お金必要?これ稼げる! 

2006年03月28日(火) 8時56分

がんは治る!! 

2006年02月20日(月) 23時06分
1番初めにこのブログに投稿してから、早1ヶ月が経ちましたが 父の具合がすこぶるいいのです♪ 本当にがんが小さくなるなんて事が起きるんですよ。 もしあきらめている方がいらっしゃったらそれは間違ってます! 知人に紹介されがん患者向けの健康食品を売っているところで 購入してみた『フコイダン』というのを飲ませたんです! そしたらみるみる元気に!信じられないくらい食べるんですよ 何やらフコイダンというものがどうやら高濃度のもずくでできて いるらしく、直接がん細胞に攻撃をして死滅させる作用があるそうなんです!! (お医者様が調べてくれてそう教えてくださいました。) そのフコイダンという物をここ で購入したのですが、 (もしよかったら見てみて下さい) 初めどこで買おうかすごく迷っていたのです。たっくさんあるんですよ。 フコイダン売っているとこ…  初めは電話したりしていろいろ聞いてまわったのですがみんないい事 言うからわからなくなってきてしまって、結局やっぱり薬剤師さんがいる お店のほうが安心だと家族会議の結果ここにしました。 サプリメントにしてはすっごく高くて購入直後は泣きそうでしたが、 日々元気になっていく父を見て今はうれし泣きの方です これからも頑張って働いて父に少しでも良くなってもらうためにこの 『フコイダン』を信じてこれからも飲ませてあげようと思っています!!          <リンク:>

はじめまして! 

2006年01月21日(土) 2時38分
今日からはじめました♪
お友だちも欲しいし、いろんな人ともお話したいな☆

もしご家族、もしくはご本人が病気をされていたら是非読んでいただきたい!!

しょっぱなから病気の話しちゃいますが、先月まで家族が『ガン』で入院してい
ました。かなり大きかったがんが今ではかなり小さくなり、本人もピンピンして
いるので通院でいいでしょう、って!!(涙)

入院したての頃は治療でぐったりしていたのに、今では歩いてる!!
がんは治らない時代ではなくなったのですねぇ。
お医者さんの力ももちろんすごいですが、何より本人の生きようという意思が
腫瘍を小さくさせたのだと思います。

あとは家族の『協力』です。私もいろいろながん克服本を読み、食品の勉強を
しました。薬剤師さんになれるかも?ってくらい薬の勉強もしました。

病気はとてもストレスが溜まります。精神面がいちばん体に影響を及ぼすので
なるべくストレスを与えないように家族や近くにいる人が気を配るべきです。

病気で悩んでいる事があったらなんなりと聞いて下さい☆
私の家族もまだ完治したわけではないので克服した方いろいろ情報を下さい!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pom1978
読者になる
Yapme!一覧
読者になる