新学期 

2008年04月08日(火) 18時36分


今日から新学期だい!

クラスの雰囲気作りちょいとにがて。
てゆうか人見知りだい。゚(゚´Д`゚)゚。

誰とおろうかかなり迷う;;←決める権利ない(笑)



てかあたしってだめな人間やなって、あらためて思った(´・ω・`)


今まで友達に合わせてばっかりで、笑ったら笑うし落ちたら落ちるし
相手の顔をみて行動してきた.


こんなんで感情がなくなってしまったかもな(´・ω・`)

自分に自信がみるみるなくなった↓




もちろん悲しみ怒りはあるけど、喜び楽しみ達の感情の裏にはいつも不安がある




さわ まい あり さき みさ ゆき この
よく知らんけど すず まいぷ たも ゆう
みほ たあ まあ


は相手にも合わす事もするけど
自分に素直に生きてきたんと思う。


他にもいろいろあると思うけどそれが
いつも楽しく素直に生きれる




自信があるんか周りが怖くないんか会話がうまいんか面白いんか理由はよくわからん。



けどあたしよりはずっといい
誰とでも仲良くなれるんやろうな



やっぱりぎゃるっぽい感じの性格に憧れる
てゆうかそれがいい!本当はそんな性格やったんかも??




でも今はたまになにはなしたらいいか



わからんくなるし




面白い事も







思いつかんし







ほんとにかわりたい;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pom_xz_nxn
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる