ドンジャラ〜! 

September 25 [Thu], 2008, 17:50
ドンジャラ貰った(´゜艸゜)

ちょっと前にみんなでやりたいね〜なんて話をしてたね。
そしてやって来ました。自分の誕生日に。


嬉しいなこれは!きっと子供達もやりたがるだろうが、これは俺が貰ったのだ(o`∀´o)
今度みんなでやろう!

いろいろ頂いて心が暖まる。モノだけじゃない。その行為が嬉しい。

同じことを今度誰かにしよう。

モンベルもんべる!! 

September 25 [Thu], 2008, 15:58
節目っぽい誕生日を迎えました。
またひとつオトナになりました。

と、なる数日前。
誕生日は家族で祝うのでしょ?・・・と前倒しでお祝いしてくれました。
なんとプレゼントもいただいてしまい、飛び上がるくらい嬉しかった。

実はモンベル(mont-bell)製品は初めての自分。身近にありそうなのになかった・・・。
モンベルで欲しい商品もたくさんあって、近々ネットで買おうかなと思っていたところだったのでプレゼントのモンベル尽くしにびっくりでした。

特にアルミボトルは危なかった・・(;´∀`) 買ってしまいそうだった。

めちゃめちゃイイじゃないか!デザインが好き。なんかかわいい。実際飲んでみたら、ウルフボトルより口当たりが良くてすごく満足!
そして、それを入れられるホルダーもくれた!

すっぽり入りました。か、カッコイイ。このデザイン素敵だ。普通のボトルホルダーとなんか違う。
いいねぇ。
もっと大きいサイズも調整で入ります。
この前の運動会の日に腰にぶらさげてウキウキして走ったら2回ほど隙間からボトルが落下!Σ(゚д゚lll)
ボトルも自分も凹みました。かなりショック。







そして・・・・・







箸!!

これがまたイイ!!

使う時はシュポッっと伸ばして出すだけ。食べたい時にすぐ使える便利なお箸。
たまりません。なんてそそられる品物たち。使うのが楽しくて楽しくて、箸なんか無駄に伸縮させてしまう。
マイ箸として持ち歩きたいと思う。
スノピの先割れスプーンも持ち歩こう。
何故か手にしているだけで癒されます。・:*:・(*´∀`*):*:・

コレを機に、モンベルを集めちゃおうかなと!!少し思ってたりしてる。


プレゼントありがとーーーーーーーーーーーーーーー(ノ*゜▽゜)ノ ーーーーーーー
ガムもたくさん♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


ほんとは泣きそうだった(*´∀`)

月1ブログのはじまりんこ 

February 12 [Mon], 2007, 1:43
嫁さんがやっているので自分もやってみる。

毎日は無理なので月1回を目安に更新していこうと思います。

飼い猫とライトのお話のはじまりです。。。



もうすぐ・・・似たような境遇の人がブログ始めるかも
楽しみだなぁ・・・・フフフ


    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-キャンプ☆
    ・アウトドア-ライト☆
読者になる
        

・2児パパ
・ケータイ好き→すぐ機種変
・ライト物色
・ライト閲覧
・ライト落札

ドウゾ(。-_-)ノ☆゜゜ヨロシク♪
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽま
» 月1ブログのはじまりんこ (2007年02月12日)
アイコン画像もけ。
» 月1ブログのはじまりんこ (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる