難しいもので 

2005年02月10日(木) 4時04分
私とネットで知り合った人って損カモシレナイと思うキョウコノゴロ。
チャットだとどうもリアルじゃ言わないようなこと
ぼこぼこ言いまくりますから!(爆

しかも被害者は数名に決まってるものですから。
スミマセンスミマセンスミマセン

リアルでの知り合いとかだとね、ほんと何も言わないので。
口に出すのってあれですよね。
その点チャットって日記感覚とかで打ってるのかもシレナイ。


それでも本音とか滅多にハキマセンガw

ま…とりあえずちょっと自粛かしら(*'-')
精神的に自立してないとおねーさんになれないイワレタノデ(爆


おねーさんになる!…ムリ!(笑


……ま…おふらいんの日記でぐちぐち書いておくことにしますょ(ノд`)
どうせここにも書けないことなんていっぱいだし。
ほんといろいろニガテなわけで。
自分だけでなんとかガンバリマス。

リアルは周りなんか敵地のどまんなかーみたいな感じだけど^^;


でもそうなるとネットやってる意味もなくなるかしら(*'-')?
もともと逃げてきたヒトダから!…あいたた(爆
とかおもいつつ

繋がなくなったらリアルで潰れてるとでもw



言いたくない言えない言いたい言えない
聞いてほしい、言いたくない
知られたくない。

世の中矛盾だらけですね!w


5月あたりのあれから一気にしまってたものが
しまえなくなってぼろぼろに…
もー三年もかけて頑張ったのにー。・゚・(ノ□`)・゚・。



ではそんなわけで、ヒキコモリマス。

またね、さよなら(*'-')ノシ

とりあえず 

2005年02月07日(月) 23時06分
一日中寝て過ごす、まる。

起きててもあれだし(;´ω`)
お昼にまだねてるのーと一回起こされて、
下におりてみるくてぃーとかって置いたケーキでお昼ゴハン(爆

そのあと又おひるねして、晩御飯に
すだち梅塩ゴマの焼そばつくってちょっとだけ齧って
またおひるね|ω-`)。。z


起きたときは眠気がすごい飛んでるものの
ちょっとたつとまたすさまじい眠気がが

本能の赴くままに寝ております。


夢見悪すぎて泣きそうですが(ノ▽`;)アハー



明日は夜バイトなので、あんまり寝てられない感じ。
……やだなぁ…でも行かないとお金ないしね………


お薬ぽけっとにいれてがんばるじぇ。

そいえば 

2005年02月07日(月) 3時24分
昨日てんぱってたついでに(こら
てんぱってた理由の大本について数人にナンダヽ(`Д´)ノとかいってたわけですが
(イイ迷惑。聞かれた人ゴメンナサイっ(爆


LikeとLoveってナニ!
とか夜中に聞きまわってるおばかデシタw

すみませんすみませんすみまsn…_| ̄|○ il|!


某方からは
Likeはスキで、Loveは愛!重さが違うんだよ重さが
てかんじのお返事貰いまして。

某方からは
Likeは一時的で、Loveはソレよりナガイ!
てかんじのお返事貰いまして。

某方からは
Likeはお友達でLoveは恋人よね?
てかんじのお返事が。

でもって某方からは
Likeは一緒にいてタノシイで、Loveは何より優先できる
てかんじのお返事が。



…最後のでひらめいた!
これは……イロイロrつ、つかえる!!(爆

というか何となくワカッタ…ワカッタ…かなぁ(;´д`)
何となく感じはわかったような気もスルです。
一回分からなくなるとこういうのって
もっかい分かるようになるの難しいですよねー;



うーん…????




なにはともあれ、変な時間のいきなりな変な質問に
返答くださったミナサマアリガトウゴザイマシタ(チネ

へろへろ 

2005年02月07日(月) 2時04分
ほんと調子悪すぎでイヤデスヨ!モウ!
なんでこんななんだーヽ(`Д´)ノキシャー

ちょっと栄養バランス崩したみたいで聴力と味覚がが

さぷりめんとちゃんと食べよう(笑
今日もすーぷすぱ二口とお雑煮おわんに1/3とかいうメニューだと
流石にがたくるわよねぇ…;
……カロリー補給だっ!とかイッテケーキ食べたけど(*'-')。。。


ケーキでカロリー補充とか脂肪がぁぁぁぁぁ(爆


でもま…食べれないんだしシカタナイ
運動しますかねw



周りが消えてく感覚が復活して困りモノー。
初めてじゃないしあぁまたかーとは思うものの
前とは周りの状況が違うからね。

性格やらイロイロ災いして側に寄せれないのがナントモw

おうちはスキだけど、私は全部のフォロー役だし
学校もあまりなじもうとしないヒトダから、懐いてるひとはいないし
昔のお友達も向こうは連絡くれるんだけど
返せる気分ジャナイとかだし(最低


ぎゅーって押さえ込んでそのまま耐えれるだけの
強さがほしいです切実にw
…今とかかなり格好わるいじぇ……_| ̄|○ il|!

うー 

2005年02月06日(日) 4時51分
ディオールのトロッターリングの赤がやすいのないいいっ
…カワイイノデ是非げっとしたいのですが…


……お金がぁぁぁ
髪もそろそろきりに行きたいのでさらにお金がっ



バイト2月後半はガンバリマス…うん…
補習はいってきそうだけど(爆


本日はかなりてんぱり気味。

病院いってイロイロ聞かれたのを全部話したくないデス
とか拒否ってみたり、
ご機嫌斜めだったので大阪駅まであくせみにいって、
牛乳かって、ケーキかって、紅茶も新しいの選んできたりしてみて。
ちょっとご機嫌なおったーかと思えば…

ぶー…(´・д・`)
イジメデスカ?!もうっ

でもまぁちょっときてたメールが元気なさそで心配してみたりしながら
ゴソゴソ。




素直になった方がイインデスカ?



夢の又夢だわ(爆
素直になれたら嬉しいのにね。

意外とシャイですから!(大嘘

ウフフ 

2005年02月05日(土) 4時43分
学校を卒業するまでは生きると約束したのは
ダレとだったかしら…(*'-')

誰かそのときよく遊んでくれた人としたようなきもするけど


…オボエテネー(爆


記憶ってあっさり消えちゃったり変わっちゃったりデスヨネ
相手のいない約束なんて意味のないことだわ。

うん。ほんと意味ナイネ。

続きの続き 

2005年02月04日(金) 0時13分
こういうこと言ってると人肌恋しいンデスネとかよく言われるんだけど、
人肌はねぇ………暑くない?;
人肌恋しくないとは言わないけど苦手だしなぁ。
なんていうか人肌やらに関しては、
ほとんどやまあらし状態。
有名なジレンマってやつデスケドネ。

苦手苦手。


他人を拒絶するのは得意デスヨ。
むかしっからこれはかわらずw
だいぶ丸くなったとはおもいますが…自分のせかいーなやつですから
どうなんだろ…w



病院いって、自傷がーとか言うと先生に
それは何かがにくくて、嫌でやるの?って絶対きかれますが、





ワタシノ場合単に温かいのすきだからカモシレナイ!


とか思うキョウコノゴロw
…ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
私いたい人すぎ_| ̄|○ il|!


そのうちサムイ!とかいって盛大にどっかいっちゃうかもね。








なんとかして。・゚・(ノ□`)・゚・。

ナントカシマス…_| ̄|○ il|!

続きデスヨ 

2005年02月04日(金) 0時12分
さて…怪我したときってジーンってしますよね。
大怪我!出血多量!シニソウ!とかそういうのじゃなくって、
ちょとすりむいたり、ちょと切っちゃったり、ちょと刺さっちゃったとか。
ちょっとした怪我。

始めあいたーとか思って、そのうちジーンってしてきてっていう。



私あれもスキナンデス(爆


温かくないです?
だから大好き。
切り傷は、おろないんぬってだいたいガーゼか絆創膏はるか
圧迫して血止めるために包帯ぐるぐるーってしてたりするんですが、
…包帯好き(爆

温かいんですよね。
ジーンって

痛いのとあったかいのと、包帯で温かいのと
でもってお布団にもそもそっと包まって寝るの大好き。
すきって言うか落ち着くっていうか。
温かいもの沢山あるといいですよね。

でもほっとカーペットとかはニガテ。
あくまでもジーンっていう温かさ限定!(ワガママ
ちょっとでも汗かくような温かさは却下です。
それは温かいじゃなくて暑いってイウノヨ!


そんなかんじで灰色になると腕に包帯巻かれる事態に(;´-`)
…いやだってあったかいs(ry
突き刺したりしたら温かいとか言ってる場合じゃなくなりますが(笑




なんかもうどこもかしこも寒いから
温かいもの探してフラフラーしております。


世の中さむいじぇ(´・ω・`)

本日は…腐ってますw(ぁ、いつもデスネ 

2005年02月03日(木) 22時27分
寒いサムイ((;・ω・)
一昨日とか大阪でも雪積もってましたが…

雪ゆき〜
各所で寒いサムイばっかりいってるのでサムイの嫌いとか思われてそうだけど
サムイの大好きだったりも(*ノωノ)
凍えようがサムイのスキデスb

雪とか降ったら飽きずにずーっとみてるような感じかな(*'ω')…バカデスカ

雪といえば、
某方に雪の中震えてる子犬みたい(…ダッケ)とかメールで言われたのを
ふと思い出してみたり。
…雪の降る中でカタカタ震えてたり雪に埋もれたりするのは好きだけど、

……わんこですか!
そんなに懐かないし忠誠心とかは皆無デスヨ(*'ω')ウフフ


でもまぁ。。。心象風景はいつもそんなところかなぁ?
灰色っていうかモノクロって言うか。
ご機嫌斜めだと凄く灰色でドヨーン
雪が降って積もると、景色って水墨画みたいになることありますよね、あんな感じ。
シーンってしてて静かなのはよし><b

空気が冷えてて遠くまで音が響く感じもいいなぁ〜…



サムイの好きだけど、温かいのも好き。
温かいっていっても小春日和とか春の温かさじゃなくて、
寒いところから温かいところに入ったときとかのジーンってする温かさ。
お外から室内に入ってヒーターに当たったり、
冷え切ったときにオフロに入ったりしたときのジーンっていうちょっと痛いくらいの
温かさ><b

冷たくてジーンってするのは嫌デスケドネ(笑
しもやけとかなったことないけど後で痒いみたいだし…それはちょっと;

とりあえずジーンって温かいの好きなわけですよ。

頭痛がイタイ(爆 

2005年02月02日(水) 2時54分
あんまりにご機嫌に毎日いけないもので
デパスがすごい勢いで減っていくー…わぁい(n'∀')η(爆

おかげでずっと飛んでますが!
…しばらくバイトないし、学校もテスト期間だけど一個しかないし、
問題なし。

問題なし(´-`)

お布団の中に引きこもってますが、問題なし!
主食がメイプルシロップ入りのミルクっていうのも
たまにはいいとオモイマス。んむ。


ご飯は、熱くてほかほかであったまっておいしいものが
食べたいなーとか。
ゆっくりまったり。
お友達と食べれたらなおよし><b
一人でもここのとこはゼンゼンヘイキで食べれるようになったし!
むしろバイト帰りとかは、誰か起きてくるとのびのび食べれないので(爆
イヤダッタリ。。

2口くらいしか食べてないのばれるし!!w

家族で晩御飯がつらいー
食べたくなくても無理やり詰め込まないとナノで(´・ω・`)しゅん




はぁ…_| ̄|○ il|!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ぷろふぃーる。
名前:みるく
趣味:お昼ね
生まれた日:8/10
ふらふらイキテル困った人(笑
http://yaplog.jp/pom-milk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pom-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる