げる、蝉の鳴き声が。
気づいているだろうか。
毎日見る川が、年を重ねる毎に澄んできているのを。
ただ暑いだけじゃ悲しいですね
ともあれ、健康を祈るばかりです。

霜月 紅夜 

June 08 [Wed], 2005, 4:44
 皆様お久しぶり・・を全速力で通り越して忘れ去られてそうな昨今、皆様いかがお過ごしでしょう?日記長い事止まってましたネ・・いや悪いのは全部俺なんですが(つxT)
 GWからこっち、リアル生活忙しいわ、体調はズルズルと思わしくないわ、ネタも友人と発狂したクリエイティブなクレープ」を食べに行ったくらいしかなかったんです・・RO自体ほとんどやってなかったし・・。
・・なんかグチ模様になっちゃいましたが、体調もようやく戻ってきてるので、そろそろまたマトモにROもやろうか思いますデス。復帰したらまた遊んでくだされ!
ではでは今回はこのあたりで〜(`・w・)ノシ

・・・次回はさゆたん式で、RO内で会った人を強制指名しますのでw

最近の出来事 

May 05 [Thu], 2005, 22:39
久しぶりに日記を見てみたらいつの間にか自分にまわってきてました。
遅れてしまってごめんなさい。
そしてさらにどんな事書けばいいかな〜って考えてるうちにまた数日・・・。
このままではダメだと思い思い切って書き始めたもののちゃと様みたく面白い話はかけませんね。
それどころかまとまりのない文章になってしまってると思いますがご容赦くださいませ。
まず、ROの話から
最近、洛陽(龍の城)が実装されました。
評判は私たちの周りではさっぱりでしたがその分もう少しすれば人もいなくなる(汗)と思うのでフラフラするのならいいかもしれませんね。
誰もいないときにフラっと出現してるかもしれませんよw
フラっとと言えば実装当日フラっとしてたらこんなの見つけました。

ポリン島を歩いて通貨するのが面倒なので蝿を1つ使った時の事でした。
いや〜探してない時に限って出くわすものですね。
しかもSSバンバン撃ってくるわ取り巻きもデビルチとかで強いわで上のプリさんがいなきゃ絶対やられてましたね〜HAHAHA
・・・複数攻撃できるスキルくださいTTお願いしますTT
まぁそんなこんなでなんとか倒した後にポロっとヘアバンドが落ちてまして急いでGETしました。
悪魔のHBだったわけですが自力?で取れたやつはなんでも嬉しいものですね。
 こうやってツラツラ書いてると意外と長くなってしまったので今回はこれまでとさせて頂きます。
次は(覚えてたらね)私生活編です。
でわわ!
次の人はROの中で指名させてもらいますね。

ayuttiだだだ 

April 29 [Fri], 2005, 9:50
と言うわけでお久しぶりですあゆちですーヾ(・▽・)ノ
IRCの友(主に二人きり)のるまおねーたまからバトンを受け取りました。

誰かIRC来てくれよぅ(つ□T)

さて、そんな心からの超本音を晒しつつ、最近の私ですがー
めっきり他サーバに浮気してます…orz
Lokiじゃめでたく結婚もしたと言うのに…ほとんど顔出してません…

集会は出てるけどね!(あと呼び出しとか

Lokiじゃ最近いろんな人のたまり場に顔出したりして遊んでおります。
るまおねーたまのたまり場にも愛人宣言して帰ってきました。
旦那と一緒に(ぇー

んでメインになりつつあるSaraサーバですが
順調にレベルがあがっておりません!
頑張ってるようで上がってない…なんでだ…(上納してるからです

気づいたら13M突破してました…あぁ…上納してなければ92レベルだ…_| ̄|○

そんな日常を送っております!

次は紅茶マスターのちゃと様にこっちにも書いてもらいたいなーとか思ってるけど
日記ページが別にあるんで、レイクdに頼もうとしたら休止中だしーー!?


仕方ないので味醂さn…アミリおねーさんお願いします!!

ルマです 

April 28 [Thu], 2005, 2:38
あぁん、せっかく書いたのになぜログイン画面にもどってしまうのだー(謎
おのれヤプログめ!と意気消沈しつつ、面白いネタもないので近況など書きたいと思います。

就職後も接続時間こそ減りましたが、だらだらとROを続けております。
マイグレーションがありましたが、友人たちがほとんど居残りということもあって、今回もロキ鯖残留となりました。
キャラのほうは、発光ウィズが転生し現在レベル70とすくすく育っています。
ウィズより頑張っているプリは、レベル85になりもうすぐアミリンを公平圏内に捉えられそうです>< もうひとがんばりです、アミリンからチューチューするために…!!(ぉぃ

しかし、紅茶ギルドも接続する人が少なくなってしまい、寂しい思いをしています。みな、元気にしているのだろうか…(TT

つぎの日記は、IRCの友、あゆちにお願いしたい!

ゾーンダークーサイド 

April 17 [Sun], 2005, 20:29
こんばんは、ゾーンです。
学校始まりましたね〜履修(時間割とかのこと)みたんですが〜〜〜〜クソ忙しくなりそうです。なぜなら教職課程をとっているです。恥ずかしながら教師になろうと思いまして、このニ、三年はクソ忙しくなりそうです
あと〜クラス登録を忘れてしまって、(パソコンの数が足りないので抽選できめるおかしな奴)パソコン関係の講義がすべて履修できなくなりました。(ばっかじぇね〜の俺)  
なぜ必要かと言うと情報処理のセンコーになるからです。  
経営学部事務所に泣き寝入りしましたが、まったく意味なく。自分が悪いんだから来年がんばりなさい  とのこです。(はぁ〜〜〜
あ、そうそう、写真部部長の私ですが今年のかわゆい一年生獲得にがんばっております。一週間たったいま、なんと一年生、男一人女一人、二年男三人、獲得しました。とてもうれしいです。
 んで今日花見しましたw(ぇ    ↓

ごらんのとうり葉っぱです。遅かったみたいで、、、、、、、、、

あと〜これ飲みました〜↓↓↓↓↓↓(部室です)

たしかにコーラ味でしたw

次は ル・マン にお願いします。

姫茶 

April 03 [Sun], 2005, 18:56
どもども〜。下から読んだら「ゃちめひ」のひめちゃです〜。
ま〜、そんなこんなで今日も頑張っていこうと思いますけどねぇ〜。
でも頑張ろうと思った矢先に晩御飯の時間になりましたので
そろそろ御暇させて頂きたいっ!!
今日の晩御飯はきつねうどんだから、時間経ってしまったら麺のびるやん?
麺のびてしまったらそんなんうどんちゃうでっ!?
○○やでっ!?だからもう日記書くのは辞めて晩御飯行かなあかんねん。
後悔だけはしなくないのです。。。そうあの時のように。。。
だからっ ごめんっ><
後は(次は)ぞんちゃんにお願いしまっす><b

捨てる神あらば拾う神あり? 

March 30 [Wed], 2005, 14:43
こんにちわ。日記代わりました。紗柚にございます。
今日とある事情で病院に行ったのですが待ち時間がまぁ暇なこと暇なこと。
何か暇つぶしになるものがないものかとブラブラしてるとなななんと!!

本日発売(だと思います。)のマガジンですね。
後ろに写ってるのは気にしないでくださいまし。
チラっと読むだけだし気になる漫画もあるということで(なによりタダだしっ!)っということで手に取ろうとするのですが・・・。
落ちてる物を拾うなんて・・・(心の声
なんて考えるのは私だけでしょうか
そして一時はみっともないからそのまま通りすぎちゃうのですがやっぱり諦めきれず(やっぱりタダだしっ!!)手に取って持って帰っちゃうのですが周りからみるとその場所いったりきたりして悩んでる方がみっともないですよね?
皆様は如何なものでしょうか。
拾う派?拾わない派ですか?
次はそうですね・・・姫やんにお願いします。

ふがし 

March 25 [Fri], 2005, 23:36
まぁ長いこと日記止めてたけど・・・・キニスンナw
ネタがないんだよぅ・・・・・・
  

と、いうわけでネタが出来たので日記ですb





えwコーラ?w








だれかのんでみてw
そして感想ヨロb

 



ネタがないので終ります・・・・・
           次は、ぽめ・・・・は日記書いてるからさゆたに頼もう!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kkk4
» 乱入日記by紅夜 (2005年08月21日)
アイコン画像ねこひめ。
» ねこひめですっ (2005年02月09日)
アイコン画像ルマ
» いつの間にか指名されてましたね。 (2005年01月20日)
アイコン画像ルマ
» ★ぽめ★ (2005年01月20日)
アイコン画像紗柚
» 姫茶 (2004年11月30日)
アイコン画像紗柚
» 豆の爆笑日記 (2004年11月30日)
アイコン画像
» ふがす☆ (2004年11月01日)
アイコン画像霜月 紅夜
» 漫画王国? (2004年10月01日)
アイコン画像ぽめっこ
» アユっち。 (2004年09月26日)
アイコン画像ぽめ★
» 試しに・・・ (2004年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる