お知らせ〜 

2005年05月14日(土) 19時38分
ブログとサイトのほうを分けたので、身内の皆さんでうちのサイトのほうにリンクしてくれてる方は、できればブログのほうにリンク変更をお願いしまする〜。
HPはリンク集に追加しておきました。

あとふと思ったんだけど、ここ身内用だから他の場所からリンク貼るのはどうかなぁと。
誰が見るかわかりませんからね(´ω`;)
俺も高校の身内BBSあるけどそっちはコッソリなので。

HNも変えておきましたヽ(・ω・)ノ
ぶっちゃけネトゲで私怨+すげい粘着厨に2chに晒されたりしてるので(つっても回転しなくてdat落ちとかしてるけどなそのスレ。ブッハハ)こっちまで被害がくるとあぶないのですー…
勝手ながらよろしこ(´ω`;)

告ぐ!!! 

2005年04月17日(日) 7時55分
SSに絵が載ったので良かったら見てくださいませ
71ページに載っています

何だかこの雑誌、上手いとか下手糞とか関係なく
適当にのっけているみたいなので
投稿募集している他の雑誌よりは数倍
掲載率が高いと思いますので
皆様も挑戦してみてはいかがでしょう?

私が載ったんだから皆様でしたら絶対載る
間違い無い!!!

心は錦でありたい 

2005年04月08日(金) 19時23分
たまにはお下劣から遠ざかってみる

オナラで空を飛ぶ私 

2005年04月02日(土) 17時24分
 

「チクワ戦争」の一部の姉さん↑
素敵にチクワをリストバンドにしちゃっています
スキャナーにかけると思った通りの色が出なくて悲しい

皆様コメント、センキューフォンドヴォゥ
何より嬉しかったのがへっ君がブログに初登場した事です
(心の中で実はあやへいさんを「へっ君」って呼んでいます
理由は。。。メッセでよく「屁」を使っているからです)
あやへいさん、沢山書いてね〜

もう一年経つのに画風が変わらない
上達してもいいのに・・・
ボボボーボ・ボーボボの作者と同じだ=■●

負けたくないです!! 

2005年03月26日(土) 18時35分
ステキな名前の会社を発見しました

私も何か作ってみようかなぁ。。。。
皆様、私が本とか作ったら読んでくれますか?

今年は下品路線で行く!! 

2005年03月21日(月) 7時53分

私、5年位投稿生活しているのですが
一向に載る気配が無いんです
唯一載ったのが1回と後、名前が4、5回・・・
私って才能が無いのでしょうか?
ちなみにこの絵は今回「季刊S」に送った
不発弾の一部でございます

それと私、決意しました
週に1度、ブログに自分が描いた絵載せます!!
。。。こうやって自分を追い込まないと
だらけて全然絵を描かなくなってしまうからです

そんな私に誰か、お題をプリィズ…

和○です〜(-w-) 

2005年03月17日(木) 19時40分
みんなお元気そうでなにより〜!
いまだに某大学に親の金で居座り続けている和々です
この大学居ても無駄に年取るばっかりで、得る事がなかとです!
ヒロシデス…ヒロシデス…

今日、黒椿と札幌でもったりと遊んできたので
その余韻に浸りぎみに初めてこのHPきました
メッチャ素敵じゃん〜〜黒椿お疲れ様!

久々にあった黒椿は素敵に細くなっておりました。
なのにナイスバディで胸が!胸が!
私は・・・横に広がっただけかも・・・
黒椿と話してたんだけど
いま北海道のおみやげ屋にはすごいドラえもんいっぱい居るよ!↓



見たくなったでしょ〜?
みんな北海道遊びにおいでっ!!!

こんにちわぁ〜 

2005年03月15日(火) 16時29分
さんたこと、三田です。(嘘)

みんな元気そうでよかったよかった。わたしも元気です。
今は、・・・・・・家事手伝いやってます・・・(ゴーーーン・・・)

一応、HPを細々と続けてるんで、生存確認などにどうぞ。
ただし、オタクでホ●好きな上に無職のちゃらんぽらんなので見たら殴りたくなるかもしれないです。
http://babu.jp/~santa/
石投げないで。

昔、肩こりには水の入ったバケツを持って両腕を縦に回すと良い、とテレビで見ました。ほぐれるらしい。
バケツは流石にめんどうなので、わたしは何も持たずに腕をふりまわしてます。軽い体操になっていいよ。
あと、数秒間肩にぎゅ!っと力を入れて、ふぅ〜っと力を抜く・・・というのをすると、身体がリラックスできるらしい。

黒椿ちゃんの体操、レパートリーに加えさせてもらうよヽ(´ー`)ノ

求む 

2005年03月13日(日) 15時21分
ポマード族発展の為に期限を設け
ポマードなお題をかき集めて
皆で絵を描きませんか?

やってみたいかやりたくないか
一言プリィズ。。。。

リンク追加してみた。 

2005年03月12日(土) 17時50分
みんな聞いてよ。人権擁護法案やばいよ。
ネットでブラックジョークがとばせなくなるのよ。
毒吐きで面白げなサイトとか全部つぶれちゃうよ。
2chも簡単に弾圧できちゃうよ。笑いがなくなるよ。
なのでリンクはってみたよ。
解りやすいAAの抗議ページ

BLACK徒然草もリンクしてみた。レビューがブラックでおもろいのでおすすめ。
この前の仙台同窓会楽しかったよ!
さんたちゃんをまた仙台に誘おうと計画
北海道オフしようぜ!いつか!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒椿
» 心は錦でありたい (2005年05月25日)
アイコン画像さんた
» お知らせ〜 (2005年05月18日)
アイコン画像黒椿
» 告ぐ!!! (2005年05月15日)
アイコン画像あさぼ
» 今年は下品路線で行く!! (2005年05月14日)
アイコン画像黒椿
» 告ぐ!!! (2005年05月09日)
アイコン画像和々
» 告ぐ!!! (2005年05月08日)
アイコン画像黒椿
» 告ぐ!!! (2005年04月21日)
アイコン画像さんた
» 告ぐ!!! (2005年04月19日)
アイコン画像黒椿
» 負けたくないです!! (2005年04月02日)
アイコン画像あやへい
» 今年は下品路線で行く!! (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる