ここ最近のこと。

December 27 [Mon], 2010, 12:49
ここ 最近 とゆっても



23日〜の話ですが



ウォーキングにハマってます



新しいスニーカー スケッチャーズのシェイプアップスニーカーを購入しまして

(テレビでCMしてるあれ)



休みの日の度に履いて ウォーキングとゆうか散歩とゆうか 娘と犬と連れたって近所の河原周辺を行ったり来たりを1時間以上!



なんとゆうことでしょうか。



普段 歩くの大嫌いな人間で 出かけるときはほぼ100%車な人間の私が。



1時間以上もウォーキング・・・・!



なんか 最近気づきましたが 歩くのって爽快ですよね



年末にかけて 飲み会続きでダイエット目的というのもありますが、カロリミットも買ってみたし 毎日とまではいかないかもですが 続けてみようと思います。



さて



今日とゆうか 昨日のしゅうさん。





エサ必死!



一昨日から 試しにミルワームを与えてみることに・・・・・



すごい食いつきがいい!!



食ってる!めちゃ食ってる!!

手で持ってるけど ウニウニ動いてる(涙)



ミルワーム ガクブルです(涙)



なんか、買ってきた状態だけだと 栄養偏るらしいから 食べ残しのペレットとか粉砕してミルワームの中に入れてるけど これで大丈夫かな??



食いつきがよすぎて 





こんな巣の中にいる状態でも入れると食べてるってゆうw



ちなみにこの写真は 遊びたくて(飼い主の勝手)寝てるところを取り出そうとして 断固拒否された

時の。

尻尾がロリポップみたくグルグルになってる!






あー 最近 日常ネタ多すぎ!とゆうか モモンガネタばっか★



次回は飲みネタかな!


















おまけ。



実家犬のモモちゃん。



チワワ♀



とってもいい子です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタ ギャル
    ・グルメ-肉。肉。にry 。 ラーメソ
    ・温泉-温泉めぐり
読者になる
可愛いお洋服が大好きです。 ギャルだったり ロリィタだったり なんかもう、まとまりがないとゆうかなんとゆうか。 アニメも大好きで 時間があればイベント出没してコスプレしてます。 でも出不精です(・Θ・;) ドール関連はプーリップ2体とMSDの雪ちゃんを所有してます。 お肉と温泉があれば それだけで生きていけるような気がします。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pom_gf25/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE