同窓会・・・?? 

August 15 [Tue], 2006, 13:33
12日の土曜日の話なのですが、
バイト終わって帰ってきたら友達からメェルがあって
『今、暇??』
で、『暇!!』って返したら、上野にいるから来ない??って言われたので
行ってきました〜

小学校の同級生が集まってて同窓会みたいでしたー
みんなあんまり変わってません

その後、地元帰ってカラオケ行きました
ちょっと眠かったけど
みんなに会えて楽しかったデス

今日は何もしてない・・・ 

August 08 [Tue], 2006, 23:22
本当に借りましたビデォ
てことで落ち着きましたー

今日は謎に5時に起きました(朝の)早ッ
この前は4時に寝たのに〜(朝の)
生活リズム狂いっぱなし・・・

明日は久しぶりに出かけるので楽しみデス

最悪だぁ〜〜 

August 06 [Sun], 2006, 16:09
超凹んでます・・・
何で調べとかなかったんだ・・・自分・・・
自己嫌悪デス・・・

と言っても重大なコトではないですが〜
今日は月に1度のスカパー全部見れる日だったのに
すっごい見たいやつを録画しなかったのです・・・
もぉ借りに行けばいいや・・・

7月終わり・・・ 

July 31 [Mon], 2006, 19:33
早いもんでもぉ7月も終わりですね〜
早く宿題やらなきゃ〜

花火花火 

July 29 [Sat], 2006, 12:05
一昨日は花火見に行ってきました
って感じだよね
あとカラオケ行きました。ひっさびさに。
楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日もあっついですね〜
プール行きたいです

誰か漫画貸してください。。 

July 27 [Thu], 2006, 9:52
夏休みだからだらだら漫画読みたい。。
誰かいい漫画教えてくださいー

暇なので今月買った漫画のお話します
暇な人は読むといいよ〜反転してね携帯から見る人は普通に見れるカナそして漫画嫌いな人は読まないほぉがいいよ・・・

ワンピース42巻
あれ?もぉ42巻もいったんだね〜ずっと買ってるですよワンピは。どこまで続くんだろぉ・・・。今回はカクのキリン姿にやられましたかわいいあとゾロのセリフがおもしろかったぁぁそれにしても今回の話はいつまで続くのでしょぉ・・・

Dグレ8巻
えー。。リナリーの髪の毛がショックでショックで・・・長いほうが絶対かわいいのになぁ〜

ラブコン14巻
付録のシールが・・・お姉ちゃんにあげちゃった〜てっちゃんがね・・・話は・・・最初のころのほうがおもしろかった・・・

ハチクロ9巻
付録のミドリちゃんかわいい〜使えない・・・森田さんの子供のころすっごいかわいいよーこんな子供欲しい・・・あと、はぐちゃんがかわいそぉ・・・どぉなるんだろ治ってほしいけどなぁ。。最後の森田さんかっこよかったーって友達が言いそぉだと思った

ツバサ15巻
Xの人達が出てきてめちゃくちゃ嬉しいもぉそこしか見てません笑Xの続き読みたくなちゃったよ〜早く続き書いて欲しいです。。何年後に見れるんだろぉ・・・

ホリック9巻
感想・・・思いつかない〜とりあえず座敷童子見たい・・・あの子が1番かわいいと思うーアニメ最近見てないなー

犬夜叉46巻
この巻は最初のほうしか読んでないから笑読んだ人にはわかるよ犬夜叉は小学生のころに一度読んだとき妖怪が怖くてそこから今まで読まなかったんだよ〜先月全部一気に読んだそしたらおもしろかった・・・読んでれば良かったなぁ

このぐらい・・・ではないけどここでやめときます。
人気のやつしか買ってない人みたいだけどこれのほかにも買いましたよー
ぁーなんか長い漫画読みたい

パソコンが新しくなったよ〜 

July 27 [Thu], 2006, 9:49
なのでやっとカキコめます☆☆
前のパソコンだとここまで来れなかったのよぉ
これからはすぐ出来そぉでよかったぁぁぁぁ

今日は花火大会なのです
浴衣着なきゃね〜

フルバ129話 

July 04 [Tue], 2006, 21:53
待ちに待ったフルバです♪一ヶ月は長かった…(;´д`)前回読んで、次は再会は飛ばして由希君の話かなぁと思ってたから、まさか続きがあるとは!!嬉しぃぃぃ(*'ω'*)今回の話は半泣きで読んだよ!!(>_<)もぉ携帯からじゃ語りきれないからまた後日続き書きます(・∀・)ポマト暴走ぎみです!!←こんなんじゃオタクだ…(._.)

パソコンから続き書きます

ケーキ♪♪ 

July 03 [Mon], 2006, 19:06

ケーキ作りました
イチゴに見えるでしょぉか・・・下はヨーグルトケーキですよ

もぉ7月だよ 

July 02 [Sun], 2006, 15:20
気が付いたら7月に・・・早〜毎日暑いですね早く夏休みになれ〜

神木くんかわいすぎ〜昨日のドラマ見ましたお姉ちゃんと神木くんばっか見ちゃった。。昔っからかわいいけど声変わっちゃってちょっと悲しい・・・
C-マンション
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
アイコン画像その
» 同窓会・・・?? (2006年08月25日)
アイコン画像ポマト
» フルバ20巻 (2006年06月11日)
アイコン画像せーとー
» フルバ20巻 (2006年05月24日)
アイコン画像ポマト
» 髪切った (2006年05月04日)
アイコン画像にゃべ子
» 髪切った (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» 真夏日 (2006年05月02日)
アイコン画像ポマト
» フルバ122話 (2006年01月23日)
アイコン画像†紫咲†
» フルバ122話 (2006年01月21日)
アイコン画像ポマト
» 食べ放題 (2005年11月19日)
アイコン画像ポマト
» 食べ放題 (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomato-kuitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる