【VIVI10月号掲載類似品】入荷!

September 20 [Sat], 2008, 17:42
VIVI10月号に掲載された

LDSのミックスニットの類似品が入荷しました♪

グリーン系と



ブラック系です。



ポンポンがかわいいですよ♪。

モコモコワンピ入荷です♪

September 18 [Thu], 2008, 19:55
シープボア風のモコモコワンピが到着しました♪

お腹のハート部分がポケットになっていて

とってもかわいいですよ♪

ガーリーワンピが届きました♪

September 18 [Thu], 2008, 9:30
ガーリーなチェックワンピ入荷です♪

一見乙女チックなワンピだけど、

ちょっとハード目に着こなすとかわいいかも!

ミリタリージャケット届きました

September 17 [Wed], 2008, 20:33
アウターのミリタリージャケットが届きました。

シャーリング加工で使えます♪



それからロングニットカーデも入荷です★

4色あります♪

デニムジャケット届きました♪

September 16 [Tue], 2008, 22:18
ベストにもなるデニムジャケットが届きました。

腕の取り外しができて

ベストにもなります♪



バックスタイルもこんな感じですごくかわいいです♪



内側にはミリタリー柄の中綿が付いていて

取り外しも可能なので

これからの季節長持ちしますよ★

秋ワンピが到着しました♪

September 13 [Sat], 2008, 18:47
更新できなくてすみません。。。

今商品管理をしているもので・・・。

そして今日は秋ワンピが届きました♪

ファー付きでチェック柄がとってもかわいいです♪



それからカシュクールのベル袖ワンピ



これはニット素材のカシュクールベル袖ワンピです



セールも今日の夜12時までなので

早めにどうぞ♪

CANCANを買ってしまった・・・

September 08 [Mon], 2008, 20:14
CANCANを買ってしまいました。

もう何年も買っていないけれど

「参考資料」として買ってみました。



・・・でも本当は

付録が欲しかったんです!

だってnonnoはアナスイのポーチですよ〜!



最近の雑誌はすごいですね。

まんまと策略にハマってみました。

ちなみにポーチは

ペンケースとして活躍予定です♪

★お洋服のお店もOPEN中★

★ウィンドーショッピングも大歓迎です★

今日は下の女の子が入り口だよ

クリックしてね♪

↓↓↓

ピンクな雑貨が届きました。

September 07 [Sun], 2008, 19:21
この間北海道で購入したものを

送って貰いました。

これは、ばあばが買ってくれました。

ふた付きマグです。

本当はもっと暖かい色合いです。



そしてなぜか小樽で買った



うさちゃんタオルかけ♪

そしてまたまた小樽で買った



ひつじちゃんストラップです。

天使の羽もはえています♪



ピンクばっかりですね。

携帯を買いました。

September 07 [Sun], 2008, 19:01
携帯を買いました。

とにかく月々の支払が安いものを希望したら

コレになりました。

個人的には第3希望だった

DOCOMOです。



携帯には疎いので

アドレスの変え方すらわかりません。

説明書を読む気にもなれません。

でも、そのうちデコしてみたいです。

無事開店しました♪

September 07 [Sun], 2008, 8:57
昨日無事に開店する事ができました

足を運んでくれた皆さん

本当にありがとうございます

色々と不備があったかと思います

申し訳ありません。。。

これからも色々とUPしていくので

よろしくお願いします


P R

クルクル ポムクロゼット クルクル
ポムクロゼットでは
お買い上げ金額毎に
必ずおまけが付きます!!
今回は♪
3000円以上のお買い上げで
ミニミニポーチが!
3000円おまけ
6000円以上のお買い上げで
今秋ヒットのチェックシュシュが!
6000円おまけ
9000円以上のお買い上げで
アニマルTバックが!
9000円おまけ
※数がなくなり次第、他のおまけになります。
※色、柄の指定はできませんのでご了承下さい。
※1万3000円より、おまけは繰り返しになります。
クルクル クルクル クルクル クルクル クルクル クルクル

¥6900

¥4980

¥3480
月別アーカイブ