駒沢公園 

2005年03月29日(火) 0時47分
先日プログ書いてたら最後の最後で消えちゃった
旅行のこといーっぱい書いてたのに。。。
というわけで旅行はおいといて、今週の日曜日ポムちゃんと駒沢公園いってきましたー

駒沢公園は近いし、ドッグランがあるしサイコーです。常連なの。
ぽむちゃんもお散歩とはまた違うみたいでうれしくてたまらないってカンジ
またまた走りまわってました〜☆
これからは桜も咲くし(ドッグランの側には桜がたくさん
一番イイ季節だーー。
帰りはポムちゃんも一緒に入れるBOWERY KITCHNで
ゆっくりお茶して帰りました
これからは毎週つれていこーっと

カンクン!! 

2005年03月17日(木) 23時55分
2月某日ポムちゃんを置いて(ごめんね。。)カンクンへ行って来ました!

この景色!
ホワイトサンドビーチにタコスにコロナサイコーの旅になりました☆
ぜひぜひ訪れてもらいたい場所です。
カンクンでは公共の海はほとんどないようで、
それぞれのホテルにあるプライベートビーチでバカンスを満喫するといったカンジでした。
それだけにホテル選びは重要かもネ
海はどこのビーチもハンパなくきれいですプールみたい。
この景色は私たちの泊まったフィエスタアメリカーナグランドコーラルビーチからの眺めです。
このホテルは立地もよく、部屋もいい感じ。
新婚さんにはとっても良いと思います
明日はカンクン滞在中に参加したチチェンイツァ(マヤ文明の遺跡)についてダヨ

ホームステイ、、、 

2005年02月25日(金) 2時10分


きのうポムちゃんはおねぇちゃんちにホームステイにいきました。。。
待ち合わせの新宿へGO!!
このカート、すごーく便利☆
千葉のララポートで10000円くらいかな。
リュックにもなるし、引くこともできるし、ぽむちゃんもすっかりお気に入り
でもはじめての新宿にずーーーっとキョロキョロ
ヒトがたくさんいるのがめずらしいらしい。。。
なぜ、、、ぽむちゃんホームステイするかというと、、、、、
私たちぽむちゃんをおいて明日からカンクン&ラスベガス
の旅に出かけるのです
さみしい思いをさせてごめんね。ぽむちゃん。。。
でも今日聞いてみたらすっかり飼い主のことなど忘れて
ホームステイ先のらんまる、とんぺい(マルチーズ)よりも大きな顔していすわっているらしい。。。
それはそれで切ないなぁ〜。
でもこの一週間は兄弟のいないぽむちゃん、ゆっくり友達と仲良くあそんでね☆
すぐ帰ってくるよ〜

すかじゃん 

2005年02月22日(火) 23時27分

最近のお気に入り☆
スヌーピーのスカジャン
わんちゃんの洋服は高い!!びっくりするくらい高い
だから最近はいつもかわいい&種類豊富
マザーグースガーデンでしか洋服は買いません。。。
横浜生まれのポムちゃまだけにスカジャンよく似合ってるよ〜☆
でも撮影につかれてもう眠い
明日からぽむちゃまもおばちゃんちにホームステイ
ごめんね。でもお友達いっぱいいるし(凶暴だけど、、、)
楽しんできてね

ポムみかんちゃん 

2005年02月21日(月) 23時12分

今日はママちゃんの実家から送られてきた名物いよかんを食べました。
    ポムちゃんは犬のクセにみかんが大好きなのだ
      食べてる間もずーっとみかんを見つめてます
         ぱぱちゃんは今日は風邪でダウン
           みかんを食べてビタミン補給!!
           早く元気になってねfromポムまる

ぽむ画像 

2005年02月20日(日) 23時31分

初☆ぽむ君 

2005年02月20日(日) 23時10分
初☆ポムくんです
まずはプロフィール紹介   
  なまえ:ぽむ
  出身地:横浜市 
  性別:おとこ?
  誕生日:2003年8月15日(満2歳)
  しゅるい:チワワ
  家族構成:パパとママ
  好きな食べ物:チーズ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pom0123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる