ブログ!

June 19 [Tue], 2012, 10:50
やっぱり、大人の方の考え方で素敵でした。
今日も素敵な一日になりますよ〜に^^♪
この時期からもっと暑さに慣れておいたほうが良いと思う。
今日使いたいんだけど…しょうがないから買いに行っちゃおうかな…女性のケータイ高収入副業も始めるわけだしね。
昨日は活動的で有意義な一日だった。とおもったら、寝坊した。
気持ちは伝えられた、そんな様な気はするんだよね。今日はこれ以上もう、深く考えないでおこう。それよりか、周りに迷惑ばかりかけて申し訳ない気持ちのほうが大きいな。

楽しいとき、そこで働いてる人にありがとうって、一言だけでも言ってあげてください

それでも知人が不幸な事に巻き込まれないように考えるエゴイストな自分がいます。
そうは言っても景気の悪い中、無理してナンボなところは皆さん一緒だと思います
無理に働くことないよ。今日くらいサボッたって平気さ。
真夏の…働いた後の…冷た〜いビールを思い出してくださーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりえ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/poma22/index1_0.rdf