(無題)

July 16 [Sat], 2011, 23:25
今日、帰り道で
ネコに会った
 
足にくっついてきて甘えてきたよ
 
なんで動物はしゃべれないんかな....〓(笑)

(無題)

July 03 [Sun], 2011, 7:11
 
おはようございまする!!
 
イオンに、ポムポムプリンのグッズいっぱい売ってるんだって〜
 
やっぱ、こんな機会二度とない....
 
(;∀;)
 
高いけど、
買うしかないよね
 
皆さんは、
ポムポムプリン可愛いと思いますか

眠れない夜はいつも

July 02 [Sat], 2011, 0:51
タイトル通り、とてつもなく眠れないので、バトンしました皆さんやってみてください(゚∀゚)


関ジャニ∞学園バトン
Q1 入学式の隣は?A『名前は?』とことん話してくる章チャン。B『zzz。』寝ているたっちょん。
たっちょん
Q2 隣の席は?A『宿題見せて〜』常習犯の横。B『バ~ン!』ギャグを見せてくれる丸チャン。
ヨコ
Q3 日直をするなら?A『お前が全部やれよ!』素直じゃない亮チャン。B『遊んで来いや。』優しいヒナ。
亮ちゃん
Q4 一緒に帰るなら?A『寒ないか。』さりげない優しさ,すばる。B『スイーツ食べようや♪』また?丸チャン。
すばる
Q5 告白されるなら?A『オレ以外のヤツは見るな!』かっこぃぃ亮チャン。B『スキやぁ〜』ストレートな横。
亮ちゃん
Q6 付き合うなら?A『オレのことスキ?』かわぃぃ顔のヤス。B『どこ行く?』毎日たっちょんと制服デート
たっちょん
Q7 答えてくれて・・・ぁりがとう☆
どぅも〜★!
Q8 このバトンどんどん回してね☆
ばいちゃ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽむ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
楽しんでってね
ヤプミー申請大歓迎
大倉忠義の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
最新コメント
アイコン画像安田愛花
» てすてすべんべん(・へ・) (2011年05月15日)
アイコン画像丸山専属Girlもれなく侯隆dr期
» 深夜(′Д`・) (2011年04月13日)
アイコン画像diba
» りぅちゃんからのばとん(*^О^*)/ (2011年03月30日)
アイコン画像りぅ汰郎。
» りぅちゃんからのばとん(*^О^*)/ (2011年03月21日)
アイコン画像(ひな´・ω・)ですが何か.
» 無事 (2011年03月20日)
アイコン画像まっつー
» ばっとん(^^)v (2011年03月16日)
アイコン画像りぅ。
» 無事 (2011年03月12日)
アイコン画像ましゅまろ
» 参上(^O^)/ !! (2011年03月10日)
アイコン画像diba
» おわつたd=(^o^)=b (2011年03月03日)
アイコン画像diba
» だあぁいよ(p_-)m (2011年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R

梅干で食欲増進、食欲の秋
ブログパーツ
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pom31516/index1_0.rdf
カラースクロールバー