『愛はあるけど金は無い』長いしニヤニヤします。

March 17 [Thu], 2011, 2:49
コミュニティの説明大好きな彼氏大好きな彼女大好きなペット大好きな人大好きな趣味大好きな愛車大好きな服大好きなアーティスト大すきなスポーツ大好きな音楽大好きな芸柏l大好きなマンガ大好きな食べ物大好きなブランドは居るあるのに、肝心な金がない。綺麗事は言ってられません。愛があればあるほど、お金ってかかるもんだろそんな人達のコミュ。お金がなくちゃ愛しい人とも遊びに行けない。むしろ遊びに盗撮掲示板行くどころの話じゃない。プレゼントを買ってやるまでの資金が残ってない。思い出が残せない。何故かいの間にか無くなっている。愛しいものへの為なら、金は惜しまない。だけど、かける金がない。あれさっきまでここにいた諭吉は愛なら沢山ある。与え、与えられている。でもやっぱり金は無い。子供に可愛い格好をさせてやりたい。子供に美味しい物を食べさせてやりたい。無理美味しいものをたらふく食べたい。結局その辺のパンとかで済ませる。むしろ断食。愛車をカスタマイズしたい。ホイール変えたいリップけたいスカート穿かせたいマフラー変えたいけどそんな高額は、どこからも出てこない。結局ーマル車ガャ潟湯l上げし過ぎなんだよその前に車がない。免許センターにも行けない。ゲーム機ほっしー欲っしー見て我慢ペットにお金をかけてあげたい。でも気付いたら自分にお金かけて、ペットは後回ししてる。野放し。そしてペットが野性に返る。むしろペット飼え買えない。カラオケに行きたい。行けないアカペラを借りられない店の有線で曲を覚える。釣りに行きたい道具高えええぇぇエサ代もルアー代も馬鹿にならない断念エサ代を自分のエサ食事代に充てる絵を描きたい。コピック高ええぇぇぇスケッチブックも高ええぇぇえ鉛筆短ええぇぇぇえ消しゴムねぇえぇぇえ断念ジグメ[パズルが好き額まで手が回らない。その前にジグメ[本体が買えない。断念映画大好き1800円も出せません。テレビでのロードショー待ち。髪形を変えたい。金がない為、放置伸びっぱなし自分で切る失敗ネイルサロンに行きたい。行けない爪なんか生えてりゃ良い。化粧をバッチリしたいし、するのは当然。化粧品がなくなると無くなりっぱなし。スッピン上等。綺麗にひげ剃りたい電動ひげ剃り買えない剃刀でトライ血まみれ仕方ないから毛抜きで地道に抜く。激痛酒が好きだちょ値上げすんじゃねぇもう飲めるほどの金があったら食費に回すそれか食事は酒のみにするあぁやっぱダメだ水しかない水道止められたタバコが好きどんどん値上げってるじゃんかシケモクしか吸えない家計が苦しい洋服が欲しい1着買うので限界寧ろもう裸族。てかブランドって何美味いプリクラがスキだ何枚でも撮りたいま、そんな金ないよねそもそも自分にかける金はない。ビリー隊長の下へ入隊したい。不可博ゥ主トレ続かない。好きなアーティストと同じ様な容姿にはなれても、ライブまでいける金が残ってない。ライブに行くと、ダサいカッコのまま行くハメになる。その前にCDすら買えない。その前に電車賃でアウト。会場行けない。好きな芸柏lの生写真が欲しい1枚買えるかどうかの瀬戸際コスプレしたい。材料費で諭吉とグッバイ買ったけど作れない。ウィッグまで金が回らない。イベント行けない。トレーディングカードが欲しい高ぇよ専用バインダーとか高ぇよギターを買う。だけどアンプまで買えない。楽譜を買う。だけどギターやベースまで資金が回らない。もう何も買えないからエアギターで楽しむ。FOキャッチャーが大好きだハハハ見ろ。100円がメダルのようだプライズを獲るのに大負けは普通。漫画の新刊が出た買えないから勿論立ち読みそして暗記ちょビニール邪魔しかも本に紐とかかけるなって結局読めない。海外旅行に行きたい空港まで行くことすらできない国内旅行に行きたいやっぱり無理。地元めぐりとか、高い石鹸が欲しい。買えないから自作。失敗肌荒れ。エステに行きたい言うまでもない野球がしたいサッカーをしたいフットサルしたいバスケしたいバドミントンしたいテニスしたいバレーやりたいボード行きたいスキーもしたい水着欲しいヨガやりたいラケット欲しい専用シューズが欲しい道具が買えない常に財布の中は軽い自分の銀行の中も軽い寧ろもう限界。相手や、モに愛その他色々を沢山与えることに喜びを感じる。いっそのこと、愛をお金に変換できたらきっと億万長者だ。長者番付に載れる。間違いなくセレブの仲間入りができるはず。姉妹なんか足元にも及ばない。自分無敵お金が降ってくれば良いのになぁ。諭吉と仲良くなれたら、ずっと傍に居てくれるかなぁ。ていうかお金ちょうだい。そんな人達、集まっちゃえよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poma9ytcok
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/poma9ytcok/index1_0.rdf