むむぅ 

October 14 [Fri], 2005, 2:15
あたし、変なことしたのか

最近、見事にうまくかみ合ってない。。。
昨日も普通にみんなといるときは話してくれたのに。
・・・それでも冷たいけど

自分はいままで散々振り回してきたのに、あたしが楽しいことするとだめなん
好きな人なら、めいっぱい楽しんでこれるように配慮してくれるのが普通なんじゃないかな(´・ω・`)
あたしも今まで彼がツーリング行くたび、淋しかったけど話聞くのも楽しかったし、理解してるつもりやった。
・・・・女と二人ってのはさすがに心配でいろいろ言ったけど、それくらいはさせてよ
友だちと楽しむ分、あたしともいろんなとこ行って、たくさん楽しんで欲しいのに分かってくれないね。。。
なんで旅行行ったらケンカするって思いこんでるのかな・・・・
そう思うから、テンション低くなるんじゃないのかな。
なんで楽しもうって気になってくれないんだろ・・・・


自分が疲れてるからって、相手をないがしろにするのはどうも大人じゃないと思うんだ。
もう少し気を使った言い方はないのかな・・・って思う。
機嫌が悪いのは分かる。
それで悲しませて、それでいいんかな。。。。

あたしはあなたといると疲れも忘れる。
疲れてるけど、でも、それよりも一緒にいる時間が幸せだからそばにいるんです。
構ってくれないのは淋しいけど、でも、普通に接してくれるだけでいいの。

自分のことは大切。それは分かる。
でも、あたしの気持ちも無視しないで・・・

あたしは最近、あなたが怖いです。

花火 

August 02 [Tue], 2005, 17:42
昨日は花火大会

バイトが終わってから金下ろして、家で準備(o´C_`o) ヘヘッ♪
で、服着替えようとしたとこにカレがピンポーン。
うひゃーマジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ
ジャージはいてる途中で入ってこられたもんやから、めちゃ恥ずかしい(/ω\)

さてさて、準備。
朝にしたメイクがすごく中途半端やったから一回落として、念入りにメイクw
んでいざ浴衣着衣ヽ(●´∀`●)ノ

おかんに教えてもらったかいがあって、一人でもかなりスムーズに着れるようになった。
やっぱ浴衣はいいね、ちょっと女らしく見えるw

こうやって一人でヾ(′ε`●)ノ ルンルン♪準備してる間、カレさんはPCでゲーム中。

・・・・なんか、冷めてるなぁ。。。
眠いって言ってたけど、一人で浮かれてるみたいでちょっと淋しかった(´・ω・`)ショボーン


で、いざ花火大会へ!!
やっぱキレイやった〜(ノ´∀`*)
人がいっぱいやったけど、近くで見ると迫力がちゃうね。
ドーン!!!ってすごい音Σ(・Д・ノ)ノ

彼氏がいる夏は初めてなんで、ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
ひとまず一段階目しゅうりょ☆
次は旅行だぁー!!(*゚∀゚)=3ムハー

・・・お金足りるかな( >Д<;)

1ヶ月と1週間 

July 26 [Tue], 2005, 17:40
じゅんと付き合ってからあっという間やったなぁ
今一番幸せな時期かもしれん(●´ω`●)ゞ

そんな感じのノロケ日記でいっぱいになるかもww

うちにいるのが普通で、いないと淋しいし。
早く学校から帰ってこぉーい

昨日はテスト勉強のせいで徹夜で相手できんかったしなぁ。。。
今日はのんび〜りするぞぉ



あ、外も晴れてきた
書きたいこといっぱいやったんやけど、、、忘れちゃった(´・ω・):;*。':;ブッ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
category
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pom-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる