ばとん!!!!11 

December 19 [Tue], 2006, 21:44
あわせも決まったところでサイトを近々いじりたい・・・
その為にははやくラスラ氏を仕上げなくては。
このニッキもう誰も見てないよなー
けど、バトンに答えようと思いますw

スズハ氏から、メロメロバトン!


メロメロな食べ物
チョコレイト!

メロメロな飲み物
珈琲大好き人間です。

メロメロな場所
自宅wインドア派なんでww

メロメロな映画
あたしもスリーピーホロウとソウ大好きー!!!ソウを作った二人組みは天才。

メロメロなテレビ番組
ニュースJAPAN。クリ様vv

メロメロな曲
最近はもっぱら頭文字Dとグループ魂ww

メロメロな動物
ねこねこねこ!!!!

メロメロな芸能人
サダヲちゃんに決まってる

メロメロなスポーツ
球技はだいたい何でも好き!

メロメロな夢
夢?最近みないよー

メロメロな初恋
4、5才くらいのときかな〜同級生に

メロメロな理想のタイプ
骨ばった人が好きかな(骨フェチ)でも色白でふにふにしたのも好きv

メロメロな話題
話題?音楽の話とサダヲの話なら任せろww

バトンを回そう
アンカーで。

スズハ氏バトンありがとう!!
さて、私は作業に戻ります。ではっ!

うはうはv 

November 29 [Wed], 2006, 23:36
着々と計画が進行中であるます。
近々サイトを改装して再開しようかな。
勢いでサイト作って、飽きてすぐ放置する癖どうにかしたいww

決まった人を上げてみよう。

・クラウド→リョ
・ティファ→K谷さん
・ユフィ→S迦ちゃそ
・カダージュ→みZきたそ
・ヤズー→Kトゥードゥ
・社長→M衣ちゃそ
・イリーナ→K松さそ
・ザックス→めそ

そしてセピは私!!
うひょー!豪華!!!
あとレノとヴィンセントとマリンとエアリスを勧誘中w
エアリスとレノは欲しいところだなぁ。
なんとかならないかなぁ。
よし!早いとこ日取り決めようぜぃ!!ww

いいサイトみっけ◎ 

November 29 [Wed], 2006, 21:43
まぁ、構造が分かったところで作れるかどうかわかりませんが。

片翼の天使 

November 28 [Tue], 2006, 22:16
VO5スゴス!!!!!

クラウドー!! 

November 27 [Mon], 2006, 23:18
わっかが取れた。
作らなきゃ

めたそとw 

November 27 [Mon], 2006, 10:50
めたそブログからパクッてきた!
これお気にww
つかあたしのブログ、なんのブログなのか分かんないねww

京さま京さま京さまー 

November 23 [Thu], 2006, 22:20
マカスタ。わたしのプリ帳の京さま

本当は… 

November 20 [Mon], 2006, 22:54
レースついてる紐が良かったんだけど、いいのが無かった(´・ω・)
もしあれだったら後から手縫いで上に付けるからいいもん。

昨日の大人フェス特集 

November 20 [Mon], 2006, 9:07
事前情報によると「大沢たかおが大人計画に居たという設定のドラマか何かをやるから、それの参考に見に来た。その密着を後日放送」って言うのをフェス当日に小耳に挟んだんだけど、微妙に違ったねw

あれさ、所々で「ん?」て事が沢山あったよね?
サダヲめっちゃ嘘くさいしww
「ロボットはそんな胸板じゃない!」
ってのも、理不尽すぎだろ〜wとか思ったし。
変だなと思いながらも騙されたけどー
二回目のが面白いかもね。
セミィの、
「あ、蝉之介(漢字違う?)じゃ〜ん!」
ってのが一番白々しかったけどww

あの皆がインタビューで言ってたのって自分の事なの?


「大沢蝉之介……嫌だった。」

wwwwwwww

てか! 

November 20 [Mon], 2006, 3:04
舞妓haaaan!!!でサダヲちゃん舞妓したってほんと!?
クドカンやるじゃん!さすがクドカン!!
彼は分かっているね、うん。
有り難うクドカン!
やべ、楽しみ過ぎる。
絶対試写会行くんだから!!!!


画像は冷夏のスカート部分。
おやすみなさい〜

かわいがってね。
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ばとん!!!!11 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ばとん!!!!11 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ばとん!!!!11 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ばとん!!!!11 (2008年09月24日)
アイコン画像れいみ
» ばとん!!!!11 (2007年01月09日)
アイコン画像薪羅
» ばとん!!!!11 (2006年12月25日)
アイコン画像ぽん
» ( ̄O ̄) (2006年07月17日)
アイコン画像しんら
» ( ̄O ̄) (2006年07月16日)
アイコン画像
» ぎざかわいすー!!!! (2006年07月11日)
アイコン画像ぽん
» まーくん再び。 (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pom410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる